星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【福】 福音 アンジェ

おはよう、占い師は結果ありがとう

【▼鳥】


昨日言わなかったけど皆が言うように
状況次第で進行は変わると思うの
私は両霊に鳥の色出してもらう(村の機能を使う)
のが最善と思うけどあなたは進行面どう?

紙真で見てるので真黒の所感
統一続行も紙の視点完成目指し自由も可
自由なら年の黒引きも考慮できるけど私は占それぞれの希望出すの苦手よ…

>>1:72
あなたから見た私はそうでしょうね…

(4) 2022/12/11(Sun) 07:39:29

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>霊
これだけ▼鳥ならもう早めに回避訊いたほうがいいかも。このままだと灰吊希望出ず皆の喉もない頃回避あると、なし崩しの霊ロラだけど、それは好ましくない
早い時間の鳥回避アリなら灰吊or霊ロラの検討もできる
/
>>8方針同意。一番の懸念は年真の押し負けなので、年視点臭いかつ誤爆怖い位置考えたい。とはいえ>>12>>14もわかる…

なお真占知りたい牡と真黒見たうえでライン戦嫌う
霊意識は牡>

(16) 2022/12/11(Sun) 09:44:41

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が変?
3-1なら初手占われるメリットてあるけれど、2-2で初手占われるメリットがわからない
単体は紙真と思うし、鳥村とみて偽黒打つような性格でもなさそうだけれど、鳥狼なら凪や蛇に●重ねたら回避できたんじゃ?

少なくとも星、蛇は紙真視点村だと思うからここ外しで
統一よりは自由のが年真時に黒を引かせられる気はするけど

霊は真にみえてるの継続だから、紙とで繋がるのかみたいから
▼鳥

(18) 2022/12/11(Sun) 10:17:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

がやっぱ雪見にみえる
多分これ、私狼と気づいてくれてる?

希望的観測過ぎかなあ

(*4) 2022/12/11(Sun) 10:22:40

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い、他者に自分を魅せる、自分が他者を見る、の違い
>>1:56牢の「ライン戦を懸念してるなら村っぽ」とはどういう意味?
幽視点紙狼年真-真牡狂よね?
占狂-霊狼なら占いの結果に霊狼が合わせればいいからライン戦強いけど霊狂なら後手に回る狂は相当優秀じゃないときつい=霊狂なら人外はロラがいいのでは?

(-12) 2022/12/11(Sun) 10:55:44

【福】 福音 アンジェ

>>17
私に投げないで…進行重視と進行組めるは別物なのよ…(震え)

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い
他者に自分を魅せる、自分が他者を見る
つまり蛇村ぽいって話

>>18
狼って票出しの際そんなに決定までに票数えるもの…?
メモと>>1:66見ると鳥蛇凪かなり接戦
数えないと票数分からない範囲よ
鳥が自身の考察重視で蛙に刺すのはおかしくないと思うわ

(19) 2022/12/11(Sun) 12:06:59

【年】 少年 アリス

【斑確認です】

紙狂め微上がり、黒特攻かなあ。
今日は▼鳥になってもやむを得ませんが、霊真贋からライン察は少し難しそうだな、と。or牡どっちが偽でも切ってそうなので。

内訳次第で黒位置変化しますが、紙真寄りに見てる組に1Wいるかな感。星福蛇蛙>雛あたり。

黒引きしたいので補助あると助かります。統一/自由かは民意で。黒引きやすいのは自由かな。

今日も戻り遅くなります。

(20) 2022/12/11(Sun) 12:15:13

【A】 【A】トランプ エース

鳥は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので鳥狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。鳥≠牡

>>19
集計までしなくても自分とお仲間ぐらいは気にしてるでしょ。メモより>>1:47時点鳥はいきなり5Pでトップ(蛇2p凪0p)昨日の中盤から鳥危険水域

>>10
納得してないが優先順位低いので一言
占触らないから伸ばさないならー灰軸見ないのとなった

(23) 2022/12/11(Sun) 13:45:58

【牢】 牢屋番 ディアボロ

質問飛ばしておいてなんですが、鳥白視から年真かなと思っています。>>2が確実に黒をもらう事を分かっている人間の視点更新に見えないし、初動の驚きに胡散臭さも感じない。返答次第の部分は一旦伏せますが、現状は内訳更新の仕方も狼視点の雑念を挟んでいなさそうな印象。

霊しているのは牡。けど>>13の感情の乗りにある意味熱意を感じるのは。[年真/紙狂-真/牡狼]かなと。そっと年に護衛寄せますね。

(24) 2022/12/11(Sun) 13:46:42

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
年が真に見えないの。
遅めに○鳥してる牡はともかく、は切ってないんじゃない?

>>25
知らない情報出てきてビビってる。
占真狼と思ってたけど……?

(-23) 2022/12/11(Sun) 14:19:05

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意、>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

メモ参照だと>>1:47時点で蛇4鳥5牢3幽2雛1
の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに牢3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
★Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見て、票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
遅めに○鳥してる牡はともかく、は切ってないんじゃない?
星福蛇蛙>雛の中なら、>>8から星蛇かしら。

>>25
☆占真狼で見てたわ。
えっと、多分蛇の言うことが盤面上正しいんでしょうね……?エピで詳しく聞かせて。

>>18見て自由もいいかも、になってる。
年真時、星蛇占えないのは厳しいのよ。

>>2
まさかの斑がアピ臭く。
多数決だし、村なら偽黒出しやすそうってなるかなと。

(27) 2022/12/11(Sun) 14:38:15

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

ごめん雛>>25は無視でいい(安価先抜けてた)

--
>>27真狼で見てたら両占に擦り寄ってるが占い理由になるわきゃねぇ(真顔)
…真狂の漏れっぽくない? という話 もしくは紙人

>>2の反応胡散臭く紙真読み

偽時狼でライン戦嫌がる顔もよく分からず、狂目
その場合紙牡真-年鳥X狼+

年真軸だとAが気になる>>1:48
凪は鳥狼の仲間らしくなさはある

暫定【紙●幽/年●Aor凪】

(31) 2022/12/11(Sun) 15:57:39

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

銀花は大丈夫?
もし何か手助けが必要なら教えてね!

これは六花も

雪見がだといいなーいいなーしつつ……
今日はこのあと22時近くまで顔出せん

(*14) 2022/12/11(Sun) 17:19:11

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>36ンーーーーー
これは真か、牢白のどっちか。

流石に≠牢だな……。

(-34) 2022/12/11(Sun) 18:35:41

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>35
狼視の理由って何でしたっけ?(自分で探して私)

対抗の思考が綺麗ですね。
私の発言は思った事垂れ流しなのでとっ散らかってひどい。

(-36) 2022/12/11(Sun) 19:15:01

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の蛙>>15扱い雑で狼なら蛙白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
▼鳥確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31

【仕】 しごとにん フー

どうしても黒引きから視点回るけど
占真贋自体は拮抗やなぁ。
スキル値はどう見ても年が上なのを加味すると
まぁまぁ紙真なんやろか?
初手黒引きから「村ありがとう」の心理が
わからん人間なんよな俺…。

霊は全く真に見えへてんねんけど
まぁライン繋いでもろて。

>>17
★なんでクロスラインあると思たん?
どういうバグなんか知りたい。
★紙真視の理由plz。
単体?対抗内訳?状況?詳細欲しい。

(39) 2022/12/11(Sun) 19:41:27

【年】 少年 アリス

今日は自由占で大丈夫ですか?
投票CO可なので占先に票入れておきますね。

>>27>>44幽 指摘感謝です。
僕視点の情報が少ないので狼濃度の上がった霊周り見直し→牡狼他灰触れ無、狼轢かれ出なのでライン切り前提してそうで、現状は単体見るしか無いが結論。

>>20言いましたが単体星福は白め。
票周りだと凪蛇>雛(星)辺りが気になる所。

牢幽辺りはSG位置村に見えてます。

(47) 2022/12/11(Sun) 20:59:15

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>39>>42の通り。私は占っただけ。
>>40、今日も村の皆が黒を見つけてくれると信じたから。私より頼りになると。でも

>>33>>36牡、
希望形式がバラバラでこれpt集計無理そう。年>>47で押しきられた感悔しいが、伏せ自由飲みます。
占先投票。

でも、狼はみんなで探す。
皆の希望見て【幽仕牢蛙の中から占います】7:05出し。

(49) 2022/12/11(Sun) 21:41:12

【魚】 焼き魚 オルフェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【鳥】 点翠 クイニャオ


牡狼なら得票率上位に1w?
>>1:40A微疑い、票状況≠牢、>>33≠蛇
単体考慮で凪>A>幽>蛙仕星>雛>福蛇>牢


>>36狂投げ≠牢。仕>>1:24>>1:29微≠、福>>4>>19茶番感微疑い
福星>幽>A凪>蛙仕>牢蛇雛

単体
蛙:擦り寄り疑うも中途半端。波風嫌う雰囲気あり
凪:占放置教や>>10都合主義感、差異感じる
蛇:票疑うも両霊と微≠
A:>>45何の拘り?微狼目

(53) 2022/12/11(Sun) 22:22:41

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狼では? になってる。

(-66) 2022/12/11(Sun) 22:36:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>30 GS、A消えてた、位置的には真ん中
Aの私評、占の解釈は一致するが、霊に対する意見異なるから変化したのかな?と思うと微白く

紙真6:年真4
真7:牡真3

鳥狼時、>>1:17みると、鳥年狼同士とするとネタバレ過ぎる気はする
赤窓では年真とみてて年狼塗りして噛むこと考えていたとか?と邪推
霊に対する評価はロラ嫌いからの>>1:35非狼みてる
鳥狼時、占真狂なら狼少しある?

(54) 2022/12/11(Sun) 22:42:36

【年】 少年 アリス

>>50牡 了解です。

>>紙 ●幽統一は飲めますか?

>>37 見落としてました感謝。
仕≠福、蛙弱エアポケ気味。僕視点で非狼目っぽい位置は一旦置いておくとして。鳥に寄せた組+単体違和覚えた人辺りでしょうか…

自由占いなら【凪A蛇星】から選びますね。7:05同時出し了解です。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:51:56

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、≠牢っぽいので【●福○幽】の気持ち。統一●幽に反対はしない。
ただ、伏せ自由を強行するなら任せるが、結果と理由を必ずセットで投下して。

村 星仕>雛蛙>A蛇>幽>牢>福 狼

霊は直感が狼なんだけど、牡に加点があるわけでもないのが悩み。
占は紙真っていうより鳥黒って印象が強く単体では真贋差なし。

なんか何も入ってこないんだよね。
みんなぬるっとしてるっていうか。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:56:28

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあれば、私もそれはA殿の村要素に見えますね。あと、>>53の蛇評「両霊と微≠」は、霊に狼騙りという視点漏れに見え、る…その前の>>51狼視スケール「牡>紙>」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかる、ここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙狼ー凪狼なら、偽黒出す理由あると思うんよね
鳥確白の次は凪が占われかねんから

狂人が同時出しを避けさえすれば事故らんし

ただまあ、紙とが繋がるなら、凪黒出しはちょっと考えたほうがええかな

(*45) 2022/12/11(Sun) 23:33:54

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>62はある意味清々しいにゃあ。
「トラウマ」関連はそれ単体だけ切り取ると印象よくないけど、
ぶった切り方に(「悪い意味での」)作意を感じない。
が、反証として「脊髄」ふくめて合わせ技一本の防御感にはなりうるにゃけど、ただここまで込みで読み解くうえでまだ個人要素ともいえる……。
にゃやましい!

(+69) 2022/12/11(Sun) 23:36:23

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いやでも、凪ってライン切る思考あるから別にと紙が繋がっても問題ないか

(*47) 2022/12/11(Sun) 23:37:16

【牢】 牢屋番 ディアボロ

もう自由占でいいかと。

既出の牡≠鳥には一定理解、加えて真[鳥-年]仮定ほぼ捨て評の>>1:59には救済も切り意識もなく見える気も。紙真なら年狂狼……。

皮肉気味の>>1:A15は[≠牡、仕]に見えますし、年視点A占外し希望。>>1:65>>1:55>>1:40きっかけに見えます。

>>61
文脈は「両者に期待」に見えるんですがね。それは「年もっと頑張れ」の仲間へのエールの意味合いです?

(66) 2022/12/11(Sun) 23:44:42

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜
六花が考察作りやすい……かつ流れ的に不自然でない仮想狼陣営を作れるとベストだよね

雪見が牡なら、紙狼、狂で、凪A星(蛇)あたりから灰狼選ぶ感じかな
雪見がなら、狂狼どっちでも良さげ。紙狼にするなら↑で牡狼にするなら割と誰でも良さそう?

(*54) 2022/12/11(Sun) 23:58:45

【年】 少年 アリス

【占セット済み】

>>62 返答感謝。
>>64蛇☆ 方針でグダつきそうだったので一応確認。エゴ出してけって言われたらそれまでですが。

昨日とGSはあまり変わらず。投票で多少移行した部分はありますが単体評価に差異無く。

一旦福星を弾いて「凪蛇A雛」+「蛙牢仕幽」+霊で3狼かな…の所感

今日はここで〆

(69) 2022/12/12(Mon) 00:16:55

【福】 福音 アンジェ

>>45 A
単体より状況盤面襲撃が好きなの理解、期待

>>48
そも仕から避けられてる
仕は私の事どうでもいい

>>57
が直感狼は同意
ただ一貫して霊ロラ推は狼仮定違和
そも狼ならロラされに来たは通るが
ロラ微妙の意見が出てまでロラ推す狼とは?
更に>>1:20>>1:42>>1:43まで灰の要素取れる人
狼仮定ロラも決打もライン戦も選べる立場で
>>13ロラ拘り騙り仮定違和
伝われ

(70) 2022/12/12(Mon) 00:33:08

【仕】 しごとにん フー

【▼鳥】セット済。
幽統一アリやと思ったけど、まぁ。

>>62
今日の結果受けてか。thx。

割と鳥黒いから紙真て読みが多いな…。
>>72「窓無・我強い」わかる。

>>48
本命ちゃうはまぁそう。

牢≠鳥、≠には見えてるが
この世論中なら年視点牢狼は有り。

>>67
福たぶん素で理解できてへん気が。
俺を読めてるん凪蛇と星くらい?

>>35の蛙村聞きたい。明日でも。〆

(73) 2022/12/12(Mon) 00:57:36

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そういう意味ではのが該当しそう
灰視で信用取りに来てる感じ

ただ、霊ロラ主張するのって案外真が多いのよなあ

(*63) 2022/12/12(Mon) 01:27:09

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

そうなると-紙で真ライン

(-117) 2022/12/12(Mon) 06:46:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら