星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>74A幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>19一番に霊ロラ異論A>>74潜狂触れA目立ちは狼リスク。

>>68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦Aリなの?(有識者求)

(0) 2022/12/11(Sun) 07:05:06

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>1:73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>1:74A幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>1:64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>1:19一番に霊ロラ異論A>>1:74潜狂触れA目立ちは狼リスク。

>>1:68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦Aリなの?(有識

(-2) 2022/12/11(Sun) 07:38:05

【A】 【A】トランプ エース

進行>>2に乗っかり希望
これ以降割れるとしたら年から黒出るケースの方が多いだろうがその場合霊ロラから被黒ロラにスラればいいしね

>>2 鳥 
被黒くらった村の初動見えるけどA偽装感を感じなくもない

>>1:66
Aに1pt 幽に2pt 漏れてたので気をつけて

>>1:69
最終段落よく分からん
あと>>1:28の狼指摘の件>>1:49のなんでなんで
★として送るね

(7) 2022/12/11(Sun) 07:54:53

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

あらA鳥クイニャオ殿が占→斑になりましたか
結果同時出しで初手から斑は…真黒か?!と思えてしまいますね

ユエ殿>>+4 わかりますわA絶対霊ロラ→「えAクイニャオ狩ある?」と周りの反応炙るのですね。実際の>>2で斑吊りの択がある以上Aクイニャオ殿白でも非狩?

ユウユウ殿>>+1 私もヨハン殿の>>0の詰め込み感A好きですわ。そのAンカ修正>>A0も優しい

(+8) 2022/12/11(Sun) 08:24:17

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A1ごめん次からAンカー気を付ける!thx!

(A2) 2022/12/11(Sun) 08:42:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

5Aにゃと(実際のコAタイは別として)ある程度情報が出つつAさりとて遅きに失したタイミングでもないあたりていうかA2dなら6〜10番目A仕凪A蛇あたりがポイント稼ぎやすそうにゃけどAAと蛇は独自感出てるにゃ。

A>>7の「偽装」なくもないA集計へのエクスキューズ等々Aただこのひとマイペース系な気配もあるので個人要素かも。
>>8での内訳所感。ただAそれ以外は「誰でも言えるにゃねー」の域を出ず。

(+23) 2022/12/11(Sun) 11:58:10

【牡】 牡蠣 キュリア

>>12>>13
申し訳無いですがA朝は来れる時間がはっきりしていないため同時出しは難しいです。8時までに結果出せるよう善処はしたく。

ライン戦に疎いのもありA統一で纏めてくれる存在が欲しいと考えていましたが>>14見て揺れてます。自由でも良さそ。

紙さん真時AA蛙は狼薄そうです。
>>1:35Aさんへの触れ方&希望出しが他人感あり。
年さん真時は情報少悩みも>>20紙真寄組〜は頷。

(22) 2022/12/11(Sun) 13:15:37

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 魚真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意A>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

魚メモ参照だと>>1:47時点で蛇4鳥5牢3幽2雛1
魚の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに牢3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見てA票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ということでA凪牢は村ぽ。
そして1dさんざやきもきさせたAAそこだけみれば(立会不要なので責めるきもちは寸毫たりともないにゃけど)開始確定&5Aのなかでだいぶ非村利と言えてしまうのにゃけどAここへきての言動はマイペース村かにゃあAのパショーン。

(+42) 2022/12/11(Sun) 14:36:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

自分を信じるなら紙真だとは
福の意見はみてるA私はどちらかというとAと同じでA鳥って早い段階から占集まってたからA希望変えるなら蛇凪辺りに票重ねに行くんじゃ?と
切り合い思考はわからなくもないけど(ライン切りは強い為)

年真なら牢は村>>24
年真軸で気になるのは凪
星は昨日の発言からA紙鳥を狼塗りしてるのかと思っていたけどA紙から鳥黒出るなら星は白ぽ
疑い理由と結果違うのは知らない視点に見え

(28) 2022/12/11(Sun) 14:49:46

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:A26

1日目読み終わった!

(-25) 2022/12/11(Sun) 15:14:28

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合にAロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いてAロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が村をみてる感じA吊れそうなのって
AAAAA仕 

逆に吊れなさそうなのは
AAA

AAAAA仕から六花が一番黒考察出来そうな相手選んでもいいと思うよ

噛むなら吊れなさそうな4人からAかな
ただ紙真派を噛むのは露骨過ぎるのでAわんちゃんA噛みも有
A噛む方向でいくならA私は気合いでAに私の白を取らせるよう頑張る

(*13) 2022/12/11(Sun) 17:16:53

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メモ。灰

【福】 福音 Aンジェ
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【蛇】 蛇娘 スーチェン
【牢】 牢屋番 ディAボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/11(Sun) 17:39:57

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>A5
鳥さんのすり寄りがわかってかなシスだったけどAみんな信じてくれない中救いではあった(狼が救い←)

嘘でも紙真嬉しかったAありがとね。

(-29) 2022/12/11(Sun) 17:43:18

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

非ご主人様? 蛙雛>星
単体怪しんでおらず A蛇>福
牢仕幽凪は精査しましょう。

(-31) 2022/12/11(Sun) 17:48:42

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>A4
「〜」や絵文字はそうなりますよね🍤🔥🧂

(-37) 2022/12/11(Sun) 19:18:12

【福】 福音 アンジェ

>>39
「ありがとう」はA初手統一A多数決のポイント制
紙自身が選んだ占い先ではなく灰=村が選んだ占い先で黒引けたから

…素朴な疑問A仕は年に灰の理由>>1:72を聞いて>>1だけの回答に何の疑問もないのかしら…?
私は「えAそれだけ?」ってびっくりしたわ…
(年の1d発言は見てる)

【●幽○仕】

昨日と一緒だけどとりあえずこれで
幽は吊りより占い処理希望
仕は凪Aに比べて色つけて欲しい

(42) 2022/12/11(Sun) 20:18:03

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

Aもワンチャン狩……?
>>38上手くいけば狩抱落ち疑わせたかった文(……に見えない?ならこの文章気にしないで!!!)
それに臆さずA再度聞いてくるってことはAありえるかなぁ〜とふわっと。

AA凪黒出しもありかなとふわふわ

(*20) 2022/12/11(Sun) 21:08:38

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですがA占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますがAそこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですねA鳥からの回避有無欲しいのほんとそれ。鳥≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●牢統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+55
そうA牢狼仮定でしっくり来ないので牢村と結論づけるべきなのでしょうがA何か牢村仮定の違和感も残り。納得できるのは牢狩での挙動不審なのてすがAそんなあからさまな…とグルグルしております

>>43で仕の白が落ちてきたなAとは。端的に幽orAをSGにしたいように見え。占評が玉虫色なのも色褪せの一因

(+61) 2022/12/11(Sun) 21:41:21

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人Aピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感A蛇白上げ微疑いAA取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低A仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【鳥】 点翠 クイニャオ


牡狼なら得票率上位に1w?
>>1:40A微疑いA票状況≠牢A>>33≠蛇
単体考慮で凪>A>幽>蛙仕星>雛>福蛇>牢


>>36狂投げ≠牢。仕>>1:24>>1:29微≠A>>4>>19茶番感微疑い
福星>幽>A凪>蛙仕>牢蛇雛

単体
蛙:擦り寄り疑うも中途半端。波風嫌う雰囲気あり
凪:占放置教や>>10都合主義感A差異感じる
蛇:票疑うも両霊と微≠
A:>>45何の拘り?微狼目

(53) 2022/12/11(Sun) 22:22:41

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

狩人or考察邪魔な位置Aどっち噛みたい?

狩人狙いならAAor仕A次点で牢雛あたりかな
Aに喧嘩を売った鳥
Aは鳥陣営の襲撃に見えないかも?(わからん)

(*26) 2022/12/11(Sun) 22:28:47

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

回避無しだー

>>53最下段AAの何の拘り?ってどれだろ?
回避の有無のとこ?
それならどっちかって言うなら村っぽくみちゃう


>>+60ミョウオウの鳥≠Aに同意のキョンシー

(+63) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感

単体A福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】紙狼思うなら●蛇もあり

//もうちょい発言詰めたーい!

(-67) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>30 GSAA消えてたA位置的には真ん中
Aの私評A占の解釈は一致するがA霊に対する意見異なるから変化したのかな?と思うと微白く

紙真6:年真4
魚真7:牡真3

鳥狼時A>>1:17みるとA鳥年狼同士とするとネタバレ過ぎる気はする
赤窓では年真とみてて年狼塗りして噛むこと考えていたとか?と邪推
霊に対する評価はロラ嫌いからの>>1:35で魚非狼みてる
鳥狼時A占真狂なら魚狼少しある?

(54) 2022/12/11(Sun) 22:42:36

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体A福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

//あと70文字詰まる〜〜〜何書こう〜???

(-70) 2022/12/11(Sun) 22:45:55

【牢】 牢屋番 ディアボロ

「明日に期待>>1:68」明日黒打たれる事分かっていてAこの時点で出てくる言葉?先行き見えていない由来に見えます。

>>51
>>38〜思ったが黒出しは狂濃厚」が順を追って出ている辺り確かにそうですね。返答感謝。

雛はログの緩急差がA幽は>>27「エピで」がいい意味で見られ意識薄そう。今日も特に両者が白い。

>>35
他弾いた消去法。

年【●凪○仕】紙【●凪○星】
Aは凪見てからかなと。

(55) 2022/12/11(Sun) 22:49:14

【年】 少年 アリス

>>50牡 了解です。

>>紙 ●幽統一は飲めますか?

>>37魚 見落としてました感謝。
仕≠福A蛙弱エAポケ気味。僕視点で非狼目っぽい位置は一旦置いておくとして。鳥に寄せた組+単体違和覚えた人辺りでしょうか…

自由占いなら【凪A蛇星】から選びますね。7:05同時出し了解です。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:51:56

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体A福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

今日は●統一でも伏せ自由でも良いけど
明日以降●あるなら伏せがいいと思う
と大分占周りぐだってたっぽいので一言置き手紙
A頑張れ**

(-72) 2022/12/11(Sun) 22:52:41

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利だと思うわ。

白 A福雛>星仕>蛙>蛇>牢 黒
判別不能:凪

(-75) 2022/12/11(Sun) 22:58:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A狩は昨日のactがね()
めちゃくちゃ狩りなんかなこいつみたいな(白目)

GSから消失するレベルで狩みてましたCO

(*30) 2022/12/11(Sun) 22:58:56

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体A福雛牢は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少A酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと
とぐだってたっぽいので一言

A頑張れ**

(-78) 2022/12/11(Sun) 23:03:03

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあればA私もそれはA殿の村要素に見えますね。あとA>>53の蛇評「両霊と微≠」はA霊に狼騙りという視点漏れに見えAる…その前の>>51狼視スケール「牡>紙>魚」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかるAここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57

【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日は微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村
福雛:今日出だし我が道感から村

単体A福雛牢は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少A酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと思う
とぐだってたっぽいので一言

A頑張れ
またエピで**

(59) 2022/12/11(Sun) 23:07:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア


>>14●牢
>>29●幽
>>30●仕
>>31●幽
>>50●牢
牢>>●凪○星

>>14>>32●凪○蛇
>>30●凪
>>31Aor凪
>>50●蛇
>>55●凪○仕
統?
>>40●蛙○幽
>>42●幽○仕
>>48●凪○牢
>>50●幽
>>52●牢○蛇
>>57●福○幽 Aンカー確認用

(-80) 2022/12/11(Sun) 23:08:02

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*29風花
お大事に!健康第一!!!
たくさん休んで!!!(無理させてごめん)

>>*28六花
占いはそれで良いと思う!

▲は福でいく?
それともAにする?

(*32) 2022/12/11(Sun) 23:13:42

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利。
と思ってたら>>58

白 福雛>星仕>A蛙>蛇>牢 黒

雛占方針周りが良かった。
星考察が綺麗。塗りに来てる感は感じない。
仕2dの思考の進みかたが村っぽい。
A盤面視に期待枠。
蛙鳥と切ってるなら狼あるかも。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:05

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*29
おっと……それはお大事に。
体調第一ですからね。

明日は●蛇白or●幽白で行きます。
▲福にセット中。▲Aでも大丈夫です。

(*33) 2022/12/11(Sun) 23:14:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

全然大丈夫!
白くなるのは自信あるから!
仮に占われたとしてもA普通に年真に見えるしA雪見がどっちでも霊真贋割とあっちゃこっちゃしてるからいけるよ


銀花は見守っててね!勝つから!

Aは正直A吊れそうなんよな
ここ狩なら占われて白になるとかじゃない限りA吊りに行って狩なら回避させたい

(*37) 2022/12/11(Sun) 23:19:52

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*37風花
頼もしいですねA信じますよ。

Aはワンチャン吊れるかもAはそうですね……
吊れなそうな▲福でいいかと思います。

(*38) 2022/12/11(Sun) 23:21:53

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれA>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●蛙に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとしてA何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○蛙なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ほむほむ……
それでは▲福にしよう

風花が頼もしい!
下から声援送ってる!!!
結局Aと凪あたりからはむしろヘイト集めちゃったから苦しいかもAごめんだけど
六花も頑張って!!!

(*40) 2022/12/11(Sun) 23:24:02

【牢】 牢屋番 ディアボロ

もう自由占でいいかと。

既出の牡≠鳥には一定理解A加えて魚真[鳥-年]仮定ほぼ捨て評の>>1:59には救済も切り意識もなく見える気も。紙真なら年狂魚狼……。

皮肉気味の>>1:A15は[≠牡A仕]に見えますしA年視点A占外し希望。>>1:65>>1:55>>1:40きっかけに見えます。

>>61
文脈は「両者に期待」に見えるんですがね。それは「年もっと頑張れ」の仲間へのエールの意味合いです?

(66) 2022/12/11(Sun) 23:44:42

【鳥】 点翠 クイニャオ、【幽】 ゴースト ヴェルデ>>A8に手を振り返した。ブンブン

(A9) 2022/12/11(Sun) 23:50:09

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜
六花が考察作りやすい……かつ流れ的に不自然でない仮想狼陣営を作れるとベストだよね

雪見が牡ならA紙狼A魚狂でAA星(蛇)あたりから灰狼選ぶ感じかな
雪見が魚ならA狂狼どっちでも良さげ。紙狼にするなら↑で牡狼にするなら割と誰でも良さそう?

(*54) 2022/12/11(Sun) 23:58:45

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A11でも手を振ってくれる辺り……好き♡

(-92) 2022/12/12(Mon) 00:07:37

【年】 少年 アリス

【占セット済み】

>>62魚 返答感謝。
>>64蛇☆ 方針でグダつきそうだったので一応確認。エゴ出してけって言われたらそれまでですが。

昨日とGSはあまり変わらず。投票で多少移行した部分はありますが単体評価に差異無く。

一旦福星を弾いて「凪蛇A雛」+「蛙牢仕幽」+霊で3狼かな…の所感

今日はここで〆

(69) 2022/12/12(Mon) 00:16:55

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

凪は当て擦りのようにA塗りに行ったのAすごく罪悪感と共に
でもAなんか凪強そうだからいっかと思ってる自分もいます(いいのか?)

ハーブソルト>>A12は美味しくいただきます!
🍤
🔥  ⊃🧂⊂ワクワク

(-95) 2022/12/12(Mon) 00:23:44

【鳥】 点翠 クイニャオは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*57だからこそ六花が塗っちゃうのは有り?
(六花風花A敵対陣営になるかもしれないけど)

協力の方がやりやすいならA塗らずとも良いかもね

p.s.▲福Aそして▼AにセットしA最後の最後までAに喧嘩売り続けて寝ます

(*60) 2022/12/12(Mon) 00:29:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なんでこんなにAに喧嘩売ってるんだろ……?
特に理由はない。
狩人の気持ちになって怒ってるんだよ。きっと……(?)

(-97) 2022/12/12(Mon) 00:32:32

【福】 福音 アンジェ

>>45 A
単体より状況盤面襲撃が好きなの理解A期待

>>48
そも仕から避けられてる
仕は私の事どうでもいい

>>57
魚が直感狼は同意
ただ一貫して霊ロラ推は狼仮定違和
そも狼ならロラされに来たは通るが
ロラ微妙の意見が出てまでロラ推す狼とは?
更に>>1:20>>1:42>>1:43まで灰の要素取れる人
狼仮定ロラも決打もライン戦も選べる立場で
>>13ロラ拘り騙り仮定違和
伝われ

(70) 2022/12/12(Mon) 00:33:08

【牡】 牡蠣 キュリア

遅くなりました。占いの件A承知しました。

>>65下段も見ていますがA年さん狼時は年≠幽かなと私は思いました。

今日の鳥-A間のやり取り見ても鳥黒時Aさん狼は薄そうに思い。
凪さんは紙視点微妙A年視点では狼無くはなさそ。

年さん真の時は牢さん狼微妙に思っています。わざわざそっと護衛寄せずに>>24A客観紙真視多そうなので黙って▲しても良さそうで。

少し離脱します。朝のうちには顔出したく。

(74) 2022/12/12(Mon) 06:22:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら