星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【仕】 しごとにん フー に投票を委任しました。


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア殿>>+145
あれ?と思ったら同じところに引っかかりましたわ…。▼星(年の黒)で明日魚から霊結果・星白でも、村目線で年偽確定しない(年牡ラインで黒だから)ですわよね?

ただ、この自視点ツヨツヨの紙は真ゆえのエゴには見え…

(+148) 2022/12/13(Tue) 22:47:38

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

落ち着いた。僕の>>32は星仕紙-魚の話だな……。>>35すらパニクってるね。
そして魚が>>36で▼灰乗ってるの見るとなんだかなー。直後の星も元気いっぱいだし。一応、村側で勝ちが見えるとこうなる人はたくさんいるし納得の範囲ではある。

>>41紙を見て、再検討。▼星は▼魚確約であれば可。
▼魚▼星の順は逆でもいい。ただ、▲魚とかあったら笑う。縄が浮くからいいけど。
決定自動了解で〆

(42) 2022/12/13(Tue) 22:47:40

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

えー、でも▼鳥▼牡と来ているんだから、▼魚▼星する間に灰精査、と思うのですが、違いますか…?

事実上の決め打ちを急いでいいことないと思うのですよ…

(+149) 2022/12/13(Tue) 22:50:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

なんとなくですけど、アリスさんはLW黒囲いするタイプには見えていないです。

(-79) 2022/12/13(Tue) 22:50:31

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、フーがそんなことする?みたいな印象あって真狩に見えない。
ていうか開けどきじゃないときの狩ってほんと疑っちゃう。
●仕なんて来るとも限らなかったよね?みたいな印象あるし。

(-80) 2022/12/13(Tue) 22:53:26

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

こんにちは!ヒナギクちゃんです!
仕ちゃんから狩COあったんですね〜!

(+150) 2022/12/13(Tue) 22:56:34

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+147
ペンギン可愛いですもんね。

>>+148
そういう事です。私不在なので村目線では確定はしないはずですね。
同喉上段見た感じ、混乱しているようですがそのままの勢いで書いたのかもしれませんね。

(+151) 2022/12/13(Tue) 22:57:25

【牡】 牡蠣 キュリア、花園 ヒナギクに手を振った。

(a21) 2022/12/13(Tue) 22:58:01

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

うーん
色々な意見がありますが、狩COがあったこの状態であればヒナギクちゃんは▼星ちゃん推しするかもしれないですね

(+152) 2022/12/13(Tue) 22:58:27

【見】 花園 ヒナギク、【牡】 牡蠣 キュリア抱きしめた

(a22) 2022/12/13(Tue) 22:59:11

【見】 花園 ヒナギク、【牡】 牡蠣 キュリアを抱きしめた!

(a23) 2022/12/13(Tue) 22:59:34

【福】 福音 アンジェ、花園 ヒナギクに手を振った。

(a24) 2022/12/13(Tue) 22:59:47

【見】 花園 ヒナギク、【福】 福音 アンジェを抱きしめた!

(a25) 2022/12/13(Tue) 23:00:34

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>a23
可愛い。

(-81) 2022/12/13(Tue) 23:00:51

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ペンギンは12月〜2月ごろがおいしいにゃ。

……ハッ!!

(+153) 2022/12/13(Tue) 23:02:00

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+153
ちょうど今時期って事ですか…。
[ヒナとミズナギを見つめている。]

(+154) 2022/12/13(Tue) 23:05:55

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜星>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼星】で。

皆それで文句ないやろ。


>>紙
俺も【●蛇】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+154キュリア
牡蠣もRのつく月にゃね……。

ハッ!!

(+155) 2022/12/13(Tue) 23:07:57

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そいえば仕、最初>>1:6
「なんしか仕事さしてもらいますわ」て言ってけど、
ガチで仕事人にゃったのにゃすな……。

(+156) 2022/12/13(Tue) 23:10:52

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>11
>>1:68「言い残したこと言っておやすみ」から、この時点ではまだ1灰としての心情のまま考察垂れ流しただけで、纏めになる意志を固めながら落としたものに見えない。>>2:2と繋げるのは違うように思う為、非共感。雛の考えとしては受け止めます。

>>6
霊に手を付けてしまったなら、そんなものではないんです?

私も▼魚星なので異論はありませんが、2330〆と…まぁはい。指定把握。

(44) 2022/12/13(Tue) 23:16:45

【牢】 牢屋番 ディアボロは、【星】 蒼の占星術師 ケプラー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ユエ ユエ

けっこう思い切った進行してるなぁ仕とは思うけど、こういうぐちゃぐちゃの時に一番真と偽から滲み出るものが違う気がしているゆえ。いいもの転がってそうで。結果オーライかな。

(+157) 2022/12/13(Tue) 23:18:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら