星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

同時出し難しい発言は確かに狂感あるけど
私霊狂したとき普通に同時出しノリノリでやったのだよねえ……

霊狂に出るってことは割と私と思考近いっていうか、真先吊りさせる自信あるんじゃないかなあ

(*62) 2022/12/12(Mon) 01:25:44

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そういう意味では魚のが該当しそう
灰視で信用取りに来てる感じ

ただ、霊ロラ主張するのって案外真が多いのよなあ

(*63) 2022/12/12(Mon) 01:27:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

村としての加点が薄く

(-107) 2022/12/12(Mon) 01:40:29

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

牡をのこしてきれいに@0にゃなー。
コアタイ的なのがあるかもにゃけど、牡の考察がけっこうむじゅいてか、鞄のなかでコングロマリットしたケーブルみたいな実感。

(+81) 2022/12/12(Mon) 01:44:11

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ視点、年が●幽したがってるのが偽臭いのよねえ。
世論狼チックな幽に黒出して信用取りたい狂に見えるのよ。

(-108) 2022/12/12(Mon) 02:19:37

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

正直占って欲しいなー。なー。

おやすみー☆ミ

(-109) 2022/12/12(Mon) 02:27:32

【見】 【独】 名前はま ダイナ

誰もいにゃい……。

(-110) 2022/12/12(Mon) 03:05:25

【独】 【仕】 しごとにん フー

あかん全然わからん()
1dから読み返してもサッパリやねん()

安定のアリス護衛をしたいが
世論をとるならヨハン護衛…。

すなお〜〜に状況読んどくか…。
裏を読んだらキリが無いんや()

(-111) 2022/12/12(Mon) 03:31:55

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

少々、時間が空きましたので浮上致します。
プロローグ終了前にプロローグを読むと
言っておいて未だに読み終えておりません。
やりたいことが沢山あると手が回りませんね。
ハハッ。

本日は、一日中こちらにいるやもしれませんな。

(+82) 2022/12/12(Mon) 05:17:43

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

一日中こちらにいようかと
思い至った理由につきましては、
プロローグの読み損ねた部分を読む過程で、
ケプラーさんへの興味が深まったからと言えます。

より的確に言い表すなら、
彼女は、思考の言語化が私好みです。
彼女を観察して得られるものに、
他のやりたいことより価値を覚えました。

では、再びログの読解に戻るとしましょうかね。

(+83) 2022/12/12(Mon) 05:25:57

【牡】 牡蠣 キュリアは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、いつ寝落ちた……?記憶ないんですけど。

(-112) 2022/12/12(Mon) 05:29:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

更新時間までに喉使いきれますかね…。

(-113) 2022/12/12(Mon) 05:32:36

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、まって、全然頭回らないし、朝支度しなきゃいけない時間だし、どうしたら良いですかね。

(-114) 2022/12/12(Mon) 05:37:18

【牡】 牡蠣 キュリア

遅くなりました。占いの件、承知しました。

>>65下段も見ていますが、年さん狼時は年≠幽かなと私は思いました。

今日の鳥-A間のやり取り見ても鳥黒時Aさん狼は薄そうに思い。
凪さんは紙視点微妙、年視点では狼無くはなさそ。

年さん真の時は牢さん狼微妙に思っています。わざわざそっと護衛寄せずに>>24、客観紙真視多そうなので黙って▲しても良さそうで。

少し離脱します。朝のうちには顔出したく。

(74) 2022/12/12(Mon) 06:22:47

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
あまり遅くならないうちに来たいですが、リアルに間に合うか微妙そう!とりあえずまた後で見に来よう

(-115) 2022/12/12(Mon) 06:24:16

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

キャリアさんが狼かな?
>>74寄せに見えるのが狼視点っぽいかなと

(-116) 2022/12/12(Mon) 06:45:54

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

そうなると魚-紙で真ライン

(-117) 2022/12/12(Mon) 06:46:58

【鳥】 点翠 クイニャオ、全員にお辞儀をした。

(A14) 2022/12/12(Mon) 06:51:33

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

どきどきだねぇ
果たして雪見は……どっちだろう?

ドM牢偽黒は、今日の動き何なん?ってなりそう?
だからこそ良いかも知れないけど、最終手段かな……笑

六花、風花、それから、雪見!
応援してる!頑張って!!!

(*64) 2022/12/12(Mon) 06:54:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

胃がいたい

(-118) 2022/12/12(Mon) 06:59:12

【見】 ユエ ユエ、むくり

(a5) 2022/12/12(Mon) 06:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら