星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年は凪占感謝
気になるのは福とが狩狙いに見えなかったけど今更抜くの?って部分
が狩狙いだったのか、ロラからの1VS1展開にしようとしたけど不具合があったのか

年真だからなのか

紙真なら、昨日の空気から残り3縄の内1枚は年で消費として、残り2縄を私と雛に使えば逃げ切れると思ったとはあるんかね?
凪の村だけは間違えてないと思うからその場合はAと思うが

(4) 2022/12/15(Thu) 12:16:56

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+119
年の「統一どうですか?」も「お前のような虫けらにこのアリス様が提案を持ちかけているのに聞かないとかないよな?あ?何故額が地についていない?」と聴こえたので即座に漏らし泣きながら平然装いノーコメントとか言ってぞわぞわと震えた

いいプレイだった…

(+121) 2022/12/15(Thu) 12:44:41

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

牢の、非狩過ぎる一連が白打てない要因なのですが、実際に狩だった(福で狩抜けたとは想えないので)仕や、紙魚視点では牢の護衛周りの発言、どう見ていらっしゃったのかしら

(+169) 2022/12/15(Thu) 17:57:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

鳥もも牡も福もみんな可愛いんだけど、
クイニャオは庇護欲そそられる系のかわいさがあるわね…
(でも占希望は出す)

(+239) 2022/12/15(Thu) 21:18:58

【蛇】 蛇娘 スーチェン

まあぶっちゃけ跳ねる魚の話は平行線だ。
殴り合うなら他から捻りださう。

私視点のA、まず>>4:25
▲福からの第1声>>3:12。仮に福狩確信だったとして、次▲ってLWのAについて何も齎さない
盤から浮いているのはなんともいえない要素。襲撃でイベント出来てないともいう
Aが灰に干渉薄いから。それ自体は黒要素足るが既出の白に反論もないって感じ

凪については雛の初動感に頼ってみるかという見解

(21) 2022/12/16(Fri) 00:08:10

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年鳥蛙、まぁ辻褄が合う

護衛を嫌い▲福。
真実に近い>>3:14紙真派の▲
ピンポ正解>>3:19した▲星は足がつくから偽黒で始末。(ロラ直後の▼完灰阻止の意味込
ライン込みで役職情勢は悪い
偽打ち視野で囲わずに進む。
蛙は両占からなにかと理由つけて放置気味、という点を拾わせる(拾ったの私だけぽかったが

・困ったら序盤を読み返せ。
・真贋ポイント:占先選定と村に与える展望。紙は明確

(22) 2022/12/16(Fri) 00:36:22

【独】 【年】 少年 アリス

は単純に片白だからだし星に黒ぶつけたのも塗り易いからです……

(-33) 2022/12/16(Fri) 00:52:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら