星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【A】 【A】トランプ エース

ラス喉希望スライド>>49

>>45
紙真妄想までは伝わる。ただ魚真になる理由が不明 吊>占目に変動

>>52
村なら輝く可能性追ってるなら一定水準の評価があるだろ
議論まぜっ返しにきたなと思いましたまる

>>54
霊複になった瞬間に破壊されているのだ

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感あったなと。理由はわかる。

(-115) 2022/12/10(Sat) 22:15:43

【年】 少年 アリス

灰にいてほしい枠として星A>福蛙>仕鳥雛
下の方に置いた方は結果等で占枠に移動するかな、の所感。
仕さんは紙さんとのやり取りがキレているので若干優先順位が下がりますね。

凪さん蛇さんが若干印象薄くて色付けたい枠に入り、幽さんは早期色付けしておきたいかなという思い。

さんは若干縄近め枠と思うので今後次第ですが占勿体無いかもな……です。

(61) 2022/12/10(Sat) 22:18:34

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35●A○蛙
>>39○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○
>>47●鳥○幽
>>49●凪○雛
>>50●凪○蛙
>>53●蛙○蛇
>>57●仕○蛇
>>58●鳥○凪

(-117) 2022/12/10(Sat) 22:19:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>59●幽○蛇
>>60○鳥

(-118) 2022/12/10(Sat) 22:19:36

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

か。

(-123) 2022/12/10(Sat) 22:23:26

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>46 共感はしてない、そも狼なら村塗らないと駄目と思
>>55 疑ってたのは鳥
ただ鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問
私希望出してもこのままだと鳥占われるのでは?(現状●蛙してくる人いない)
鳥狼時護りにきてる人いないのが村感じ

村は>>19みて本人要素&狼なら理解ではなく否定がくると見てた

>>47が気になり
年が鳥黒出す布石?

仕の疑い、共感出来ず
塗り感じ

●星○仕

(62) 2022/12/10(Sat) 22:28:06

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……

>>59年 ありがと
灰視も見たいな

>>占霊
役の相互の見え方は参考にしたいから、要素あったら出してくれると嬉しい

>>54
>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>57受けてどんな思考を辿るのか、が見所

……ちょくちょく鳥評抜けてる人がいるのは何?
存在感がないのか、何かしらの意図が働いてる……?
紙も年も忘れてるから存在感……?

(-126) 2022/12/10(Sat) 22:30:16

【福】 福音 アンジェ

【●幽○仕】

幽の灰評見ても色付困難&SG位置&村評ありと分かれる
安易な吊位置より占い希望、村なら保護&狼なら黒出で吊
保護>確白適正、幽村なら縄節約優先したい

仕は>>39ヘイトコントロールに非同意
>>36私の白評に何か思うことはないのかしら?

鳥凪Aは見てるが強い要素取れず
白目は鳥>凪>Aの所感かつAの非狼感、鳥凪の白評は見ているわ

紙魚非狼目、年どれもある、牡真狼目

(63) 2022/12/10(Sat) 22:30:38

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>52
村なら終盤輝く可能性追えるなら一定の評価下してるでしょ。そう言う話してるしその評価そのものが占い不適位置の最たる理由。
雛ーないし灰でおいて手繋ぎで位置保護の狼ムーブ邪推始まってる

(-127) 2022/12/10(Sat) 22:35:49

【A】 【A】トランプ エース

希望スライド>>49

>>45
紙真妄想は伝わる。魚真になる理由が不明 吊>占目へ

>>52
終盤輝く可能性追えるなら一定評価下あるでしょ。その評価そのものが占い不適位置の最たる理由。雛ーor村で手繋ぎ位置保護の邪推始まってるので占が嫌になった

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感。方針変更したのはわかる。

(64) 2022/12/10(Sat) 22:42:00

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

誰か未投票者いる……?
15人だよね?
か。

(-128) 2022/12/10(Sat) 22:43:28

【牡】 牡蠣 キュリア

魚さん有難うございます。ptはメモに貼って良いのか迷いこちらで。

鳥:8pt/●3○2
凪:7pt/●3○1
蛇:7pt/●2○3
:5pt/●2○1
幽:4pt/●1○2
蛙:3pt/●1○1
仕:3pt/●1○1
星:2pt/●1
雛:2pt/○2

になるはずなので、今日は鳥さん統一占いになると思います。(一応誰か確認してください)

考察する文字数無い&眠いのでこれで〆ます。

(66) 2022/12/10(Sat) 23:02:49

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけど、迷走人アピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛙:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなく、現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状、年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>72
大体思った通りの回答で笑ってしまったわ。
ヘイトコントロール狼で見てるなら福はコントロールされてる人、うんそうよね…。

(-142) 2022/12/10(Sat) 23:31:11

【独】 【A】 【A】トランプ エース

まあ蛇は村ぽ。狼ならもうちょっと灰内部でのPT争いでないと客観危ういだろう。
さほど自信感はないが今後のログの質で判断すれば良い

>>69 のペンギンは音速なんでなんで温度を踊らないと僕の白視も剥がれるのでタスク。


この位置明日の占い次第から噛まれ懸念で霊ロラ白進行放置とか進行論厨二病位置と見えた。思考の流れが明確か進行論厨二病発症患者でない場合は吊り位置捉えて良いか。

(-146) 2022/12/10(Sat) 23:59:03

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

◎仕
「単体“よりは”状況派>>6」というより、かなり盤に寄った印象を受けた初日。恐らく>>39は、狼仮定の視点を考えた考察>>55の対灰への触れから、自身が盤に組み込まれに行くスキル、後半になればなる程村との手繋ぎを警戒した状況(高評価ありがとうございます♡)からの●に見えますが、違いますかね。でも>>39「あと盤面のweakに〜」は、評が盤主体から来ているのか→

(-148) 2022/12/11(Sun) 00:15:49

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

凪の対蛙>>46から、確かに>>45では白要素何か拾って評価上がっていそう。>>14[雛○●]疑惑はどこで消化したのか、とも思いましたが、>>29もあり、裏で思考更新していそう、と。ただ、自分のログのどこから白要素拾えるか不明だったので「白っぽく“感じる”」感性で更新していそう、と補完…していましたが、>>62把握。でも裏で順当な視点更新姿勢+>>14の素直な一貫性が見えるのもいいですね。

(-151) 2022/12/11(Sun) 00:21:45

【幽】 ゴースト ヴェルデ

●鳥ね。結果同時出しでいいのかしら。>>46>>67

>>72
非ロラ派(鳥仕凪幽)に人外居そうってこと?
灰2Wと思ってるけど、潜狂あるのかしら。

>>67
★狂っぽい希望ってどういうこと?幽狼だと思ってる?
>>72非狂の方が納得出来るんだけど。

>>60
>>14『霊の独断のが好み』
狼なら多数決の方が票操作しやすいかなって。
結果複霊だから、霊狼だとしたら無要素なんだけど。

(74) 2022/12/11(Sun) 05:30:34

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>69
ひたすらかわいい。
ここ狼ならアタシには見つけられないわ。

>>65
感情偽装はどの村でもよく言われるのよね。
PLの魂の黒さが滲み出ちゃうのかしら……。

初日の所感
年アリス真、紙ヨハン狼
魚オルフェ真、牡キュリア狂
灰W仕雛>

>>73
幽評に噛みついてこないのは狼感アップ。
占いたかったなー。

略称は慣れてないけど、自分の略称が気に入ってるから良し。

(-161) 2022/12/11(Sun) 05:41:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら