星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+99ダイナ
BBS、私は分からないけどくるこない面でのやりとりが濃かったのね
立ち合い不要はその辺の議論あくまで弾きましょうって面はあると思ってるわね
そこを強く要素に取るなら立ち合い面である程度企画側が決めるべき部分はあるもの

正直同時出しも本来は立ち合い不要ならやるべきではないんだけど
議論に出た以上はお互いが了承するならやってよい、拒否してもそこで偽はとってはいけない
そんな気持ちね

(+103) 2022/12/13(Tue) 05:45:56

【墓】 【福】 福音 アンジェ

あれ、そう考えると今日のキュリアの出し方が狂ぽいってナチュラルに考えちゃった私ってダメじゃない!!!ばか!!!!

>>11の上段のオルフェの出し方が狂ぽくない=真ぽいから
相対的にオルフェ真ではあるのだけど
キュリアの中身は結果出しより
状況で消去法狂になるかしら、今アリス狼目が濃いので

(+104) 2022/12/13(Tue) 05:52:49

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+102 ダイナ

少々お待ちを。
一旦、ログを読み返した上で考えます。
主に見ていた方がフーさん、メーニャンさんだったので
霊ロラ希望者の方から視線が離れがちでした。
読み返す前にざっとGSを貼り付けます。

ヨハンさんから白を出された
ヴェルデさんは、一旦、白と見なします。

GS 霊ロラ希望者のみで構築
白寄り 幽>凪>蛇>雛 黒寄り

読み返してきますが
ひとまず今は、この見方ですね。

(-100) 2022/12/13(Tue) 05:54:50

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

アンジェのぐるぐるしてるのしゅき……!
年はおねこ的に狼目にしか見えにゃいので誰か反証ほしいにゃ(ごろにゃーん)

(+105) 2022/12/13(Tue) 05:55:56

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

夜明けまであと1時間にゃけど、急速なおねむが襲来してきて、たぶん落ちるかも……うにゃああん。

(+106) 2022/12/13(Tue) 05:57:20

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+102 ダイナ

少々お待ちを。
一旦、ログを読み返した上で考えます。
主に見ていた方がフーさん、メーニャンさんだったので
霊ロラ希望者の方から視線が離れがちでした。
読み返す前にざっとGSを貼り付けます。

ヨハンさんから白を出された
ヴェルデさんは、一旦、白と見なします。

GS 霊ロラ希望者のみで構築
白寄り 幽>凪>蛇>雛 黒寄り

読み返してきますが
ひとまず今は、この見方ですね。

(+107) 2022/12/13(Tue) 05:57:39

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんも霊ロラ希望者で良さそうですね。
ただ、私的な見方で彼女を白く見ているので、
あまり狼目とは捉えていません。

(ログ読みに戻ります)

(+108) 2022/12/13(Tue) 06:00:48

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+108サモエド
私もメーニャンは白目かしらね
というかあまりにも意見が分かる&合うで…
私の中でやっぱり紙魚真に一番に着目して言及した
彼女の働きって大きいのよね…
私が白目に見てるディアボロへの言及も納得しかないの

(+109) 2022/12/13(Tue) 06:28:25

【牢】 牢屋番 ディアボロ>>3:62訂正 ×(年“偽”仮定)→○(年“真”仮定)

(A27) 2022/12/13(Tue) 06:38:53

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ログにおいつけなくなっているゆえワッショイ!ワッショイ!だけしているワッショイ!

(+110) 2022/12/13(Tue) 06:42:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>62
私も狼は遠い所にいる予想になりつつある。
しかも鳥に刺してるんじゃなかろうか。

実際鳥刺勢は安全地帯にいる。何故狼は鳥を救わなかった?→色見せて仲間きり。
確霊じゃなくとも初回ならこれだけ効果ある。
少なくとも序盤の占いは避けられる。

まあ、狼一匹差し出してやるの?はあるが。
縄が少ない村なら兎も角

(-101) 2022/12/13(Tue) 06:45:00

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ふと寒さに目覚めましたが…これ霊ランになるのかどうなのかも微妙な状況ですわね

…両占は占先投票で、灰吊(▼蛙かな)を唱える複数がいて、年真時は3w残っているから組織票ができて

ああ、でも記名投票ですね、さすがに

(+111) 2022/12/13(Tue) 06:45:20

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ユエおはよう!ワッショイワッショイ!

>>62
ディアボロのここの誤字って内心年偽見てるって邪推しちゃうわね
かつディアボロの立場で紙魚真なら縄近い立場でここまでクイニャオを庇うより紙真によって▲狩→▲紙の方が安全で
年牡真ならそれこそ鳥狼に置いておいた方が地上を間違った方向に導けるので

ディアボロのクイニャオ白意見って浮きすぎてやはりディアボロ村じゃないかしらとなるわね

(+112) 2022/12/13(Tue) 06:50:28

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

白黒に関与しそうな部分を
ある程度読み返しました。

結論としては、
霊ロラ希望に絞るとヒナさんが狼あるかもですね。
次点でスーチェンさんが有り得るかなとは感じます。

先に投げたGSと大差ないですが、
霊ロラ希望者に絞ると、
ふたりが消去法で黒寄りに来ますね。

私視点だと、
上記のふたりが白く見えてきたら、
仕、星、Aの辺りは再考の余地ありですかねぇ。

(+113) 2022/12/13(Tue) 06:51:52

【見】 【墓】 ユエ ユエ

能力者はヨハンとオルフェを信じ中!
アリスとキュリアとの違いは、行使できる能力をベースにものを考えているか、立場をベースにものを考えているかだと思ってる。

あとは単に灰に2wもいるように見えないとかいうゆる見学的感想はあるゆえ……

(+114) 2022/12/13(Tue) 06:53:16

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+112
やっぱり牢のダイナミックな非狩はブラフ…!

(+115) 2022/12/13(Tue) 06:53:22

【見】 【独】 ユエ ユエ

木曜日は時間がある✊

(-102) 2022/12/13(Tue) 06:54:22

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+111ミョウオウ
そうねえ、結局地上の意見ってまとまってない気がするけど
霊ラン希望が多いから▼霊希望の灰はさすがに霊に投票かしら?
私はオルフェよりキュリアの方が吊られそうに見えてるけど

(+116) 2022/12/13(Tue) 06:54:59

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

手順的には▼魚ですが、ランにしたのは民意真贋が偏ってましたね

(+117) 2022/12/13(Tue) 06:59:14

【見】 【独】 ユエ ユエ

気になっているディアボロは単発で非狼と思うときはあるけど、連続体で村と思える時がないから要注目

(-103) 2022/12/13(Tue) 06:59:41

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら