星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【仕】 しごとにん フー

>>44
白取り狼が終盤窒息する、は非同意やな。
消去法で吊ったらええだけやよって。
村を低く見積もってるわけやないが
特に高くも見積もってへんね。
☆黒狙いに他の理由いる?

「SG水物」は知らんけど
俺の思考は常に狼視点やで。

>>45
それは黒視先が他にあるちゅーこと?
なら希望出し見とくけど
牢白視の理由も欲しい。

>>53 鳥 thx。

>>54 牢 ☆端的には牡>>40

(55) 2022/12/10(Sat) 21:24:18

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>24の占への擦り寄り?は警戒してる。霊ロラに乗り気じゃないのは同意。

>>19斑吊り→ライン戦見てる?ライン戦を懸念してるなら村っぽいけど。そうでもなさげ。

>>47雑に紙≠星。紙に狼み感じてるのは私も少し。村目。

福まだ色は見えず。便利そうな人。魅せと見せの違いがよくわからず。

>>14上段が盤面を作る側に見えず。>>45の真贋は魚真は同意。紙は真狼で見てる。

(56) 2022/12/10(Sat) 21:27:55

【蛇】 蛇娘 スーチェン

吊 幽牢凪A鳥雛仕福星 占

処理スケールこんな感じかね(not白黒)

A巻き返してて良
フーは思考回路は被るが結論自体はそこまで?
牢占は>>25確白不適、コア問題も少し。そこに瞑目すれば考察的利益はあり。評価割れ故

鳥が弾かれてるかな、効率厨的な側面>>26(対牢)とA曰くの>>48的な部分?

雛星仕福反対、【●鳥○凪】
雛→凪が不自然に好感触には思えるが発言自体の背景を思うと微妙

(58) 2022/12/10(Sat) 22:05:26

【年】 少年 アリス

戻り。Aさん無事でよかったです。
眠気に負けているので低速です。

>>35鳥☆ 初動印象で少し思った程度、今後推移ありそうです。
>>50紙 了解、同時出し可能です(寝坊したらごめんなさい)

先に占当てしたい箇所出すと
非占枠/福星雛鳥仕A
占枠/凪蛇牢幽

位置微妙&確白適正込みで希望は
【●幽◯蛇】

(59) 2022/12/10(Sat) 22:08:07

【牡】 牡蠣 キュリア

眠い。

●牢○鳥

牢さんは当たり障り無く見えていて、色判断難しく。
鳥さんは変更はあったものの>>35●Aの理由が出しやすそうなところに出してるようにも見え。

>>52雛さん
明日にでも「雛的本音●蛇○蛇」の理由が知りたいです。※蛇さん統一占になったらスルーで。

>>56幽さん
>>14上段が盤面を作る側に見えず、が理解出来なかったのですが具体的にどこでそう見えました?

(60) 2022/12/10(Sat) 22:11:24

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【A】 【A】トランプ エース

ラス喉希望スライド>>49

>>45
紙真妄想までは伝わる。ただ魚真になる理由が不明 吊>占目に変動

>>52
村なら輝く可能性追ってるなら一定水準の評価があるだろ
議論まぜっ返しにきたなと思いましたまる

>>54
霊複になった瞬間に破壊されているのだ

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感あったなと。理由はわかる。

(-115) 2022/12/10(Sat) 22:15:43

【年】 少年 アリス

灰にいてほしい枠として星A>福>仕鳥雛
下の方に置いた方は結果等で占枠に移動するかな、の所感。
仕さんは紙さんとのやり取りがキレているので若干優先順位が下がりますね。

凪さん蛇さんが若干印象薄くて色付けたい枠に入り、幽さんは早期色付けしておきたいかなという思い。

牢さんは若干縄近め枠と思うので今後次第ですが占勿体無いかもな……です。

(61) 2022/12/10(Sat) 22:18:34

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35●A○
>>39●牢○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○牢
>>47●鳥○幽
>>49●凪○雛
>>50●凪○
>>53○蛇
>>57●仕○蛇
>>58●鳥○凪

(-117) 2022/12/10(Sat) 22:19:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

未提出:福

(-121) 2022/12/10(Sat) 22:21:43

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>46 共感はしてない、そも狼なら村塗らないと駄目と思
>>55 疑ってたのは鳥
ただ鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問
私希望出してもこのままだと鳥占われるのでは?(現状●してくる人いない)
鳥狼時護りにきてる人いないのが村感じ

牢村は>>19みて本人要素&狼なら理解ではなく否定がくると見てた

>>47が気になり
年が鳥黒出す布石?

仕の牢疑い、共感出来ず
塗り感じ

●星○仕

(62) 2022/12/10(Sat) 22:28:06

【A】 【A】トランプ エース

希望スライド>>49

>>45
紙真妄想は伝わる。魚真になる理由が不明 吊>占目へ

>>52
終盤輝く可能性追えるなら一定評価下あるでしょ。その評価そのものが占い不適位置の最たる理由。雛ー牢or牢村で手繋ぎ位置保護の邪推始まってるので牢占が嫌になった

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感。方針変更したのはわかる。

(64) 2022/12/10(Sat) 22:42:00

【牡】 牡蠣 キュリア

魚さん有難うございます。ptはメモに貼って良いのか迷いこちらで。

鳥:8pt/●3○2
凪:7pt/●3○1
蛇:7pt/●2○3
牢:5pt/●2○1
幽:4pt/●1○2
:3pt/●1○1
仕:3pt/●1○1
星:2pt/●1
雛:2pt/○2

になるはずなので、今日は鳥さん統一占いになると思います。(一応誰か確認してください)

考察する文字数無い&眠いのでこれで〆ます。

(66) 2022/12/10(Sat) 23:02:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>牡 あってます。

(希望から感じたこと)
>>53○蛇に変更は鳥票増えてへの逸らしに見えました。
鳥黒の場合→白、蛇は鳥助けてないから>>58白↑星も5点目は強い白↑。
>>59狂ぽい希望に見えます。

>>52私が後で「見てから出したろ」言われてもやだし対抗狂なら私先で結果見出し誤爆せんで済みますよ。村視点同時がベスト。

【鳥セット】お休み。

(67) 2022/12/10(Sat) 23:08:59

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリアもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのは、
★LWはSWと連携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエアポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

マジで漢文苦手なので……
>>62の「思」はその先になんて続くんですか……

行間を読めない日本人らしくない日本人なので、ひらがなを使って欲しいです。

5喉で多喉と同じ立ち回りをしようとするから漢文が発生するわけだし。
頑張ってセーブしたいね。

(-133) 2022/12/10(Sat) 23:14:48

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
牢:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなく、現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状、年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【独】 【A】 【A】トランプ エース

ん?霊能精査なんていらないスキルだけど>>72 牡真に見えるほどこの村の霊能真贋ってあるか?なおかつロラストしそうな位置なのでんそこだけ注意。そも村訳意識ってなんぞやなレベルやろ。

は感覚値村やないあるけどそもそもの考察内容がぶっ飛びでこの位置は処理に織り込んだほうがいいかなと思ってる。発言から盤面やと思われると言う発言をおいても経験が浅そう。最終盤面前に▲か▼で排除の流れを作りたい

(-147) 2022/12/11(Sun) 00:09:20

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

凪の対>>46から、確かに>>45では牢白要素何か拾って評価上がっていそう。>>14[雛○牢●]疑惑はどこで消化したのか、とも思いましたが、>>29もあり、裏で思考更新していそう、と。ただ、自分のログのどこから白要素拾えるか不明だったので「白っぽく“感じる”」感性で更新していそう、と補完…していましたが、>>62把握。でも裏で順当な視点更新姿勢+>>14の素直な一貫性が見えるのもいいですね。

(-151) 2022/12/11(Sun) 00:21:45

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

希望出し時の思考経緯メモ。仕も思考繋がりはするから一旦除外、[凪A>星鳥]で色欲しくて、星占はどう頑張っても入らなさそう、鳥も随所随所に感覚白っぽさ覚えたものの、>>53の●>>26の苦手意識からも理解、けど仲介者がいるにも関わらず>>53の頑なな姿勢に誘導の可能性も切れずの次点。白く見えていたからもあります。

評「自分のログのどこから白要素拾ったのか不明」は“追加で”が抜けていますね。

(-154) 2022/12/11(Sun) 00:36:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら