星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【年】 少年 アリス、【蠣 キュリアをもふもふした。

(A0) 2022/12/17(Sat) 07:04:06

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

福→村建てあざます!
蛙→多分おぼろさんの長期で同村してます!
紙→いつもの
星→はじめまして!
雛→はじめまして!
凪→はじめまして!
蛇→やはりつよい。
凪→多分おぼろさんの長期で同村してます!
年→前回より強くてびびった
牢→はじめまして!
仕→はじめまして!
幽→癒し枠
→たぶんはじめまして?
A→ラップしましょう

(-70) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:11:04

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>1:*16 年 CNが風流。

>>1:-38 紙 終わるのが早い()

>>1:*29>>1:*30
赤視点魚狂視、せやんな。

>>1:-72 食材www 君もやな!w

>>1:-99 A なんで?灰広いから?

>>1:-143 アンジェ
せやなぁ……自触れはどうしても
他者には伝わりにくい思うかなぁ。

>>1:-146 A 「音速」とは?

(-74) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:28:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-9
こんな少喉で結果同時出しとか
普通せーへんから断ってええんやで…。
>>2:-10 [もふもふ]

>>2:*11
最下段はその通り。ええな〜好戦的で。

>>2:*17 鳥 どこにビビっときたん?

>>2:*24 蛙 初手灰襲撃ならそこやんなぁ。

>>2:-86 鳥 JK=常識的に考えて、やな。
>>2:-94 ディアボロに心酔するクイニャオちゃん。

(-85) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:44:50

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>88
起床されてからで構いませんので、作為入れたポイント等あれば是非教えて下さいませんか。そこと合わせて読み直したいです。(今日はちょっと時間確保弱いので、明日になるかもしれませんが…)個人的には主観主要の中に、客観の絶妙な織り混ぜ方がゾクッとしながらも凄く心地よく、好きでした。

蛙鳥に癒され、年に夢を見させて頂いた気分。天晴れ。

(-89) 10-beat 2022/12/17(Sat) 12:50:53

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:-11>>3:-12>>3:-14>>3:-47
[ひたすらもふる]
>>3:-17 八割方そやね。

>>3:*5 蛙 ど……どないな期待??

>>3:-30 ご主人予想されているw

>>3:*16
灰ガチ強い灰狼なら▲年のが良いし
年吊りたいなら▲福はないかな。
雛とか凪とか……牢でいい。

(-96) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:33:39

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-46>>7:-47 いっぱい炙られてるぅ〜!

>>7:-54 ディアボロ
信用勝負しかできへんから。
つまりLWが灰ガチを勝ち抜ける想定がない。
>>7:-56
「流石に狼」ではなく「流石に黒」なのは
紙視点の、ちゅー言葉を省いたから。

(-171) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:51

【独】 【福】 福音 アンジェ

改めて希望見て

おまかせ:福蛙年牢仕幽
ランダム;雛凪魚鳥A

占い師:紙星
村人:蛇
狂人:

有効村でこんなに皆ラ神に任せるものなのね…ってびっくりだわ

(-177) umashio 2022/12/17(Sat) 22:10:13

【独】 【福】 福音 アンジェ

皆、議題回答ありがとう!見学の人もぜひ議題回答してね!

>>-235キュリア
キュリアとは多分大分視界が違ったせいなんだけど
アリスの「紙真寄り組に狼」が分かりやすいところを狼視したいように見えてて
そこ考察に肯定=年に寄ってるように見えた動きが年狂をサポしたい狼みたいに見えたの(1dでの綺麗な真トレが真狼に見えたのもあり)

>>223ヨハン
え、描いてくれるの!?
嬉しいわ、ありがとう!

(-242) umashio 2022/12/18(Sun) 19:53:36

【見】 五色 ミョウオウ

■2.村の感想
5発言の密度が濃かったですわね…墓下も濃かったですわね…

■3.チップ選択理由
無生物にしようかと思ったけどナビキ使ったことあった&大人し目な雅な感じにしようと

■4.村側MVP
真していた占霊と、それを的確に拾う村、絶妙なCOの狩、皆様お見事

■5.狼側MVP
初手統一被弾でも白さ失わなかった鳥、逆風の中で騙り続けた年、そしてLWとして戦い切った蛙、皆様天晴ですわ

(244) one_cat_cafe 2022/12/18(Sun) 21:46:09

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

なぜ私は消去法で消去されないのか…
(>>-234>>7:+301牢)

ただ、無難灰というのはわからなくもないのよね…

発言を既存の知識で組んで置きに行ってる部分は、行動白は取れても村視を得るのは難しいし…
元々感情で人を取らせに行くタイプだけど、少喉ゆえに真っ先に削ってる部分でもあるし…

手順で吊られる盤だったとはいえ、あそこで黒打たれたのは私の隙だからなぁ…

(251) annon 2022/12/18(Sun) 23:06:23

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>122星ケプラー
>>4:+2でも言われてたわね。
統一●は実質炙られてるのとほぼ同義だからかしら。
『◎◎さん護衛して』『狩全然探してなかった』とかを書いては消してたのよ……。

>>-235キュリア
キャワイイ♪
ぴんくの蠣も可愛いけど、素顔も可愛いわ。

>>-56蛇スーチェン
もしかしなくても、アタシが狼占で初手偽黒出しした村の再戦ね!?
震えながら地上に行くわ……!

(317) yukashi 2022/12/19(Mon) 21:04:14

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-362
前世のご縁絡み、といったところかしら…
そういう意味では、魔法少女も他人事ではないので、見物にお邪魔するかもしないかも…?

>>-366
(お声がけは既にいただいているわ)

そういうことね…2兆ptの話の流れから知ってるなぞなぞを引っ張ってきたのよ…

>>-364
もしかして、あの絵を……?

(329) annon 2022/12/19(Mon) 22:01:01

【福】 福音 アンジェ、【蠣 キュリアを抱きしめた。

(A43) 2022/12/19(Mon) 22:23:10

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-173
あ。ここは完全に計算誤っていましたね。大変失礼いたしました。

4d(11人)時点
もし、紙が牢偽黒を打ったら

紙視点
▼鳥/牢年

年視点
紙魚星x

残り両視点吊り切るなら6縄必要でしたね。それなら全然牢打黒でOKですね。狂狼がいつも上手く連携取れるとは限らないので、●▲がその場で重なるかは分からないとしても。

(-409) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:33:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら