星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魚】 焼き魚 オルフェ

意訳入ってるから表でまとめる。
全員じゃないから多数決が覆るなら再度出す。

>>8▼灰
>>10▼霊
>>14▼霊
>>16▼霊
>>28▼灰
>>29▼霊
>>30▼霊
>>31両方?
>>34▼霊
>>35▼霊
>>38▼灰

【霊ランで】

>>38
狩保護以外の価値、いる?

(39) 2022/12/12(Mon) 20:00:37

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ただいま、外で鳩を落として壊しちゃったわ…
明日修理にいくけど、外出時は日中見れなくなったから
墓下落ちてて良かった…見直してくるわね

>>10ヒナ
▲福が民意白襲撃って私そんなに白だったかしら…?
自分への言及少なすぎていまいち位置分かってないのよ
でもそれが本当なら誰狼でも▲福?
福噛みで一番得するのはフー(昨日私が疑い視線を向けていた)
だけど>>5の中段紙白〜は良いわね、私も同じ気持ち

(+58) 2022/12/12(Mon) 20:28:49

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。
星仮想狼なら▲かな、の気持ちです。

(*28) 2022/12/12(Mon) 20:40:32

【年】 少年 アリスは、【幽】 ゴースト ヴェルデ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【福】 福音 アンジェ

そして内訳だけど、地上の議論見てて
▲福で年が噛まれてない→年狼
今日の牡の結果出しが狂ぽく

っていうのに同意
紙真-魚真・年狼-牡狂のラインで見てるわ

昨日は年の●が場を動かさない票出し=狂ぽいの紙に同意で
牡はかなり真トレが綺麗だから信用取りつつ霊ロラで霊を轢きたい狼に見えてたのよね、決定評については>>2:26
ただ、決定評で殺してるから鳥≠牡の方が自然かしらね…

(+59) 2022/12/12(Mon) 20:44:24

【赤】 【年】 少年 アリス

でもまあ、黒打てそうなのケプラーさんくらいだし……星狼仮定置くなら▲がそれっぽいかな……あまり響かない気もしますけど。

やりますか。

(*30) 2022/12/12(Mon) 21:52:36

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

確霊じゃなくても、今鳥刺勢が白視されてるの考えると効果があるということ。鳥刺勢を盲信は危険かも。

年の統一は紙のゾーンに狼がいるとの誤誘導の可能性。

7:05結果出し。

(-66) 2022/12/12(Mon) 21:54:50

【A】 【A】トランプ エース

>>43
▲占か騙が狼でなおかつ信用取れそう&ライン戦には意外な灰狼ポジならライン戦に流しで面倒そうな灰

GJでても灰狼後半で狩りに立てて2-2-2のライン戦しかればよし。

今決め打たないけど後で決め打つと大損だから今日でないと言っている。あと霊機能残しておいた方が残狼数が各ラインで明確に追えるので進行めっちゃ楽。白進行ならどうせ明日灰吊りなら狩保護より縄保護したい。

(48) 2022/12/12(Mon) 22:30:49

【赤】 【年】 少年 アリス

当たって砕けろ精神で●星黒、▲で行きますか。

腹括りましょう。

(*32) 2022/12/12(Mon) 22:49:55

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>49私は蛙を縄勘定してるのでその齟齬はあるかな

雛のいうnot狩狙いを考えた時、▲福の動機がある人ね>仕
まあ襲撃考察自体は>>5の方が納得度は高いので、可能性潰しの側面高い。
霊ロラ進行を踏まえ黒を引きたいなら自分に正直になれ。

蛇占いって透けてたと思うんだよなぁ……

A凪見直してて、凪>>2:67ってそもそも聞いて出してもらったやつなので白要素として弱いのではという顔をした

(51) 2022/12/12(Mon) 22:53:06

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するには喉と時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖も、年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福が、白位置かつ●>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【幽】 ゴースト ヴェルデ

灰吊り、バファ込みで▼蛙なら、まあ、飲めるわ。

星雛仕と蛇は村かな、と。

>>48A
GJ上等で2-2-2のライン戦やろうは強いのよ。
盤面強いAは噛まれるかもね、ってちょっと思ってたの。
Aってライン戦に邪魔そうじゃない?

>>26
の補完占必要な理由あれば。

【●牢○A】※蛙は避けてるわ。
牢がよくわからず。>>41と同意で黒く見えるのよ。
Aは村っぽいけど。両視点狼あると思う。

(53) 2022/12/12(Mon) 23:16:19

【幽】 ゴースト ヴェルデは、【牡】 牡蠣 キュリア を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙も年の視野外ではあったものの、蛙の強目牢白視継続は、狼陣営の策から外れそう。

民意も鑑み凪黒なら年放置するメリット無さそうですし、恐らく年視点凪も白。けど、昨日の紙年信用差から微要素程度か。[凪-A]のような構成は見ない。雛は単体白。

年真なら、攻めた占いしていい場面では?違います?

本音は▼霊も▼蛙も嫌。妥協案ならせめて▼霊なら、牡から魚の色見たい。▼牡しても、魚から白出そう。

(56) 2022/12/12(Mon) 23:30:54

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

僕は善良な村人なので>>1:10に従って1喉残していました。
残してよ、みんな、マジで……。

体調は仕方ないとして、これで蛙放置するならバファ▼か今日●蛙か。
本人は片白嫌だと言ってるけど、片白でも片黒でも価値はある。

バファ込み▼蛙乗れる人がいるならやっちゃえば?とも。

>>53
ぶっちゃけ年の黒位置どこ?わからん、紙狼なら囲いどき?
くらいの補完。〆

(59) 2022/12/12(Mon) 23:54:01

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【▼霊セット済】

>蛙
バファ必要なら明日言ってね。

ゲームを楽しむ為にもリアルを大事にね……。

>>58
草なのよ。>対蛇
こういうとこ仕は白いのよね。

牢は、灰吊りなら▼牢有りそうなのに、灰吊り推すの何故?はあるわ。

>>59
紙狼なら切り時ではないかしら。
年の狼はAならありそう。変態な盤面造れそう。

>>52
狼なら福生きてた方が狼の生存率上がりそうよ。

(63) 2022/12/13(Tue) 00:51:27

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

人外が吊りたいのは分かるのよ。
昨日の、年の推しも、を占わせずに直吊りしたかったのでは? と邪推。

(-94) 2022/12/13(Tue) 00:55:46

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーむ。
紙真魚真にみえてるのもあり
鳥黒、白、単体で凪、仕、牢までは村ぽかにゃあ。
雛もきもち的にはそっち寄り。
蛙はわからないにゃん。
しかしこれは=鳥黒、灰1wバイア素があるのは否定できにゃい。

(+83) 2022/12/13(Tue) 04:45:03

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+102 ダイナ

少々お待ちを。
一旦、ログを読み返した上で考えます。
主に見ていた方がフーさん、メーニャンさんだったので
霊ロラ希望者の方から視線が離れがちでした。
読み返す前にざっとGSを貼り付けます。

ヨハンさんから白を出された
ヴェルデさんは、一旦、白と見なします。

GS 霊ロラ希望者のみで構築
白寄り >凪>蛇>雛 黒寄り

読み返してきますが
ひとまず今は、この見方ですね。

(-100) 2022/12/13(Tue) 05:54:50

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+102 ダイナ

少々お待ちを。
一旦、ログを読み返した上で考えます。
主に見ていた方がフーさん、メーニャンさんだったので
霊ロラ希望者の方から視線が離れがちでした。
読み返す前にざっとGSを貼り付けます。

ヨハンさんから白を出された
ヴェルデさんは、一旦、白と見なします。

GS 霊ロラ希望者のみで構築
白寄り >凪>蛇>雛 黒寄り

読み返してきますが
ひとまず今は、この見方ですね。

(+107) 2022/12/13(Tue) 05:57:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら