星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン は、【鳥】 点翠 クイニャオ を占った。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>73蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>19一番に霊ロラ異論、幽>>74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識者求)

(0) 2022/12/11(Sun) 07:05:06

【鳥】 点翠 クイニャオ

まさかの斑!
しかも紙から黒?やられた
いきなり視界ひっくり返るなこれ
紙狼?それとも白確信してた狂?
どっちにも見えるし紙周りしっかり見直します

確白でまとめの覚悟決めてたのに
or霊ロラってとこか
村がライン戦得意なら▼
ライン戦苦手なら▼霊かな

最初から見直して伝えたいんだけど
今日は日中不在がち、夕方以降に来ます

(2) 2022/12/11(Sun) 07:16:45

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

予想と逆の結果だけど状況真黒ではあるし偽黒でも占霊ライン見たいから【▼】で。

自由占移行がセオリーかもだけど、統一継続希望。
占生存前提、自由だと>>1:1上段なのは相変わらずだし、真狂時は確白期待値上がるのでまとめ役できれば霊が動きやすくなって占霊ラインの判断精度あがる。
真狼時も今日偽黒時は明日が確白なら同上だし、真黒時は明日偽黒かもだけど、吊れば両視点で1狼吊れの状況で詰められるから。

(3) 2022/12/11(Sun) 07:19:19

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おはおじゃ!
紙→に黒
年→に白 ま、斑じゃマダラじゃ

(+0) 2022/12/11(Sun) 07:26:20

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>1:73蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>1:74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>1:64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>1:19一番に霊ロラ異論、幽>>1:74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>1:68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識

(-2) 2022/12/11(Sun) 07:38:05

【福】 福音 アンジェ

おはよう、占い師は結果ありがとう

【▼

>魚
昨日言わなかったけど皆が言うように
状況次第で進行は変わると思うの
私は両霊にの色出してもらう(村の機能を使う)
のが最善と思うけどあなたは進行面どう?

紙真で見てるので真黒の所感
統一続行も紙の視点完成目指し自由も可
自由なら年の黒引きも考慮できるけど私は占それぞれの希望出すの苦手よ…

>>1:72
あなたから見た私はそうでしょうね…

(4) 2022/12/11(Sun) 07:39:29

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ! 同時出しおつかれ!

【▼】情報価値が大きいからね

真黒>狂黒>狼黒の所感。霊狂でロラさせず狼が偽黒打つのは考え難いなー

(-3) 2022/12/11(Sun) 07:46:38

【仕】 しごとにん フー

へー、割れるんや。
霊狼あるかも言うたがどうせ確白る思てたわ。

これは▼かなぁ。ライン打ち視野。
状況真黒とまでは思わんけど
紙人は上がるとこではある。

自由移行でええ思うけどね。
統一継続するなら確白狙いが良。
割れたら無駄。

>>1:74
非ロラ派つーか、ロラ明言の蛙以外やな。
言うて霊狼かどうかはわからんよって。
潜狂なら襲撃で見える思うから
いまからそんな警戒せんでええかな。

(5) 2022/12/11(Sun) 07:50:51

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。【▼】してライン戦しよう。
>>2ケプラーに同意で【統一希望】だよ。

占真贋はの様子含め半々なので役職の発言を待つ。
紙はあらためて>>1:67の精査を頼みたい。

へ。君視点は紙狂では?と思うので役真贋より灰視を重視して欲しい。
★GSください。あるいは蛙単評でもいい。

黒時は蛙黒あると思ってる。けど、今ここ追うのは勿体無いので、他を見ます。
あと再掲で>>1:69最下段!

(6) 2022/12/11(Sun) 07:53:12

【A】 【A】トランプ エース

進行>>2に乗っかり希望
これ以降割れるとしたら年から黒出るケースの方が多いだろうがその場合霊ロラから被黒ロラにスラればいいしね

>>2  
被黒くらった村の初動見えるけど、偽装感を感じなくもない

>>1:66
Aに1pt 幽に2pt 漏れてたので気をつけて

>>1:69
最終段落よく分からん
あと>>1:28の狼指摘の件>>1:49のなんでなんで
★として送るね

(7) 2022/12/11(Sun) 07:54:53

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ! 同時出しおつかれ

【▼】情報価値が大きいからね

真黒>狂黒>狼黒の所感。霊狂でロラさせず狼が偽黒打つのは考え難いなー
って思うと年()視点って情報少ないのよね。統一のメリット>>3はあるし、紙視点でよっぽど黒い人がいなきゃ若干年に寄せた、かつ偽黒打ちは怖そうな位置を統一。どう?

紙視点、福蛙は非狼に見える。希望あとからかつ、凪蛇に刺して避けてない。

(8) 2022/12/11(Sun) 07:58:47

【幽】 ゴースト ヴェルデは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

だー!!!ライン戦だー!!!

とか言いながら最終的に霊ロラしようぜとか言ってしまう自分もいる
霊が狼目、もしくは占が非狼目とかもあるが

(+7) 2022/12/11(Sun) 08:03:49

【独】 【A】 【A】トランプ エース

あれ牡ーないのか霊結果これわかりきってる予感ではあるな。

(-4) 2022/12/11(Sun) 08:05:13

【牡】 牡蠣 キュリア

結果確認しました。
これから発言する方も
・占い方針(統一続行or自由)
・吊り(斑or霊)
を出していただきたいです。
方針や吊り先は確白不在の為、多数決で決めれば良いかと。

以下個人的な内容。
私の希望は
占:▼斑時統一、▼霊時自由
吊:▼さんで真占判別したく

>>1:74
理解しました。そうかもしれませんね。

>>7
承知しました。

(9) 2022/12/11(Sun) 08:07:20

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

あら、クイニャオ殿が占→斑になりましたか
結果同時出しで初手から斑は…真黒か?!と思えてしまいますね

ユエ殿>>+4 わかりますわ、絶対霊ロラ→「え、クイニャオ狩ある?」と周りの反応炙るのですね。実際の>>2で斑吊りの択がある以上、クイニャオ殿白でも非狩?

ユウユウ殿>>+1 私もヨハン殿の>>0の詰め込み感、好きですわ。そのアンカ修正>>A0も優しい

(+8) 2022/12/11(Sun) 08:24:17

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>7
場に出てる●凪は黒狙いを感じない。こういう時に統一を逃すと2d以降、追求の手が緩むというのは経験則から。
>>1:27の2行目の通り意図的放置だよ。

>>8蛇最下段
むしろ紙真黒なら蛙黒あると思ってるけど……
>>1:53時点蛙0ptで●蛙は切り。>>1:62で蛙の票は切りの疑いを防ぐため。と取れない?
>>1:26相性を理由に蛙に触れずにすむようにしてる。

帰宅17時**

(10) 2022/12/11(Sun) 08:26:04

【幽】 ゴースト ヴェルデ

占さんたちは早くに結果出しありがと。

【▼希望】偽黒では?と思うけど……。
【●統一希望】
自由で黒飽和したらどうしていいのか分からないわ。
小喉でライン戦なんて未知との遭遇よ。

>>6
>>10見ても黒なら蛙黒がよくわからず……。
でも、蛙を刺したい凪はSG作りたい狼よりは推理する村ね。

>>0
●幽で占位置動かないはそうね。
年狼時を助けてないから、紙視点年の狂が上がりそうね。

(11) 2022/12/11(Sun) 08:42:48

【雛】 くいしんぼう ヒナ



諸々既出より状況真黒ぽ同意だけど、究極反証「ノリ」もあるから突き詰めないの

無理強いできないけど、霊も可能なら同時出しお願いしたいの

ただ班吊なら、伏自由占(占先投票)推すの

前提:明日占無惨なら統一に意味はなく、統一の価値が出るのは占い両生存のケース

斑より、紙と年では想定狼位置がずれる
・『狼側が』ライン戦望む場合、統一占位置白なら噛み得
・今後、年の黒を手順で吊りやすい

(12) 2022/12/11(Sun) 09:00:57

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェ

200文字の5喉村で「びっくり」に5行使うんだ……

諸々把握。
覆る気がしないので渋々ライン戦飲みます。
その代わり、騎士がめちゃくちゃ頑張ってください。霊護衛いりません。占い抜かせるな。

から回避があった場合、霊ロラに移行してください。7割くらい狼で見ているため真狩を炙りたくない。

同時出し、7:05とかでどうです?
頑張って起きます。

(13) 2022/12/11(Sun) 09:19:49

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

おはようございます
斑になりましたね。

ヨハンさん偽ならかなり強気な一手だと思うんですが、まぁまぁあり得そうだなぁとも。
◆年したいですね。

(+11) 2022/12/11(Sun) 09:31:51

【福】 福音 アンジェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

うーん。
避けられなさそう&▲紙通るか半々……の気配。

僕も黒出し先決めないとなのでどうするか。

(*2) 2022/12/11(Sun) 09:37:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

自由嫌!(涙)狼に共感>>1:50(アホ)したポンコツ真に任せないで【統一希望】

見直すと>>1:53変更直前は5蛇凪4蛙2
変更後蛙2→4、蛇は4→5
幽の票で蛇6
蛇の票で7
年の票で蛇7
牡で8
押し上げられたのは蛙じゃなく蛇、蛇白↑幽黒↑年黒可能性浮上
の第一希望故蛙白は濃厚だし印象強いが票の流れは多分こう(まだ間違ってるかも。誰か助けて。これ苦手)

(15) 2022/12/11(Sun) 09:40:00

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>霊
これだけ▼ならもう早めに回避訊いたほうがいいかも。このままだと灰吊希望出ず皆の喉もない頃回避あると、なし崩しの霊ロラだけど、それは好ましくない
早い時間の回避アリなら灰吊or霊ロラの検討もできる
/
>>8方針同意。一番の懸念は年真の押し負けなので、年視点臭いかつ誤爆怖い位置考えたい。とはいえ>>12>>14もわかる…

なお真占知りたい牡と真黒見たうえでライン戦嫌う魚
霊意識は牡>魚

(16) 2022/12/11(Sun) 09:44:41

【魚】 焼き魚 オルフェ

クロスラは八割切っていいかなという所感。
ライン戦が崩れたときの進行を考える脳みそを持っていないのでそのあたりは福に丸投げしましょう。

>>16
たぶん揚げ足なんですけど、「真黒見た上で」って紙の真透けてるんですか?


吊られそうですけど、回避とかあります?

(17) 2022/12/11(Sun) 10:03:56

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が変?
3-1なら初手占われるメリットてあるけれど、2-2で初手占われるメリットがわからない
単体は紙真と思うし、村とみて偽黒打つような性格でもなさそうだけれど、狼なら凪や蛇に●重ねたら回避できたんじゃ?

少なくとも星、蛇は紙真視点村だと思うからここ外しで
統一よりは自由のが年真時に黒を引かせられる気はするけど

霊は魚真にみえてるの継続だから、紙と魚で繋がるのかみたいから

(18) 2022/12/11(Sun) 10:17:19

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

票考察。
に5pt集まっていた段階で対抗馬として占われやすいのは蛇。ただし蛇orで生き残り期待値が高いのはで、蛇が●を出していること、が○蛇を出していることから蛇≠は取れる。

しかも年●はほぼ決定票とも言えるし牡もズラせた気はするし票だけ見たら白なんじゃないか? うん。

(-11) 2022/12/11(Sun) 10:35:10

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【A】 【A】トランプ エース

は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。

(-14) 2022/12/11(Sun) 11:13:24

【福】 福音 アンジェ

>>17
私に投げないで…進行重視と進行組めるは別物なのよ…(震え)

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い
他者に自分を魅せる、自分が他者を見る
つまり蛇村ぽいって話

>>18
狼って票出しの際そんなに決定までに票数えるもの…?
メモと>>1:66見ると蛇凪かなり接戦
数えないと票数分からない範囲よ
が自身の考察重視で蛙に刺すのはおかしくないと思うわ

(19) 2022/12/11(Sun) 12:06:59

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ヨハン殿>>15の票推移見ていると、紙視点だとに決定票入れた牡が≠で、牡真狂→年狼まで見えそうですが、牡について触れていないのがちょっと気になりますね

ヨハン殿がなかなか出ないダシが出ているのはわかれど、自由嫌なのですね。年がどう出るかしら

(+25) 2022/12/11(Sun) 12:12:00

【年】 少年 アリス

【斑確認です】

紙狂め微上がり、黒特攻かなあ。
今日は▼になってもやむを得ませんが、霊真贋からライン察は少し難しそうだな、と。魚or牡どっちが偽でも切ってそうなので。

内訳次第で黒位置変化しますが、紙真寄りに見てる組に1Wいるかな感。星福蛇蛙>雛あたり。

黒引きしたいので補助あると助かります。統一/自由かは民意で。黒引きやすいのは自由かな。

今日も戻り遅くなります。

(20) 2022/12/11(Sun) 12:15:13

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占候補両者、早朝の同時結果張り感謝。斑確認、▼で。>>3に同意、統一続行に一票。

占どちら真でも[真狂-真狼]に見えますね。

一旦紙視点。狼の場合は、占評の曖昧さが占真狂視。また仕狼仮定、牢SG候補に動いていそう>>1:39な反面、裏での>>1:26>>1:53牢評更新は戦略面の共有が無さそう。≠仕と、≠蛙かなと。


>>1:68>>2間の役職内訳更新内容きかせて下さい。

(21) 2022/12/11(Sun) 12:36:10

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d【●】してるけど、あすこ(時期)で初の●ブッコミは3択ともとれ。
・狼凪が村をSGに(紙偽)
・村凪が村を怪しんだ(紙偽)
・村凪が狼を怪しんだ(年偽)
「狼凪が身内切り」はさすがにないとおもうのにゃ。嵌め手みたいな可能性も、中盤ならまだしも、旗幟不鮮明な段階では無用な藪蛇にゃん。
相談時間ありにゃから、よほど最初からそういう流れにする=凪LW方針ならは微レ存でしかにゃく……。

(+33) 2022/12/11(Sun) 13:12:08

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして全世界のに謝罪しにゃす。
ここまでずっと「烏」って書いてた。
ごめんにゃさい。
矯正視力〇・六ぅ……。

(+34) 2022/12/11(Sun) 13:13:38

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

午後13時すぎのおねこパショーンではいまのところ
黒凪村(年偽)かにゃあとおもうのにゃけど、
これはもうちょっと発言増えないことにはにゃね。

パッション=情熱or受難

(+35) 2022/12/11(Sun) 13:16:33

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【A】 【A】トランプ エース

は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。≠牡

>>19
集計までしなくても自分とお仲間ぐらいは気にしてるでしょ。メモより>>1:47時点はいきなり5Pでトップ(蛇2p凪0p)昨日の中盤から危険水域

>>10
納得してないが優先順位低いので一言
占触らないから伸ばさないなら魚ー灰軸見ないのとなった

(23) 2022/12/11(Sun) 13:45:58

【牢】 牢屋番 ディアボロ

質問飛ばしておいてなんですが、白視から年真かなと思っています。>>2が確実に黒をもらう事を分かっている人間の視点更新に見えないし、初動の驚きに胡散臭さも感じない。返答次第の部分は一旦伏せますが、現状は内訳更新の仕方も狼視点の雑念を挟んでいなさそうな印象。

霊しているのは牡。けど>>13の感情の乗りにある意味熱意を感じるのは魚。[年真/紙狂-魚真/牡狼]かなと。そっと年に護衛寄せますね。

(24) 2022/12/11(Sun) 13:46:42

【蛇】 蛇娘 スーチェン

アリスが黒引けるなら大して変わらんし片欠けなら自由統一に差はなく…

★雛
私にご執心>>1:52からのその占い希望になるの何故?>>14

★幽
1d時点で占い内訳真狂で見てた?
>>1:56の理由で仕への疑いが成立するのって真狂時に限るよ

>>10
ライン偽造は容易なので私も蛙切れと断言できるわけじゃないけど、
は初動で蛙に喧嘩を売り、票でも刺し…蛙側は刺しも守りもしないのは半端感ある

(25) 2022/12/11(Sun) 13:58:46

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
年が真に見えないの。
遅めに○してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?

>>25
知らない情報出てきてビビってる。
占真狼と思ってたけど……?

(-23) 2022/12/11(Sun) 14:19:05

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

牢は>>1:54上段の灰吊り視野から非狩を取っていたのですが、>>24「そっと年に護衛寄せますね」まで来るとあからさま過ぎて非狩ブラフなのか?と思えてきました…

紙が溢れ出る独自出汁、年が淡々と村に合わせる、それぞれタイプの違う占師なので真贋難しいですが、うーん、年の自白の吊り仕方なし>>20は、ちょっと真目が下がりますね…

(+41) 2022/12/11(Sun) 14:33:39

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 魚真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意、>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

魚メモ参照だと>>1:47時点で蛇45牢3幽2雛1
魚の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに牢3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
★Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見て、票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
遅めに○してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?
星福蛇蛙>雛の中なら、>>8から星蛇かしら。

>>25
☆占真狼で見てたわ。
えっと、多分蛇の言うことが盤面上正しいんでしょうね……?エピで詳しく聞かせて。

>>18見て自由もいいかも、になってる。
年真時、星蛇占えないのは厳しいのよ。

>>2
まさかの斑がアピ臭く。
多数決だし、村なら偽黒出しやすそうってなるかなと。

(27) 2022/12/11(Sun) 14:38:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

自分を信じるなら紙真だとは
福の意見はみてる、私はどちらかというとAと同じで、って早い段階から占集まってたから、希望変えるなら蛇凪辺りに票重ねに行くんじゃ?と
切り合い思考はわからなくもないけど(ライン切りは強い為)

年真なら牢は村>>24
年真軸で気になるのは凪
星は昨日の発言から、紙を狼塗りしてるのかと思っていたけど、紙から黒出るなら星は白ぽ
疑い理由と結果違うのは知らない視点に見え

(28) 2022/12/11(Sun) 14:49:46

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57上げ。>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【蛇】 蛇娘 スーチェン

ごめん雛>>25は無視でいい(安価先抜けてた)

--
>>27真狼で見てたら両占に擦り寄ってるが占い理由になるわきゃねぇ(真顔)
…真狂の漏れっぽくない? という話 もしくは紙人

>>2の反応胡散臭く紙魚真読み

魚偽時狼でライン戦嫌がる顔もよく分からず、狂目
その場合紙牡真-年X狼+魚狂

年真軸だとAが気になる>>1:48
凪は狼の仲間らしくなさはある

暫定【紙●幽/年●Aor凪】

(31) 2022/12/11(Sun) 15:57:39

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>31蛇はーい

年希望は●凪変わらず
票拮抗から黒なら視界開ける、紙の黒≒相方に見えない※から、年白なら擬似確白コース
※初日の凪の発言力比べ、凪→でぬるっと切り、→凪で切らない形が歪
&本人も色貰った方が生きやすそ

もちろん、占い師の自意識でこそ見えるものがあるなら>>20から選ぶもよし

福>蛙は単体で白みてるから消極
星は占真偽(+対星目線)の揺らぎが自然か年目線で
次点○蛇

(32) 2022/12/11(Sun) 16:11:39

【牡】 牡蠣 キュリア

統一希望の方が多そうに見えますが(判断難しいものがいくつか)、希望出てたりするので好きなように希望出してもらったらいいかなと思いました。

年さん視点、蛇さんは少し気になり。昨日蛇に●2ある状態で●さんにしたのは占い逃れの可能性も、と。

紙さんの黒結果を見て狼のものと思えなかった事、年-時に希望出しでさん庇ってないところを見ると、どちら真でも真狂予想。

(33) 2022/12/11(Sun) 16:14:01

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●牢

>>1:65「次点○も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は狼(紙真)で、白・年真言い出したのは▼免れぬと見て、牢≠のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

風花ありがとう
今戻ったとこ!

ざっと見だけど、真狂-真狼が濃厚っぽい?
雪見どちらかわからないけど、上手くやってくれてるみたいだね!
同時出し拒否った牡が普通に雪見じゃないかとも思いつつ……
どちらが雪見でも、割ってくれることを祈ろう

そしてなんか、白見てくれてる人もいる?っぽいから、
その白視を逃さないよう(+できれば増やせるように)頑張るー

(*15) 2022/12/11(Sun) 17:43:08

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>A5
さんのすり寄りがわかってかなシスだったけど、みんな信じてくれない中救いではあった(狼が救い←)

嘘でも紙真嬉しかった、ありがとね。

(-29) 2022/12/11(Sun) 17:43:18

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

しかしさんが疑われたのは紙真言ったからな気もしない…紙黒みられたんじゃないかなあ。

なら私の偽臭さがGJなの⁉️(震え)
世の中わからんもんだ…

(-30) 2022/12/11(Sun) 17:45:26

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【魚】 焼き魚 オルフェ

ごめんクロスラないわ何言ってんだ。
ってことは自由でいいです。>紙がんばれ

◎紙真仮定
票を洗う過程は割愛しますが、の相方位置は星幽or手遅れ位置の蛙福牢くらいまでは絞れそう。牡が事実上の決定票を投げていることから≠牡も取れ、紙真視点わりと年が狼。
シンプルに発言だけ追って●牢しとくの丸いんじゃないですかね?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:29:44

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

「狼ではないだろう」と思っていましたが、刺すつもりは無かったんですよね。本当さん狼なら土下座案件です。

紙さん真予想なのでやらかしているんだろうな…と思っております。

今日ご主人様刺してしまったらどうしましょう。早めに希望出すか(コアと考察にかかる時間的に微妙)、あまり希望なさそうなところに出すか(視界歪むかも)ですかね。

(-38) 2022/12/11(Sun) 19:27:54

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の蛙>>15扱い雑で狼なら蛙白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙魚牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31

【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
蛙白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

狼軸から回したら
牢狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●蛙○幽】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【仕】 しごとにん フー

年視点…紙人上がるとは言うたが
割と紙狼もあるかなぁ。

確白からの灰吊りに引っかかりそうな灰狼。
てなると幽orAに1狼は居そうな。
の黒視先→蛙狼?とも思たけど微妙…。

紙狂ならサッパリやけど
紙狂視点では牡狼に見えとんやろか…?

正直わからん()
ま〜星は年視点でも白や思う、程度。
年紙バラがええ思たけど
被ってもええかな(真顔)

>>42
年に不満はあるがそこで偽にはならん。

(43) 2022/12/11(Sun) 20:30:05

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆紙を上げ下げしてるのがややキレに。→>>8の票筋のキレと、>>16年真見ようとしてないように見えたせい。年視点怪しい。

星は紙真視で、紙【●幽】なのよね?

アタシも紙真寄りになってる。
>>20『どっちが偽でも切ってそう』が真に見えず。
年視点、白なら真霊は当然白出すし、当時の世論で紙真視多かったから、騙霊は嬉々として黒出すはずじゃないかしら。
何か見落としてるのかしら。

(44) 2022/12/11(Sun) 20:44:57

【A】 【A】トランプ エース

>>26
議論自体が不毛だけど 3wのうち誰か気づけばいい話
☆単体はあまり重視しない。盤面なり噛みなり行為から人外の思考を辿る方が好きだな。

>>38
まず回避有無欲しいわ。>>17その★見てるわけでせう?
この辺の動きの重さはあんま村っぽさねーなと

ドストレートに紙真時に読むならすでに出ている幽黒よりは同意。
年の占い先としては微妙で正直なところ統一でなくてもいいかなと思ってきた

(45) 2022/12/11(Sun) 20:55:08

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですが、占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますが、そこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですね、からの回避有無欲しいのほんとそれ。≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●牢統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【牡】 牡蠣 キュリア

さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼さんにセットお願いします。

【統●幽/紙●牢/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【仕】 しごとにん フーは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【幽は】

(占い理由)
>>1:17最初からすり寄り。私真知ってた臭、年黒↑
>>1:26、星幽雛福に仲間か。

が変更時に第一希望凪や蛇だと6票で並びあからさま。幽年は第二希望が全員蛇。目立たぬよう蛇を押し上げた形跡>>2:15

よって幽>>2:11の「年が庇ってない」は❌幽ー年ラインか

>>2:29>>2:46全般同意。
蛇、福も信じて●幽。

(-53) 2022/12/11(Sun) 22:13:20

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

か黒被弾から視野広がらないので、真黒か?と思っておりましたが、>>51の役職視は良いですね。下段のGSが紙起点で、それが最下段のGSと一致しないのが引っかかりあれど(雛最白とGS中位の差まで言及欲しいのはこの喉では求めすぎ?)

なんで引っかかるかと思うと、牡>紙で狼目見ているのに、GSは紙起点だけなのが引っかかるのです。一番狼目見ている牡起点の狼陣営推理ないのなんで?

えー、やっぱり紙真牡狼

(+62) 2022/12/11(Sun) 22:22:12

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

狩人or考察邪魔な位置、どっち噛みたい?

狩人狙いなら、Aor仕、次点で牢雛あたりかな
Aに喧嘩を売った
▲Aは陣営の襲撃に見えないかも?(わからん)

(*26) 2022/12/11(Sun) 22:28:47

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

回避無しだー

>>53最下段、Aの何の拘り?ってどれだろ?
回避の有無のとこ?
それならどっちかって言うなら村っぽくみちゃう


>>+60ミョウオウの≠Aに同意のキョンシー

(+63) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>30 GS、A消えてた、位置的には真ん中
Aの私評、占の解釈は一致するが、霊に対する意見異なるから変化したのかな?と思うと微白く

紙真6:年真4
魚真7:牡真3

狼時、>>1:17みると、年狼同士とするとネタバレ過ぎる気はする
赤窓では年真とみてて年狼塗りして噛むこと考えていたとか?と邪推
霊に対する評価はロラ嫌いからの>>1:35で魚非狼みてる
狼時、占真狂なら魚狼少しある?

(54) 2022/12/11(Sun) 22:42:36

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【年】 少年 アリス

>>50牡 了解です。

>>紙 ●幽統一は飲めますか?

>>37魚 見落としてました感謝。
仕≠福、蛙弱エアポケ気味。僕視点で非狼目っぽい位置は一旦置いておくとして。に寄せた組+単体違和覚えた人辺りでしょうか…

自由占いなら【凪A蛇星】から選びますね。7:05同時出し了解です。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:51:56

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、魚≠牢っぽいので【●福○幽】の気持ち。統一●幽に反対はしない。
ただ、伏せ自由を強行するなら任せるが、結果と理由を必ずセットで投下して。

村 星仕>雛蛙>A蛇>幽>牢>福 狼

霊は直感が魚狼なんだけど、牡に加点があるわけでもないのが悩み。
占は紙真っていうより黒って印象が強く単体では真贋差なし。

なんか何も入ってこないんだよね。
みんなぬるっとしてるっていうか。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:56:28

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあれば、私もそれはA殿の村要素に見えますね。あと、>>53の蛇評「両霊と微≠」は、霊に狼騙りという視点漏れに見え、る…その前の>>51狼視スケール「牡>紙>魚」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかる、ここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利。
と思ってたら>>58

白 福雛>星仕>A蛙>蛇>牢 黒

雛占方針周りが良かった。
星考察が綺麗。塗りに来てる感は感じない。
仕2dの思考の進みかたが村っぽい。
A盤面視に期待枠。
と切ってるなら狼あるかも。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:05

【幽】 ゴースト ヴェルデ、【】 点翠 クイニャオに手を振った。

(A8) 2022/12/11(Sun) 23:15:29

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+65 もう少し気楽な墓下感を出すべき?(適当を話している自分ですが…

割と>>59の「ぐだってたっぽいので一言」が非狼的でえはえるのですが

(+66) 2022/12/11(Sun) 23:18:15

【A】 【A】トランプ エース

鮭追い回してたら希望時間過ぎてたな。
【統一なら幽、紙→幽、少→凪】かな
紙視点の黒位置統一しても紙偽なら黒打たんやろと言う発想。
少→凪はそこまで黒追えてないがここ黒出るなら内訳と霊真偽進みそうで
明日霊結果揃うなら手材料が増える


>>53
ありかなしかで進行変わるから明言期待するだろJK

>>55
少評で明日要素が落ちることに期待という意味で別段
見えてても明日少真要素欲しいやろ

(61) 2022/12/11(Sun) 23:19:24

【魚】 焼き魚 オルフェ

対抗が時間未定らしいから8時くらいに出すわ。頑張るのやめた

>>39
☆クロスラ→過去のトラウマにつき過剰防衛
☆真偽
単体>>2上段が黒すぎマシテ。紙真というより黒。
>>41で「ハァンラインですね」と言ってる脊髄がいる。

ただし
>>59以外に重ねる気薄
>>60事実上の決定票
から役ラインは薄い。あって年ってくらい。投票考察からは微白。

よっては7:3で黒、ってだけ。

(62) 2022/12/11(Sun) 23:22:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれ、>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●蛙に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとして、何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○蛙なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙狼ー凪狼なら、偽黒出す理由あると思うんよね
確白の次は凪が占われかねんから

狂人が同時出しを避けさえすれば事故らんし

ただまあ、紙と魚が繋がるなら、凪黒出しはちょっと考えたほうがええかな

(*45) 2022/12/11(Sun) 23:33:54

【牢】 牢屋番 ディアボロ

もう自由占でいいかと。

既出の牡≠には一定理解、加えて魚真[-年]仮定ほぼ捨て評の>>1:59には救済も切り意識もなく見える気も。紙真なら年狂魚狼……。

皮肉気味の>>1:A15は[≠牡、仕]に見えますし、年視点A占外し希望。>>1:65>>1:55>>1:40きっかけに見えます。

>>61
文脈は「両者に期待」に見えるんですがね。それは「年もっと頑張れ」の仲間へのエールの意味合いです?

(66) 2022/12/11(Sun) 23:44:42

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【】 点翠 クイニャオに手を振り見送った。

(A11) 2022/12/12(Mon) 00:04:06

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>64
【福】
第一印象はデキそう、発言力高くなりそう。からの今日の感触は村としての加点が薄く、翻って潜伏得意LWあるか?の予想だよ。
1d→票周り、保護理由で遅くに●幽。票を重ねないことで村ならSGが決まった狼の行動に見える。
2d→邪魔な仕に対して本気の不理解というより不理解装いでは?

あとは紙真派なので年の狼はあるかも?
このまま検討もされずに白位置確保しそうで怖い。

朝は寝坊〆

(67) 2022/12/12(Mon) 00:05:49

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【】 点翠 クイニャオにハーブソルト(岩塩or天日塩or藻塩orNaClorハーブソルト)をプレゼントした

(A12) 2022/12/12(Mon) 00:07:27

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が間違ってるのかわからんから年には凪の色、紙には仕の色見てもらいたいけれど

牢村は間違えて無いと思うのよね
雛の私評みてて気になるのは、牢に対する見方はズレてると思うのだけど、そんなに共感値高いの?
他で高いのかな?

紙偽なら狂ぽさはある
霊ロラを避ける為なのかなとか少し

狼で、自分が占われる可能性回避しなかったのも、霊ロラ回避兼真どっちか見る為とかだった?
霊狼なら仕は微村
福は微妙

(68) 2022/12/12(Mon) 00:10:39

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

白置きって言えば疑惑向かないかなって想いを込めて
今日のディアボロ、微妙って言ってから置きに行ったけど
こんなにのために頑張ってくれる姿勢、すごく好き……

フォロワーだからとかじゃなく、早々吊られて忘れ去られそうな白要素を積み上げとく姿勢っていうか……
5喉だしもっと他にする事……と思わなくもないけど、その姿勢がとっても好み!

(-94) 2022/12/12(Mon) 00:15:12

【鳥】 点翠 クイニャオは、【福】 福音 アンジェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【セット済。占先投票】
>>65
えっ年幽黒で幽統一提案てこと?
それはリスキーでは?年黒とは高く見ていますけど。

何か遺せないか…

>>1:17私真すり寄りをしていました。普通狼は仲間二人で占支持バラけさせると思うんですよね…だから私偽意見の人は怪しいと考えています。

お休みなさい。

(71) 2022/12/12(Mon) 00:35:38

【A】 【A】トランプ エース

さてラス喉か。
現状の内訳だけさらって寝る
 狼>村
紙真仮定 真狼ー真狂
少真仮定 真狂ー真狼

紙単体スラロック周りなど含めて結構やりたかったムーブが多い。よって窓囲ってる印象はやや薄いと思ってる。表の性格は自信無さげだが我が強い印象あるよ彼。

他方少年の盤だと牡非狼強めから明日の結果が楽しみではある
明日の結果の情報量多そうで今のところコメントする必要無いっちゃ無いなぁ

(72) 2022/12/12(Mon) 00:48:09

【仕】 しごとにん フー

【▼】セット済。
幽統一アリやと思ったけど、まぁ。

>>62
今日の結果受けてか。thx。

割と黒いから紙真て読みが多いな…。
>>72「窓無・我強い」わかる。

>>48
本命ちゃうはまぁそう。

牢≠、≠魚には見えてるが
この世論中なら年視点牢狼は有り。

>>67
福たぶん素で理解できてへん気が。
俺を読めてるん凪蛇と星くらい?

>>35の蛙村聞きたい。明日でも。〆

(73) 2022/12/12(Mon) 00:57:36

【牡】 牡蠣 キュリアは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【牡】 牡蠣 キュリア

遅くなりました。占いの件、承知しました。

>>65下段も見ていますが、年さん狼時は年≠幽かなと私は思いました。

今日の-A間のやり取り見ても黒時Aさん狼は薄そうに思い。
凪さんは紙視点微妙、年視点では狼無くはなさそ。

年さん真の時は牢さん狼微妙に思っています。わざわざそっと護衛寄せずに>>24、客観紙真視多そうなので黙って▲しても良さそうで。

少し離脱します。朝のうちには顔出したく。

(74) 2022/12/12(Mon) 06:22:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら