星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+133
距離感的な意味合いかしらね…

フーと紙屑は声を掛けられる距離にいたのでフォロワーって感じだったけれどAAとはまるで接点ゼロだったしね…

(+134) 2022/12/16(Fri) 17:16:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A!凪様がお呼びだぞ!
ともに殴り合おうぞ!(なお私はA殴らん)

(*15) 2022/12/16(Fri) 19:18:16

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

にしても残り2A何に使おうかなー
Aに対する説得Aかな

(*18) 2022/12/16(Fri) 20:18:03

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*19
凪村は今更……?A村がいい!(?)

(-26) 2022/12/16(Fri) 20:23:55

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

いやAもう言ったのか。
……というか●Aしたんだっけ?(ポンコツ脳所持鳥)

(-27) 2022/12/16(Fri) 20:25:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

てかAサトシとピカチュウがAニメから主人公卒業まじ?????まじで?????

サトシのおらんポケモンはポケモンやないやろ???
ピカチュウうううううう!

てかA私評は書いてくれませんのん?Aさん?

(*21) 2022/12/16(Fri) 20:28:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪年鳥は凪>>1:46の「黒もちょっと期待してるA確白いらない」かな
統一のときて確白作るほうが狼にとって都合がよい
凪の●鳥時点ではA鳥は占われそうな盤面ではなかったからAキレと取るには弱いがA>>2:6鳥への投げかけA>>2:35年●凪が妥当とかは紙真の世界線で狼には見えず

凪は心配してないがAAは明日凪吊らずに▼雛を切望
明日3人にして村が村吊り表明で負ける
雛吊ってくれること祈る

(14) 2022/12/16(Fri) 20:38:15

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>6下段A俺の白見えてんのか?って感覚? それはまあ分かる
今回の狼がAの路線とすると▲福幽の共通項が紙偽故の真派刈りみたいな様相を呈してるのだけどその見解で合ってる? 紙真軸でもそうなる?
またAAについてその辺り否定はある?

>>11
thx
そこ雛→凪 過剰評価じゃない? って初日は思ってたのよね
ただ雛自身喋ることなさ過ぎてTwitterなんだろなって解釈はできたけど

(15) 2022/12/16(Fri) 21:18:24

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【A】 【A】トランプ エースをじっと見つめた。

(A1) 2022/12/16(Fri) 21:28:14

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>15 それに近いかな

YESA紙真を印象付ける噛みに見えてる。私は年真が本線と見てるけどA紙真とした場合はAはあまり灰から白を見られていない位置でありA凪は占われる可能性あった為A▲紙(真抜き)もしくは年真に見える噛みをする方向性にいくのでは
紙真としてA紙に判定出されても困らないのは世論白位置であることが大前提

>>6:9「私狼の違和」も私に雛村を考えさせる為疑惑有り

▼雛
雛吊り託す

(16) 2022/12/16(Fri) 21:48:08

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

とはいえ蛙雛凪Aそれぞれにキャラ立ちまくりくりすてぃで(ヨハン対抗で旧い喩え)A見ごたえがあるちゃあるにゃね。

(+176) 2022/12/16(Fri) 22:18:58

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

蛙狼時A年と手を繋いでいるのはほっこりするわね。
切り愛A殴り愛ばかりが狼じゃないのね。

蛙で終わらなかったら
A>雛>>凪予想よ。

凪は1dからずっと好きすぎるのよ……。(感情)(判別不能)

(+183) 2022/12/16(Fri) 22:41:17

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+190
終わらなかったら雛?とも思えない…

私は蛙>凪>A 雛(白)

(+193) 2022/12/16(Fri) 23:10:32

【蛇】 蛇娘 スーチェン

〆時刻。>>1>>3>>4>>16
変わらずだろうしA揺らがすつもりもなかったからもう出すね

【▼蛙メ―ニャン】指さし確認!


>>16ありがと。
凪なら占抜きはわかりて。Aについては襲撃を"使っていない"感覚はある。
私は死体かもだけど続く想定で雛のこと含めちゃんと考えるよ。

(19) 2022/12/16(Fri) 23:33:26

【蛇】 蛇娘 スーチェン

一応凪Aを訝しげな眼で

A狼仮定
・鳥の発言力落とし>>1:48:切り?
・村Aの襲撃考と実際の襲撃をずらす
 →×単体稼ぎ ○状況を弄って残る狼? ただ単体狼否定は既出

凪狼仮定
・ここも襲撃周りで白稼いでる狼像は
 ▲福A4人最終日の発想がないのが昨夜から徹底。
 後者は>>1自体の綺麗さとやや乖離。

雛は6d▼灰案に▼黒想定が抜けてたのが気になるくらい その場合▼魚するだけではあるが

(20) 2022/12/17(Sat) 00:08:23

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

しかしAAが村狼いずれにせよA今回の立ち回りは
(ほんとにリA爆だったか否かはともかく)エピで訊いてみたいにゃ……。
これは蛙にもちょっとおもうけどA意味合いはぜんぜんちがう。

(+233) 2022/12/17(Sat) 00:34:20

【墓】 【福】 福音 アンジェ

Aの立ち回りについては
本当にリAルなんかあったのかしらと
Aを使わないのは狼要素だし
寡黙で盤面を揺らさないは効果的な立ち回りだけど
それ出来るのって完全に疑い位置から弾かれてるか
他に強く疑える位置がいるときに効果的だと思うのよね

(+241) 2022/12/17(Sat) 00:57:48

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:12>>6:12>>3が綺麗過ぎて笑います。A狼仮定A更には逆張り演出に走った事になりAまるで人物像とは真逆ですね。A狼なら▲蛇でしょう。

>>8>>9
雛は「感性の合わなさから突き放す」傾向もあるのはA対牢から読み取れる>>2:34>>3:11。だからA対蛙にも起こっている>>6 :18>>6:25に「雛の主張は理解は出来る」と言った。>>8>>9前者も同様の傾向が現れているがA

(-59) 2022/12/17(Sat) 02:47:01

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+331
星ケプラーは白かったんだけどA蛇スーチェンとAエースは黒かったのよね。Aタシ目線。

上手く言語化出来ないんだけどA
星ケプラー→刺してきてる
蛇スーチェン・Aエース→塗ってきてる
という感覚。

結局感覚なんかーーーい!!て話なんだけど。
星ケプラーからは『狼探してる感』の強さを感じたのよね。

Aタシずっと感覚の話しかしてないわね……。論理とはAなのよ。

(+335) 2022/12/17(Sat) 04:15:33

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

雛が一発言残ってるのも気になってたり…
更新までに落とすのかな…?

AAまあいつもどおりね…

(+354) 2022/12/17(Sat) 05:02:14

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

議事読了。
ここまでいたるとあとはドキワクしかないにゃねー。
しかしAA3発言のままか……()

(+362) 2022/12/17(Sat) 05:50:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら