星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【年】 少年 アリス

>>*76
銀花、おやすみなさい。

僕もそろそろ就寝です。
無理せずに、明日は行きましょう。

(*78) 2022/12/11(Sun) 00:02:50

【独】 【A】 【A】トランプ エース

ん?霊能精査なんていらないスキルだけど>>72 牡真に見えるほどこの村の霊能真贋ってあるか?なおかつロラストしそうな位置なのでんそこだけ注意。そも村訳意識ってなんぞやなレベルやろ。

蛙は感覚値村やないあるけどそもそもの考察内容がぶっ飛びでこの位置は処理に織り込んだほうがいいかなと思ってる。発言から盤面やと思われると言う発言をおいても経験が浅そう。最終盤面前に▲か▼で排除の流れを作りたい

(-147) 2022/12/11(Sun) 00:09:20

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

◎仕
「単体“よりは”状況派>>6」というより、かなり盤に寄った印象を受けた初日。恐らく>>39は、牢狼仮定の牢視点を考えた考察>>55。牢の対灰への触れから、牢自身が盤に組み込まれに行くスキル、後半になればなる程村との手繋ぎを警戒した状況(高評価ありがとうございます♡)からの●牢に見えますが、違いますかね。でも>>39「あと盤面のweakに〜」は、牢評が盤主体から来ているのか→

(-148) 2022/12/11(Sun) 00:15:49

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

→単体(+盤)から来ているのか、どちらでも読めそうは気はしてきましたね。「あと」が「他の盤面weak点は」なのか、単に「他に(切り返し)」なのか。前者のようには見えますが。

あと>>55見るなり「黒警戒」ではなく「黒狙い」?「ヘイトコントロールが黒く見える」ではなく>>39「狼“あると思う”(=切れない)」の表現+状況危惧から、「黒警戒」だと思ったんですけどね。若干姿勢に偽装感。

(-149) 2022/12/11(Sun) 00:16:26

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>73 エピで怒られてもいいけど対幽が相当緩い印象

(-150) 2022/12/11(Sun) 00:21:29

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

凪の対蛙>>46から、確かに>>45では牢白要素何か拾って評価上がっていそう。>>14[雛○牢●]疑惑はどこで消化したのか、とも思いましたが、>>29もあり、裏で思考更新していそう、と。ただ、自分のログのどこから白要素拾えるか不明だったので「白っぽく“感じる”」感性で更新していそう、と補完…していましたが、>>62把握。でも裏で順当な視点更新姿勢+>>14の素直な一貫性が見えるのもいいですね。

(-151) 2022/12/11(Sun) 00:21:45

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

幽●視点、@白黒-白白
→占真狼こそ嗜好!なら、霊撤回見る可能性(願望)あり。

☆返答から、22強思考なら、見えている視点考えると寧ろ撤回願望出てこないのでは。=狼時、器用な感情偽装巧者。けど>>16から漂う不器用感の矛盾が、それを否定出来そうですね。

A白白-白白
→撤回ない現状からない。

B白白-白黒
→相方がスラ撤回の意志がない限り、産まれない発想では?狼視点真霊見えているから。

(-152) 2022/12/11(Sun) 00:22:22

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>69
そういえば占いを逃したって発想斬新だな明日つこう

(-153) 2022/12/11(Sun) 00:24:20

【見】 【墓】 ユエ ユエ

エースいいなあ よ見終わってないけどねむいゆえ。zzz

(+37) 2022/12/11(Sun) 00:26:31

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

希望出し時の思考経緯メモ。仕も思考繋がりはするから一旦除外、[凪A>星鳥]で色欲しくて、星占はどう頑張っても入らなさそう、鳥も随所随所に感覚白っぽさ覚えたものの、>>53の●蛙も>>26の苦手意識からも理解、けど仲介者がいるにも関わらず>>53の頑なな姿勢に誘導の可能性も切れずの次点。蛙白く見えていたからもあります。

蛙評「自分のログのどこから白要素拾ったのか不明」は“追加で”が抜けていますね。

(-154) 2022/12/11(Sun) 00:36:17

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あと、>>46からもA>鳥。

皮肉気味の>>A15って何由来なんだろうなぁ。何か閃いたら掘り下げましょう。

(-155) 2022/12/11(Sun) 00:38:46

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あ、白黒-白黒(潜伏狂)忘れていましたが、白白-白黒と同じ事言えますよね。

(-156) 2022/12/11(Sun) 00:44:25

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

地上の皆様はお疲れ様です

(+38) 2022/12/11(Sun) 01:58:28

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

多分同時出し嫌なのは狂人なので(私占いに出てたら多分同時出し嫌々してる)、対抗狂人視+>>50を見る感じ、真占感情なのかなとは。

アリスさんは霊ロラ寄りなんですよね。霊狂見えてる?と思う気持ちと、自分が真なら普通に霊ロラ推すので本人要素じゃないの?という気持ちが。

1dは6:4でアリスさんご主人様予想しておきます。(占真贋はかなりぽんこつ)

(-157) 2022/12/11(Sun) 04:13:44

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

確認してくれた人ありがとうございます。明日お礼言いそびれるかもしれないのでここでも。

(-158) 2022/12/11(Sun) 04:14:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

霊ロラ派が少なくてびっくりしました。
明日斑だと▼斑になったりするんですかね。
占真狼なので割れない気もしますが。
クイニャオさんの事は非ご主人様予想ですが、ご主人様じゃありませんように。

(-159) 2022/12/11(Sun) 04:21:24

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

ふつうに寝落ちしてた……(まだ初日)

(-160) 2022/12/11(Sun) 04:52:43

【幽】 ゴースト ヴェルデ

●鳥ね。結果同時出しでいいのかしら。>>46>>67

>>72
非ロラ派(牢鳥仕凪幽)に人外居そうってこと?
灰2Wと思ってるけど、潜狂あるのかしら。

>>67
★狂っぽい希望ってどういうこと?幽狼だと思ってる?
>>72非狂の方が納得出来るんだけど。

>>60
>>14『霊の独断のが好み』
狼なら多数決の方が票操作しやすいかなって。
結果複霊だから、霊狼だとしたら無要素なんだけど。

(74) 2022/12/11(Sun) 05:30:34

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>69
ひたすらかわいい。
ここ狼ならアタシには見つけられないわ。

>>65
感情偽装はどの村でもよく言われるのよね。
PLの魂の黒さが滲み出ちゃうのかしら……。

初日の所感
年アリス真、紙ヨハン狼
魚オルフェ真、牡キュリア狂
灰W仕雛>牢

>>73
幽評に噛みついてこないのは狼感アップ。
占いたかったなー。

略称は慣れてないけど、自分の略称が気に入ってるから良し。

(-161) 2022/12/11(Sun) 05:41:14

【幽】 ゴースト ヴェルデ、二度寝します……。

(A25) 2022/12/11(Sun) 05:41:37

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、おはよう、尿が温かい朝です(爽やか)

(A26) 2022/12/11(Sun) 06:31:55

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう

▲霊は確かに勿体無いね
縄数的に、ロラで消費したい所だよね

さて、どうなるか……

(*79) 2022/12/11(Sun) 06:58:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら