星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

【牡真魚偽確認】
▼魚
希望しながら今日も自由占/占先投票予定です。
紙狂魚狼想定だけど初手▲福は僕を仮想狼にして吊る予定感が凄い。あるいは紙狼も考え直す。

>>9牡 僕はOK。

昨日●幽へ誘導言われてるけど意図無…村内で意見バラけてたので>>2:50牡に従っただけA裏目。

盤面が紙真に寄りすぎててキツい。凪は噛みから白位置に寄りAA星辺り再考必須?誤白取ってる感すごい。

(30) 2022/12/12(Mon) 16:24:16

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

Aで単語検索したら訳分からないのも出てくるAこれは何ですか?あ?

(-46) 2022/12/12(Mon) 17:23:50

【牡】 牡蠣 キュリア

この傾き具合から紙さん狼もあるんじゃないかと思い始めてきてます。とはいえ紙狂寄りですが。

●幽○星

Aさんは1dと個人感覚村も要素薄
凪さんは今日の噛み違いそう
雛さんは発言と振舞いが村ぽ
仕さんは噛みが入って状況変化で思考伸びたように見え
消去法になるけど星蛙幽に1〜2狼居そう
●蛙さん投げたい気持ちはあれどA白が出たら囲いだと言われそう
幽さんは黒可能性有/白でも纏め役に

(33) 2022/12/12(Mon) 17:59:39

【蛇】 蛇娘 スーチェン

今日の▲灰A実質のGJとも取れるので▼ロラでよいと考えてた。やり取りで透けるのもいくない。

手順上は▼魚。ただA紙魚/年牡Aどちらの内訳を知りたいかは一考じゃない? 狼霊吊りたいなら▼魚を推す
鳥牡なさげなのは同意なんだなー

凪状況白は同意A仕の黒がやや上がるが伸びてるし縄対象ではないA
Aが盤から抜け落ちてるので年の占いで埋めたいな感は。

蛙と紙魚も切れてるよう思えないのでこっちは縄対象

(34) 2022/12/12(Mon) 18:21:59

【年】 少年 アリス

>>21雛☆ 基本民意の視界借りて盤面から色付けする思考なので。星は推理者してるのが一貫してたけど今日の結果から考え直し中です。

幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている。状況白に寄った凪を弾いて「星牢蛙仕A」に2狼?

状況傾けに注力してる位置に狼いる予感A踊らされている……

少々焦りのあまり冷静さを欠いてるので落ち着いてくる。

(37) 2022/12/12(Mon) 18:56:00

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

雛殿の残Aが…!(戦慄)

まぁ今日はこのままだと▼霊ロラ(バランス的に魚から?)でしょうしA灰吊になっても雛殿には縄向かなさそうですが

年は民意紙真に傾いている今の地上Aしんどいでしょうね…Aどちらにせよ落ち着いていただければ良いのですが。「「星牢蛙仕A」に2狼」「状況傾けに注力してる位置に狼」>>37からもう一歩踏み込んで絞っていってほしいです。間違ってもいいんですから…

(+54) 2022/12/12(Mon) 19:03:28

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12A
A狼だったらどこ噛みたい?
Aタシだったら紙チャレの前に狩チャレしてそう。福狩かは分からないけど。

>>38A>>31>>40
紙魚真キメウチしたいから灰吊り希望で合ってる?

>>20
そっか。Aタシ灰噛割とみあると思ってたから。上段参照。

>>17
>>14時点で紙真視してる。
▲年強い>>27のにしないのはA年狼だからかなって。
>>42蛙お大事にね。もふもふ。

(43) 2022/12/12(Mon) 20:59:36

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

A黒でも良いけどA狩……うーん。噛みたい位置ではある
ただAポンコツ狩センサーが何故か一瞬A仕狩を拾ったんだよなぁ……
あれA幻だったのかな……

(-67) 2022/12/12(Mon) 22:01:05

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>49私は蛙を縄勘定してるのでその齟齬はあるかな

雛のいうnot狩狙いを考えた時A▲福の動機がある人ね>仕
まあ襲撃考察自体は>>5の方が納得度は高いのでA可能性潰しの側面高い。
霊ロラ進行を踏まえ黒を引きたいなら自分に正直になれ。

幽蛇占いって透けてたと思うんだよなぁ……

A凪見直しててA>>2:67ってそもそも聞いて出してもらったやつなので白要素として弱いのではという顔をした

(51) 2022/12/12(Mon) 22:53:06

【幽】 ゴースト ヴェルデ、【A】 【A】トランプ エース >>A17笑えばいいと思うよ

(A18) 2022/12/12(Mon) 22:57:54

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するにはAと時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖もA年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福がA白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【福】 福音 アンジェ、【A】 【A】トランプ エース>>A17をもふもふ

(a14) 2022/12/12(Mon) 23:10:05

【幽】 ゴースト ヴェルデ

灰吊りAバファ込みで▼蛙ならAまあA飲めるわ。

星雛仕と蛇は村かなAと。

>>48A
GJ上等で2-2-2のライン戦やろうは強いのよ。
盤面強いAは噛まれるかもねAってちょっと思ってたの。
Aってライン戦に邪魔そうじゃない?

>>26
幽の補完占必要な理由あれば。

【●牢○A】※蛙は避けてるわ。
牢がよくわからず。>>41と同意で黒く見えるのよ。
Aは村っぽいけど。両視点狼あると思う。

(53) 2022/12/12(Mon) 23:16:19

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙も年の視野外ではあったもののA蛙の強目牢白視継続はA狼陣営の策から外れそう。

民意も鑑み凪黒なら年放置するメリット無さそうですしA恐らく年視点凪も白。けどA昨日の紙年信用差から微要素程度か。[凪-A]のような構成は見ない。雛幽は単体白。

年真ならA攻めた占いしていい場面では?違います?

本音は▼霊も▼蛙も嫌。妥協案ならせめて▼霊ならA牡から魚の色見たい。▼牡してもA魚から白出そう。

(56) 2022/12/12(Mon) 23:30:54

【福】 福音 アンジェ、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ>>A22>>A23>>A24お疲れ様もふもふもふ

(a16) 2022/12/13(Tue) 00:17:52

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【▼霊セット済】

>蛙
バファ必要なら明日言ってね。

ゲームを楽しむ為にもリAルを大事にね……。

>>58
草なのよ。>対蛇
こういうとこ仕は白いのよね。

牢はA灰吊りなら▼牢有りそうなのにA灰吊り推すの何故?はあるわ。

>>59
紙狼なら幽切り時ではないかしら。
年の狼はAならありそう。変態な盤面造れそう。

>>52
紙幽狼なら福生きてた方が狼の生存率上がりそうよ。

(63) 2022/12/13(Tue) 00:51:27

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーん。
紙真魚真のバイA素あるにゃけどA
単体で仕A凪までは村ぽ。
AA蛇が半歩下がって追随。
蛙は正直いろいろあって判じえず。
うーん……。
星とA意外とおねこのなかで読めるようで読めないにゃーん。
そも先述のように(5Aで凝縮されてることもあるにゃろけど)だいぶ個人要素がしゅごいのでAそこをどう腑分けするか。

(+84) 2022/12/13(Tue) 04:50:01

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+76ダイナ
無記名投票は狼有利よね
>>+84
個人的会話した感触だとA>仕の方が村
ただ自触れだからな…というのと
恐らくエースもフーも狼時このくらい喋れる実力ありそうね

(+88) 2022/12/13(Tue) 05:04:15

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+88Aンジェ
下段にゃるほど。
ここは地上と墓下の温度差もあるにゃろけどA
根本はAンジェとおねこの感性の血液型がちがうのかも。
Aには1d「村開始決定しててそんな時間まで寝てる??」(立会不要なので責めてないです)がいまだ払拭されない感情的Aレがどこかに……。

(+89) 2022/12/13(Tue) 05:08:58

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+89補足
責めないけどAさすがにAレはちょう非村利だとおもうのでAAという人物像考察しつつ「狼でそれやる?」を考えてるにゃけどA五分五分にゃねんな……。

(+92) 2022/12/13(Tue) 05:11:22

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただA2d以降の寡黙や第一声遅いのとちがってA
1dのcoまわりだけはゲームそのものをぶんぶん左右するにゃしA
それを「諸々あって遅れた」で済ませるAAというPC(≠PL)に興味があるといえばあるにゃ。
のうえで読んでてA人物像がいまだわからにゃい……。

(+97) 2022/12/13(Tue) 05:21:48

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

AA狼でやるにゃらすごいな(相談時間あるし)とおもうしA
現状比較的エAポケ枠なのが(状況的に村でもそれは違和ないけど)こわみあるにゃん。

>>+98Aンジェ
うん。それはそにゃね。
BBSで「来たら吊るA来なかったら置いとく」みたいなとこで灰狼がズサァした体験とかあるのでAそこらへん(在席A出席タイミング)過敏とらねこになってる自覚ありにゃん。

(+99) 2022/12/13(Tue) 05:29:57

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

白黒に関与しそうな部分を
ある程度読み返しました。

結論としてはA
霊ロラ希望に絞るとヒナさんが狼あるかもですね。
次点でスーチェンさんが有り得るかなとは感じます。

先に投げたGSと大差ないですがA
霊ロラ希望者に絞るとA
ふたりが消去法で黒寄りに来ますね。

私視点だとA
上記のふたりが白く見えてきたらA
AAAの辺りは再考の余地ありですかねぇ。

(+113) 2022/12/13(Tue) 06:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら