星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おねこのLWはやっぱりAにゃなあ。
>>27下段、リア事情かもしれにゃいけど、
情報封鎖にきた感はいなめず。
あと消去法にはじいてくとどうしてもここが残るにゃね。
(他白ぽについては過去発言参照)

アッ、蛙……蛙……うーん(うなされている)

(+175) 2022/12/14(Wed) 02:07:04

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

おや、気になって見に来たら
ダイナさんが寂しがっておりますね。
同じくお昼寝した私が一晩付き合いましょうか。

(+176) 2022/12/14(Wed) 02:08:13

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

オイッヌ!!
こんばんにゃーん♡

(+177) 2022/12/14(Wed) 02:15:25

【見】 名前はま ダイナ、忠犬 サモエドのお皿におシャケを注いだ。

(a29) 2022/12/14(Wed) 02:16:42

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

うう、寒過ぎて過眠気味なのじゃ。
キュリアさんヴェルデさんお疲れ様おじゃ!牡蠣鍋の締めの牡蠣雑炊…いとうまし。

(+178) 2022/12/14(Wed) 02:20:29

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

セイメイおこんばんにゃ!
そいえば牡蠣ってオスメスで味がちがうにゃけど(アワビとかも)、なんで「”牡”蠣」表記なんにゃろね(どまじめなかお)

(+179) 2022/12/14(Wed) 02:22:26

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

明日の昼餉は今夜の夕餉の鍋の残りにご飯を投入していただくおじゃ!牡蠣鍋では無いけれど冬場の楽しみおじゃ〜♡

(+180) 2022/12/14(Wed) 02:22:31

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ、名前はま ダイナに微笑んだ。

(a30) 2022/12/14(Wed) 02:23:32

【A】 【A】トランプ エース

戻り。
>>44
こうなる展開見えてたから灰に手をつけようぜって話してたわけさな。
案の定でボヤくのおかしいかい?

(52) 2022/12/14(Wed) 02:28:05

【A】 【A】トランプ エース

仕はお疲れ。星にしてくれて感謝。今日の噛みはさておき明日以降の噛み筋変化生じるかで情報落ちてくることもあるだろう。進行周りで賛意が湧く位置が失われてかなり面倒さを感じているところでもあるのだが。
とりあえず狼はもうライン戦しか狩出たからと言ってやる気ないだろう。とか言って明日年死んでたら笑うが

(53) 2022/12/14(Wed) 02:28:40

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おじゃおじゃ。猫様とイッヌ様が降臨しているおじゃ。もしも挟まれたら麻呂は人間を辞めてもふもふの仲間入り出来る?この場合何になるおじゃ?きつねたねきひがしまるっ

海のミルク⭐︎牡蠣については難しいおじゃなぁ。鮑も。兎に角貝類は美味い!加熱しないと怖いおじゃが。帆立も好きおじゃ♡♡♡

(-90) 2022/12/14(Wed) 02:29:39

【A】 【A】トランプ エース

内訳真狼ー真狂決め打ちで年真サイドは積極的にライン戦を選択したケース、
紙真仮定は早期に鳥抜かれた、灰狼があまり生存性高くない位置と言う観点からライン戦を選択したと考えられるか。
年真仮定、紙ー星って確かに感覚値納得感がのある布陣だが、ライン戦騙りは好きに偽黒ラインを形成できるので割り引いて考えるべきな点と初手の▲福がライン戦取りそうな白位置なり客観発言力強い位置落とすのってどうよと言う疑問あり

(54) 2022/12/14(Wed) 02:31:33

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

エースさんお疲れ様おじゃ!麻呂は全員墓落ち♡したら美味しく塩味でいただきたいおじゃが、地上組は全員等しく応援しているおじゃ。フレッフレッ

(-91) 2022/12/14(Wed) 02:32:55

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おわっ、A is back...!!!
>>53どうとるか。
タイミング(後出し)もあるにせよ、
ものすごく恣意的/好意的にみれば「ガチ立て込んでてそれでもなにか言わねば村」と読めないこともにゃ……いやそれにしても薄いのと人物像的になんかそんなかんじしない(1d第一声までをいまだ引きずってるかお)
マイペース上等で「ここで発言する」まではわかるけど、中身がいかにも追い立てられてる印象の違和。

(+181) 2022/12/14(Wed) 02:34:39

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>a29 ダイナ

わんっ。
わふうぅ〜。

[おシャケを美味しそうに食べている]

(+182) 2022/12/14(Wed) 02:43:30

【見】 名前はま ダイナ、ちょいと近所のひ(かり)の用心してくるにゃん**

(a31) 2022/12/14(Wed) 02:45:32

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

灰吊り希望に狩人がいそうだと感じた分、
実際にフーさんの位置から狩人COが出ると
少し嬉しいですね。

ケプラーさんが吊るされるのでしょうが、
彼女のことは白寄りと見ているので
灰狼を吊るせる気はしないです。

(+183) 2022/12/14(Wed) 02:55:37

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

A、蛇、雛。
紙真仮定でのLW候補は、この3名に絞りました。
年真仮定のLWも紙-星-X(3名のうち誰か)
と考えています。

上記の候補者以外は、
シンプルに単体が白く見えているので。
Aは、蛇と雛に比べると白濃度が少し上の認識。

(+184) 2022/12/14(Wed) 03:02:56

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

戻りにゃーん!

>>+184サモエド
にゃるほど。
おねこ的にはA>>雛はあっても驚かない、蛇はなかなかどうして、うーむ、で、実質逆ではあるにゃけど。

(+185) 2022/12/14(Wed) 03:09:28

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

Aは、年真仮定での不安感情が混じりがちですね。
進行方針でも灰吊りではなく霊吊りとなったことで
霊結果を推理に活かせなくなった現状を憂いながら
年真仮定での4人外生存を苦しそうに思う様など。

年真仮定では、
Aの占い優先度は低めに映ります。
年に単体でマイナス印象はありませんが、
仮に年がAを占うなら年の視点に私は少々、
違和感を覚えそうだと予期しております。

(+186) 2022/12/14(Wed) 03:27:33

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+186 サモエドの年真仮定と比較し、
相対的に紙真仮定でのAの見方ですが、
紙真の視点だと、Aは占い位置で相違ありません。
むしろ、少しばかし紙からヘイトが向きやすい。

(-92) 2022/12/14(Wed) 03:37:22

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+186サモエド
ふーむ。
Aの「不安感情」はおねこはそこまで掬えなかったかにゃあ。
状況もろもろありつつ、にゃんでも言える範囲かと。
でもここらは経験則なり志向にもよっておなじ発言でも受け方が変わってくるにょのでむじゅい……。

(+187) 2022/12/14(Wed) 03:47:28

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

3回言ったからもうこれ以上は言わにゃいけど、
どーしても1d第一声遅遅だったにょとその後の言動が、
個ねこ的にはA人物像として「ああ、そこでべつだん罪悪感や痛痒がにゃいのね」とにゃってるふしは……。

(+188) 2022/12/14(Wed) 03:50:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら