星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【A】 【A】トランプ エース

前提とする狼像
年紙の信用差から狩抜ないしはボルコン(▲幽)
仕COで喜びつつの狩→占。G16の灰の広さに漬け込んだグレラン思考高め狼。
他方リスクある噛みなどは鳥が落ちたせいもありややジリ貧気味な進行プラン


村置いた最大の理由としては5d▼灰の主張熱量かね。前提とする真抜いたケースで展開する狼の場合1縄灰に向けないといけずその点においては結果的に狼取らない進行として認められると思っている。

(12) 2022/12/16(Fri) 19:45:41

【A】 【A】トランプ エース

反証としては少年真だがまあ明日続いた時に凪と雛見る際のタスクでいい


総じて見る意識より、どう見られているかの意識がやや強い位置。>>1:69
白目とったところは
>>2:57 噛み先が狼すぎてプランカロリー高い。
翌日期待を裏切る結果となるが反応値は演技の水準は切れないがしっかり反応できてる。
>>5:37 の対年
年の疑いに対する反応だけど凪ー年だと芸風が細かい。

(13) 2022/12/16(Fri) 20:02:57

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

にしても残り2喉何に使おうかなー
Aに対する説得、かな

(*18) 2022/12/16(Fri) 20:18:03

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪村に喉使うか
年真に喉使うか

(*19) 2022/12/16(Fri) 20:18:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ほんとは偽黒貰ってたはずなのにな
そのほうが動きやすいんやけど

(*20) 2022/12/16(Fri) 20:19:16

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

てか、サトシとピカチュウがアニメから主人公卒業まじ?????まじで?????

サトシのおらんポケモンはポケモンやないやろ???
ピカチュウうううううう!

てか、私評は書いてくれませんのん?Aさん?

(*21) 2022/12/16(Fri) 20:28:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪年鳥は凪>>1:46の「黒もちょっと期待してる、確白いらない」かな
統一のときて確白作るほうが狼にとって都合がよい
凪の●鳥時点では、鳥は占われそうな盤面ではなかったから、キレと取るには弱いが、>>2:6鳥への投げかけ、>>2:35年●凪が妥当とかは紙真の世界線で狼には見えず

凪は心配してないが、Aは明日凪吊らずに▼雛を切望
明日3人にして村が村吊り表明で負ける
雛吊ってくれること祈る

(14) 2022/12/16(Fri) 20:38:15

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>6下段、俺の白見えてんのか?って感覚? それはまあ分かる
今回の狼がAの路線とすると▲福幽の共通項が紙偽故の真派刈りみたいな様相を呈してるのだけどその見解で合ってる? 紙真軸でもそうなる?
また、凪Aについてその辺り否定はある?

>>11
thx
そこ雛→凪 過剰評価じゃない? って初日は思ってたのよね
ただ雛自身喋ることなさ過ぎてTwitterなんだろなって解釈はできたけど

(15) 2022/12/16(Fri) 21:18:24

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、尻尾ぱたぱた。

(A0) 2022/12/16(Fri) 21:27:58

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【A】 【A】トランプ エースをじっと見つめた。

(A1) 2022/12/16(Fri) 21:28:14

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>15 それに近いかな

YES、紙真を印象付ける噛みに見えてる。私は年真が本線と見てるけど、紙真とした場合はAはあまり灰から白を見られていない位置であり、凪は占われる可能性あった為、▲紙(真抜き)もしくは年真に見える噛みをする方向性にいくのでは
紙真として、紙に判定出されても困らないのは世論白位置であることが大前提

>>6:9「私狼の違和」も私に雛村を考えさせる為疑惑有り

▼雛
雛吊り託す

(16) 2022/12/16(Fri) 21:48:08

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

Aがたくさん話してくれて嬉しい。
少しだけAに対する理解が進んだ。

しかしこうなると、本当に最終日が3人だろうと4人だろうと雛は吊られる流れなので、雛狼と思えないんだよね。
雛狼なら、そもそももっと密かに流れ変えてそうなのに縄位置に収まったままっておかしくない?

Aに関しては本人云々よりは過去の経験で、こうやって最終日まで生き残った狼もいるよね……ってなってるだけです、と告白しておく。

(17) 2022/12/16(Fri) 22:03:37

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>5のAならもっと早い段階で●凪→▲凪でしょ。僕とかただの雛のフォロワーofフォロワーだし。

>>16蛙って年真派だったの!?そうか、>>6:20は僕の誤読か。バランス派ではなく年真派に転んでたか。

>>15蛇 初日って黒拾うより白拾った方が楽だし、そんなもんじゃないかなって。村狼問わず。

(18) 2022/12/16(Fri) 22:04:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

おう、知らなかったのか?
私は5年前から年真派だぜ?

(*22) 2022/12/16(Fri) 22:11:22

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

熱を出してな?
うーん、うーん、てお布団の中で唸ってたらさ

神からお告げがあったんや

「真占は年です……」

とな(ドヤ顔)

(*23) 2022/12/16(Fri) 22:17:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

クッソどうでもいいけど、結構声が元に戻ってきた
まだ鼻声やけど

ガラガラ声じゃなくなってきた

まじでこれ、快調のフラグ!?!?
明日には治るんじゃね!?

(*24) 2022/12/16(Fri) 22:19:12

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんかめちゃくちゃテンション上がってきたwww
毎日たくさん寝たおかげかなー( ˘ω˘)
寝るのって偉大なんやな〜

(*25) 2022/12/16(Fri) 22:24:50

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんか、気のせいかも
気分悪くなってきた
寝よ

(*26) 2022/12/16(Fri) 22:29:40

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

本決定どうなるかしらんけど
▼雛にセット、▲蛇でねーまーしょ
おやすみ

(*27) 2022/12/16(Fri) 22:30:25

【蛇】 蛇娘 スーチェン

〆時刻。>>1>>3>>4>>16
変わらずだろうし、揺らがすつもりもなかったからもう出すね

【▼蛙メ―ニャン】指さし確認!


>>16ありがと。
凪なら占抜きはわかりて。Aについては襲撃を"使っていない"感覚はある。
私は死体かもだけど続く想定で雛のこと含めちゃんと考えるよ。

(19) 2022/12/16(Fri) 23:33:26

【蛇】 蛇娘 スーチェン

一応凪Aを訝しげな眼で

A狼仮定
・鳥の発言力落とし>>1:48:切り?
・村Aの襲撃考と実際の襲撃をずらす
 →×単体稼ぎ ○状況を弄って残る狼? ただ単体狼否定は既出

凪狼仮定
・ここも襲撃周りで白稼いでる狼像は
 ▲福、4人最終日の発想がないのが昨夜から徹底。
 後者は>>1自体の綺麗さとやや乖離。

雛は6d▼灰案に▼黒想定が抜けてたのが気になるくらい その場合▼魚するだけではあるが

(20) 2022/12/17(Sat) 00:08:23

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

4人最終日?ないでしょ……と昨日から思ってる。
というかまぁ、僕が狼だとして作らないので(ランダムになっても嫌だし)、頭にないと言う説。

蛇残していいことがわからない。
だから先に牢!?ってなったわけだし。
蛇は正直、読めなさすぎるし懐柔できなさそうで、残しておいて突如自分に牙を剥かれたら、と思うと消しておきたい。
っていう感覚は僕だけなのかな?

まぁ、明日が来ればわかるか。〆

(21) 2022/12/17(Sat) 00:30:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら