星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>20
それな>の変化

強めの紙真がポーズだった、ということですよ(涙目)

(+360) 2022/12/15(Thu) 23:41:19

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

吊るまで生きてたい

(-26) 2022/12/15(Thu) 23:41:50

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年鳥、まぁ辻褄が合う

護衛を嫌い▲福。
真実に近い>>3:14紙真派の▲幽。
ピンポ正解>>3:19した▲星は足がつくから偽黒で始末。(ロラ直後の▼完灰阻止の意味込
ライン込みで役職情勢は悪い
偽打ち視野で囲わずに進む。
は両占からなにかと理由つけて放置気味、という点を拾わせる(拾ったの私だけぽかったが

・困ったら序盤を読み返せ。
・真贋ポイント:占先選定と村に与える展望。紙は明確

(22) 2022/12/16(Fri) 00:36:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼魚の理由を作った凪狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまり凪は感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶ凪が見えてきたので、雛の質問に感謝。>>1:46への質問から、牢黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【牢】 牢屋番 ディアボロ

Aは>>12>>5:38を補強出来るように思うし、白でいいかと。なので、今のところ▼雛2縄で変更なし。

はどちらかといえば、客観トレースより主観先行型。>>1:14が割りと一貫して見え、>>4:23も大きな戸惑いには見えておらず、直ぐに魚>>4:21への反論に向かっている点も踏まえ、個人的には>>18は「魚の感性との感性が合わない」で済む範疇。けど、雛の主張はそれはそれで理解は可。

(25) 2022/12/16(Fri) 00:43:01

【年】 少年 アリス

読み込み時間取れず中途半端で申し訳。
出せるところだけ

単体評
→やや盤面型、弱バランス思考だがやや自視点強め。単独思考の跳躍あったり謎いけど星/魚からの触れられ方はあまり仲間っぽく無い。

雛→バランス思考、積み重ねて要素を出してくる。星/魚とは付かず離れず感。掌返し方は村っぽくも見え。

牢→素直系村トレ型?自分から強く揺さぶらずに流れに身を任せる型。年に寄ってるけど随所に疑問はあり。

(27) 2022/12/16(Fri) 00:56:40

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を能力(襲う)の対象に選びました。


【年】 少年 アリス

ライン切れはが拾えるけど単独微妙。
単体白さは雛が上がるけどライン上は微妙。
牢が読み返したらLWあるかもに浮上している。

>>20
推理スタイルの基本が違いそうなので平行線だと思います。あと僕凪雛二択で悩んだって言ってるじゃないですか。

時間切れすいません落ちます…大したものを残せず謝罪

(28) 2022/12/16(Fri) 01:05:09

【年】 少年 アリスは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS 牢>紙白の壁>雛>村置きの壁>凪>白要素拾えてるかの壁>って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【削除】 【A】 【A】トランプ エース

うたた寝してしまったな。ログ読んで書き溜めたものが消えてつらたん。体力的にきついので結論としてGSだけ述べると牢>>雛>>>凪>>で見てる。

2022/12/16(Fri) 01:14:33

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>22見つつ…
紙●牢にはなったものの、●はありえたので、その場合に備えての星黒というのもあったのかな、となんとなく…

あとは、私の白反転は流石に読めるはずないだろうから、星黒で塗りやすい或いは発言影響力下げるというのがあった…?

の年真反転は急に感じたけれど、1d私疑いがあったぶん、星黒から年真に寄り返すのは可能だったはずも白主張のせいで乗り換え時期遅らせて逆に違和出た可能性…?

(+371) 2022/12/16(Fri) 03:01:25

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

どや顔ケプラーさんは色々恥かきつつも…
占真贋も狩も当てたし、
鳥狼にも占希望出せたので、狼が当たっていれば>>3:19はお手柄なので、なにとぞ正解でありますように…**

(+378) 2022/12/16(Fri) 03:45:36

【墓】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてたわ……。

とりま明日は▼が入りそうやなぁ。

3dから狼本命で変わらん俺は
それで終わると思てるけど、
雛凪A(牢)の最終日はちょっと見てみたい。

(+382) 2022/12/16(Fri) 03:58:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点
雛さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
凪さん:白いところもあるが、直感は凪さん予想…
狼予想:凪>A>>雛

年視点
雛さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
牢さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:雛>牢>

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣的には、紙視点の話、さんが狼ではない可能性もあると思っていますが、視界晴らしのためにも明日は▼さんかなと。それで続くなら再考すべし。

(-45) 2022/12/16(Fri) 06:03:36

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

また、私が黒だしたら年はA黒打ったんじゃないですかね。

信用が回復してきている年。
私は勝てたのか。わからない。

が白だった場合私は喰われます。そうすると蛇に疑念がいくけど▼年は規定か。いや、ここで残されたらかなりきついな。

ifの世界はわからない。

(+393) 2022/12/16(Fri) 06:38:21

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

で終わるんじゃないかしら……感。

(+399) 2022/12/16(Fri) 06:43:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+399
で終わらなかったら面白いですね!

私は狼側も応援してるから、狼側にも頑張ってほしい。

(+401) 2022/12/16(Fri) 06:47:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら