星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあれば、私もそれはA殿の村要素に見えますね。あと、>>53の蛇評「両霊と微≠」は、霊に狼騙りという視点漏れに見え、る…その前の>>51狼視スケール「牡>紙>魚」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかる、ここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

墓下がしずか……。

(+65) 2022/12/11(Sun) 23:09:33

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+65 もう少し気楽な墓下感を出すべき?(適当を話している自分ですが…

割と鳥>>59の「ぐだってたっぽいので一言」が非狼的でえはえるのですが

(+66) 2022/12/11(Sun) 23:18:15

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66ミョウオウ
「ぐだってたっぽいので」はそにゃねー。
この状況/段階では狼仮定の思考遷移と出力としてレアい。ピンク。
ただ、5喉&初手割れにゃから、シチュ的専門家はほぼいないであろうにゃか、決定打とまでおねこはおもえにゃいのよ……。

気楽に軽々おしゃべりしよにゃん!!
(といいつつ先述のごとく3、4、7d夜不在の五体投地)

(+67) 2022/12/11(Sun) 23:32:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66
えはえる

(+68) 2022/12/11(Sun) 23:32:35

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>62魚はある意味清々しいにゃあ。
「トラウマ」関連はそれ単体だけ切り取ると印象よくないけど、
ぶった切り方に(「悪い意味での」)作意を感じない。
が、反証として「脊髄」ふくめて合わせ技一本の防御感にはなりうるにゃけど、ただここまで込みで読み解くうえでまだ個人要素ともいえる……。
にゃやましい!

(+69) 2022/12/11(Sun) 23:36:23

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

にゃーっす!!
墓下のみんな元気ぃ!?


と墓下から言ってみるtest

(+70) 2022/12/11(Sun) 23:37:09

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして地上15人の合計が@9に気づいて、おねこは明後日の方角をむいた。

(+71) 2022/12/11(Sun) 23:38:15

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+64
ありがとー
にゃるほど視点漏れ……

>>+65
墓下がたがた

ゆっくり読み込めてなくてがたがたしかできないキョンシー

(+72) 2022/12/11(Sun) 23:45:20

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おねこ、出身的にだいたい決定が22:00〜24:00で
更新もそれにともなう夜〜深夜なので、いまごろいちばんどきどきしてるにゃけど、その意味では5喉&朝更新てやきもきするにゃね。
墓下がたがたしよにゃい!
無制限で地上には申し訳にゃいけど。

(+73) 2022/12/11(Sun) 23:56:25

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

余談にゃけど、「墓下がたがた」って元ネタは、
年代的なことを鑑みると見学文化(クローン)よりG国(=地上から落ちてきたメンが「むきー!」「それ違う違う!」)発祥な印象にゃけど、おしえてえろいひと。

(+74) 2022/12/11(Sun) 23:58:36

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ぬーん。
地上はここいらで〆かにゃあ。
墓下でいろいろしゃべりたいけど、月曜日の1時前か……(悶絶)

(+75) 2022/12/12(Mon) 00:43:48

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

明日はどうなるでしょうね!どきどきわくわく!

(+76) 2022/12/12(Mon) 00:47:49

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+76ヒナギク
なにか聞きたいにゃー。
どきどきどんどこどんは同意にゃし、見学ゆえしゃべらにゃいけないこともないけど、
★その「どきどき:はどこへ向けて?

(+77) 2022/12/12(Mon) 00:50:42

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

霊真狂なら狂人はなにがなんでも絶対に結果を後貼りしないといけないので、明日先に結果を出した方は非狂とれますね!

おやすみなさい!

(+78) 2022/12/12(Mon) 00:53:57

【見】 名前はま ダイナ>>+77 ×「どきどき: ◎「どきどき」

(a2) 2022/12/12(Mon) 00:54:19

【見】 名前はま ダイナ、おおう。さよか。にゃるほど。

(a3) 2022/12/12(Mon) 00:55:14

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

>>+77ダイナさん
☆どこへ向けて…?とはどういう意味でしょうか!質問意図が汲み取れてなくてすみません!ゲーム展開が楽しみ(ドキドキ)というただのヒナギクの感情でした!

(+79) 2022/12/12(Mon) 00:57:27

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

わたしのタイピングが遅くてタイムラグを起こしてしまっていてすみません…!

そしてあまり顔も出せていなくて申し訳ないです…。

寝ます!おやすみなさい!

(+80) 2022/12/12(Mon) 00:59:23

【見】 名前はま ダイナ、花園 ヒナギクおやすみにゃでー!

(a4) 2022/12/12(Mon) 01:02:47

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

牡をのこしてきれいに@0にゃなー。
コアタイ的なのがあるかもにゃけど、牡の考察がけっこうむじゅいてか、鞄のなかでコングロマリットしたケーブルみたいな実感。

(+81) 2022/12/12(Mon) 01:44:11

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

少々、時間が空きましたので浮上致します。
プロローグ終了前にプロローグを読むと
言っておいて未だに読み終えておりません。
やりたいことが沢山あると手が回りませんね。
ハハッ。

本日は、一日中こちらにいるやもしれませんな。

(+82) 2022/12/12(Mon) 05:17:43

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

一日中こちらにいようかと
思い至った理由につきましては、
プロローグの読み損ねた部分を読む過程で、
ケプラーさんへの興味が深まったからと言えます。

より的確に言い表すなら、
彼女は、思考の言語化が私好みです。
彼女を観察して得られるものに、
他のやりたいことより価値を覚えました。

では、再びログの読解に戻るとしましょうかね。

(+83) 2022/12/12(Mon) 05:25:57

【見】 ユエ ユエ、むくり

(a5) 2022/12/12(Mon) 06:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら