星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魚】 焼き魚 オルフェ

ごめんクロスラないわ何言ってんだ。
ってことは自由でいいです。>紙がんばれ

◎紙真仮定
票を洗う過程は割愛しますが、鳥の相方位置は星幽or手遅れ位置の福牢くらいまでは絞れそう。牡が事実上の決定票を投げていることから鳥≠牡も取れ、紙真視点わりと年が狼。
シンプルに発言だけ追って●牢しとくの丸いんじゃないですかね?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:29:44

【魚】 焼き魚 オルフェ

◎年真仮定
紙狼の初手黒ってどこまで追えばいいんだろう、と思いつつ、偽黒を打ちやすいのは狂>狼かなとも。
紙狂仮定、回避を聞いた上で霊ロラも考慮できる星はやや白?
ごめんこれくらい。年視点の確定情報薄くてラインまで追えないわ。

単体だけ見ると、進行投げられて「苦手だから」と拒否する福はやや白い。
肌感覚でが白い。あと雛の進行論が好きで便利に使いたいため占い拒否。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:34:44

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の>>15扱い雑で狼なら白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
▼鳥確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙魚牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31

【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

鳥狼軸から回したら
牢狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●○幽】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【仕】 しごとにん フー

年視点…紙人上がるとは言うたが
割と紙狼もあるかなぁ。

鳥確白からの灰吊りに引っかかりそうな灰狼。
てなると幽orAに1狼は居そうな。
鳥の黒視先→狼?とも思たけど微妙…。

紙狂ならサッパリやけど
紙狂視点では牡狼に見えとんやろか…?

正直わからん()
ま〜星は年視点でも白や思う、程度。
年紙バラがええ思たけど
被ってもええかな(真顔)

>>42
年に不満はあるがそこで偽にはならん。

(43) 2022/12/11(Sun) 20:30:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>39>>42の通り。私は占っただけ。
>>40、今日も村の皆が黒を見つけてくれると信じたから。私より頼りになると。でも

>>33>>36牡、魚
希望形式がバラバラでこれpt集計無理そう。年>>47で押しきられた感悔しいが、伏せ自由飲みます。
占先投票。

でも、狼はみんなで探す。
皆の希望見て【幽仕牢の中から占います】7:05出し。

(49) 2022/12/11(Sun) 21:41:12

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【鳥】 点翠 クイニャオ


牡狼なら得票率上位に1w?
>>1:40A微疑い、票状況≠牢、>>33≠蛇
単体考慮で凪>A>幽>仕星>雛>福蛇>牢


>>36狂投げ≠牢。仕>>1:24>>1:29微≠、福>>4>>19茶番感微疑い
福星>幽>A凪>仕>牢蛇雛

単体
:擦り寄り疑うも中途半端。波風嫌う雰囲気あり
凪:占放置教や>>10都合主義感、差異感じる
蛇:票疑うも両霊と微≠
A:>>45何の拘り?微狼目

(53) 2022/12/11(Sun) 22:22:41

【年】 少年 アリス

>>50牡 了解です。

>>紙 ●幽統一は飲めますか?

>>37魚 見落としてました感謝。
仕≠福、弱エアポケ気味。僕視点で非狼目っぽい位置は一旦置いておくとして。鳥に寄せた組+単体違和覚えた人辺りでしょうか…

自由占いなら【凪A蛇星】から選びますね。7:05同時出し了解です。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:51:56

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、魚≠牢っぽいので【●福○幽】の気持ち。統一●幽に反対はしない。
ただ、伏せ自由を強行するなら任せるが、結果と理由を必ずセットで投下して。

村 星仕>雛>A蛇>幽>牢>福 狼

霊は直感が魚狼なんだけど、牡に加点があるわけでもないのが悩み。
占は紙真っていうより鳥黒って印象が強く単体では真贋差なし。

なんか何も入ってこないんだよね。
みんなぬるっとしてるっていうか。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:56:28

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【福】 福音 アンジェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【雛】 くいしんぼう ヒナ

徒然なるままに

蛇が雛に質問ふって下げる>>48動きが、狼なら人の喉使わせりゃいいというか、こういう細やかな配慮できるのは経験感覚的にはヒト
客観整理、年目線黒候補も黒引ける感覚はあまり

福白:視界広げてアウトプット圧縮気味なのに濁り感じず
白:感覚先行でありつつ共感値高いものの先行続く
輝白かはともかく継続は素直に白積

幽の件はthx>>46

>>56【統一反対、年視点こそ呑むなかれ】

(58) 2022/12/11(Sun) 22:57:53

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利だと思うわ。

白 A福雛>星仕>>蛇>牢 黒
判別不能:凪

(-75) 2022/12/11(Sun) 22:58:33

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア


>>14●牢
>>29●幽
>>30●仕
>>31●幽
>>50●牢
牢>>●凪○星

>>14>>32●凪○蛇
>>30●凪
>>31●Aor凪
>>50●蛇
>>55●凪○仕
統?
>>40○幽
>>42●幽○仕
>>48●凪○牢
>>50●幽
>>52●牢○蛇
>>57●福○幽 アンカー確認用

(-80) 2022/12/11(Sun) 23:08:02

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利。
と思ってたら>>58

白 福雛>星仕>A>蛇>牢 黒

雛占方針周りが良かった。
星考察が綺麗。塗りに来てる感は感じない。
仕2dの思考の進みかたが村っぽい。
A盤面視に期待枠。
鳥と切ってるなら狼あるかも。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:05

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●幽が黒狙いになんねえなあ、という自覚はありつつぶっちゃけ統一してえーーーーーー●被弾ありそうだから統一してえーーーーーーー

の本音を飲み込む図

(-83) 2022/12/11(Sun) 23:16:53

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれ、鳥>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとして、何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【年】 少年 アリス

【占セット済み】

>>62魚 返答感謝。
>>64蛇☆ 方針でグダつきそうだったので一応確認。エゴ出してけって言われたらそれまでですが。

昨日とGSはあまり変わらず。投票で多少移行した部分はありますが単体評価に差異無く。

一旦福星を弾いて「凪蛇A雛」+「牢仕幽」+霊で3狼かな…の所感

今日はここで〆

(69) 2022/12/12(Mon) 00:16:55

【仕】 しごとにん フー

【▼鳥】セット済。
幽統一アリやと思ったけど、まぁ。

>>62
今日の結果受けてか。thx。

割と鳥黒いから紙真て読みが多いな…。
>>72「窓無・我強い」わかる。

>>48
本命ちゃうはまぁそう。

牢≠鳥、≠魚には見えてるが
この世論中なら年視点牢狼は有り。

>>67
福たぶん素で理解できてへん気が。
俺を読めてるん凪蛇と星くらい?

>>35村聞きたい。明日でも。〆

(73) 2022/12/12(Mon) 00:57:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら