星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼▼星▼魚▼年

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+41
蠣ぱくぅ
お疲れさまー

(カキキュリアの語感がいいなとずっと思ってた)

(+42) 2022/12/14(Wed) 07:54:55

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲紙の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
年視点→鳥2ミス
紙視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
紙真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

3d投票▼魚→▼は、雛の感覚がアレで福狩ピン抜→▲紙だった場合、▼魚が無駄と思い直し▼
がいれば年真↑とか綺麗事でもなさそう
→非狩全透思考故昨日伏

▼蛙希望が蛙白目線黒くみえるのはまあわかるが、今日▼魚するくらいなら▼雛でよいので灰詰めよ→雛希望は▼蛙

明日
・紙残ならもう1灰詰まるので、明日▼魚は許容(今日白吊仮定3ミス目
・紙死なら魚置+1白置→凪推(意図▲狂なら狼強かったね…で

(4) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

こちらが賑やかになってきましたね。良き。

蠣「紙狂なら噛めば紙真打ちなりそ→魚残しは嫌」
蠣「▼灰とかご主人様吊りになるかもだし嫌」
蠣「▼完灰なら両視点詰まるしありかも?」

(+60) 2022/12/14(Wed) 08:16:04

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+64
蠣は種類豊富です🦪

(+66) 2022/12/14(Wed) 08:26:31

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
星仕年-という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+125
うふふ……とある書物だったかもしれないにゃね……?

>>+126
「半年ROMれ」を拡大解釈し1年半くらいかけて数百村見てからズサァしたので……。地上参戦はようやく3桁くらいにゃよ(短期や対面は除く)
悲喜こもごもにゃす。

(+127) 2022/12/14(Wed) 15:28:11

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+133
ルールよくわかってにゃくて失礼するわけにはいかにゃいから……。
とはいえ地上参戦1回目ではテンプレ発言しすぎて初手統一お弁当でチーンしたにょだった……。

(+135) 2022/12/14(Wed) 15:56:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

蠣視点

紙●蛙○A/雛は反対
年●雛○凪/牢は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+189鳥クイニャオ
の時点でキメウチ気分でしたCO。(※噛まれてた)

まあ、早く勝たないといけない訳ではないし。
最終的に勝てればいいのよ。

キメウチ出来ない地上なのは、噛みが上手なんでしょうね。

(+197) 2022/12/14(Wed) 21:38:45

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+189 クイニャオ
バランス進行も大事ではあるんやけどね…。

>>+191 ヴェルデ
基本的に占い能力は邪魔やからね。
信用勝負は
@騙りを失ったら灰狼が残灰ガチで勝てへん
A騙りがバチクソ強くて複狼生存狙える
の2パターンかなぁ。

陣営は恐らく@やね。
紙魚陣営は@でもAでもあらへん思うよ。

(+202) 2022/12/14(Wed) 21:43:16

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202仕フー
陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
紙魚陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

紙狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

蠣のご主人様予想

雛さんは、ご主人様切り(?)してます。
蛙さんは、紙視点黒いと言われて居ますが、正直ぴんと来ていないのですよね。感覚が違うと言っている。
凪さんは、ご主人様切れませんが、紙真なら村〜の話もわかりますし、単体で白っぽいところもあるので微妙。
Aさんは、単体非狼っぽさがあったり、進行こうしたいという熱意が偽装感ないものの、ご主人様ある位置かと。

んー、Aさんかなぁ。

(-60) 2022/12/14(Wed) 22:02:12

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽仕▼星
年真:▼鳥
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+218サモエド
笑顔は大事よね!サモエドの笑顔も素敵ね

>>+219>>+220キュリアとクイニャオ
ありがとう、基本は顔隠し同盟に所属してるんだけどね!
蠣と鳥可愛いわ〜むにむにもふもふ)

(+224) 2022/12/14(Wed) 22:36:03

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ蠣に魚に餌に困らない村だ……ムシャァ

(A13) 2022/12/15(Thu) 00:10:50

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

どっかの蠣(2dの私)みたく寝落ちしてしまった可能性もあるとは思いますが。

(-105) 2022/12/15(Thu) 05:12:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら