星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

読み込み時間取れず中途半端で申し訳。
出せるところだけ

単体評
蛙→やや盤面型、弱バランス思考だがやや自視点強め。単独思考の跳躍あったり謎いけど星/魚からの触れられ方はあまり仲間っぽく無い。

雛→バランス思考、積み重ねて要素を出してくる。星/魚とは付かず離れず感。掌返し方は村っぽくも見え。

牢→素直系村トレ型?自分から強く揺さぶらずに流れに身を任せる型。年に寄ってるけど随所に疑問はあり。

(27) 2022/12/16(Fri) 00:56:40

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢噛みにしよーかな

(*29) 2022/12/16(Fri) 01:00:37

【赤】 【年】 少年 アリス

おまかせしますよ。

粘れるだけ粘ってきたんです、行けるところまで行きましょう。

(*30) 2022/12/16(Fri) 01:01:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ほんとは私、フォロワー噛みの人間なのよ……?(小首かしげ)

(*31) 2022/12/16(Fri) 01:03:42

【年】 少年 アリス

ライン切れは蛙が拾えるけど単独微妙。
単体白さは雛が上がるけどライン上は微妙。
牢が読み返したらLWあるかもに浮上している。

>>20
推理スタイルの基本が違いそうなので平行線だと思います。あと僕凪雛二択で悩んだって言ってるじゃないですか。

時間切れすいません落ちます…大したものを残せず謝罪

(28) 2022/12/16(Fri) 01:05:09

【赤】 【年】 少年 アリス

残喉1残ってるんですけど時間切れです申し訳ない。
明日落とせるといいんですけど、どうなんでしょうか……

(*32) 2022/12/16(Fri) 01:06:05

【赤】 【年】 少年 アリス

というか別に意図して紙魚真派にぶつけた訳では無いんですけどねえ……成り行きという。

(*33) 2022/12/16(Fri) 01:07:42

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、改めて確信したわ
フォロワー噛みこそ正義
故に、同じ人種が村にいると即捕まるけど
この村にはフォロワー噛みする狼居ないのかな?

いまんところ、そういう主張みないし
疑い先噛むのも、狼あるある(自分がやる)みたいなもんだと思ってたけど
普通に凪白拾ってたしね

私が使えばよかったなー
こういうのはぶっつけ本番になるからLWだとなかなかやれないよねー

(*34) 2022/12/16(Fri) 01:07:44

【赤】 【年】 少年 アリス

ですねえ。
今回は本当に色々厳しかったので……ここまで喰らいつけただけ十分だと思いますよ。

まだ勝負は分かりませんし、応援してますね。
幸運を。

(*35) 2022/12/16(Fri) 01:10:34

【年】 少年 アリス

自殺票出来ないので投票は占先に刺します。〆

(29) 2022/12/16(Fri) 01:11:36

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕方ないよw
まじでどう解釈するかは村によるし

ま、一番強かったかもしれん(というか、この村に響きそう)のは●牢で牢黒打だったかな?

こうして私のドMこそ最強理論は揺るがなくなるのであった(尚、賛同者は少ない)

実際、ドMにいったところで、同じ思考の人多いと全く響かんどころか、普通に捕まるから諸刃の剣なのよね

(*36) 2022/12/16(Fri) 01:11:36

【赤】 【年】 少年 アリス

運と相性も実力のうちですからね。
こればかりは。

では本当に落ちます、おやすみなさい。
お体に気をつけて。**

(*37) 2022/12/16(Fri) 01:12:50

【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS 牢>紙白の壁>雛>村置きの壁>凪>白要素拾えてるかの壁>蛙って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【牢】 牢屋番 ディアボロ

A>>12>>30お疲れのようですね。お身体お大事に。

そして狼仮定の>>12はネガティブ演出へ転換しているのでしょうが、進行論に愚痴を溢すAが選ぶ演出にも見えていないと言えばそう。只でさえ満たされていない中、この状況下で更に自分が後手に回る演出を取った事になりますよね。またAの人物像は>>6>>7に同意、その上でも選ぶ路線に見えない。豪胆さとは真逆。

▼年セット済み。

(31) 2022/12/16(Fri) 01:14:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、それはあるね!

私の中での反省は
反省するなら村に任せず蛇に●重ねにいって初手占回避させること
人狼中にインフルにかからないこと

この2点だわ!
あとは特に後悔ないかな〜
楽しい狼ライフやったし!
熱あると縄計算バグるという新事実も得られたしw

(*38) 2022/12/16(Fri) 01:16:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

六花は〜?
狼楽しかった?w

(*39) 2022/12/16(Fri) 01:20:27

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、私のフォロワーでもない牢を今更噛んでもと思うけど、六花の真を見ていてくれたお礼に牢を墓下にプレゼントするね!

(*40) 2022/12/16(Fri) 01:21:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私の天才的な白アピ(別名黒打たれた時によくやる白アピ)を明日披露するぜー!
期待しててくれよな!
天才的過ぎるが故に勝っちゃうかもしれんw

(*41) 2022/12/16(Fri) 01:26:29

【赤】 【年】 少年 アリス

赤窓とっても楽しかったですよ。
ありがとうございます。**

(*42) 2022/12/16(Fri) 01:26:52

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いつも墓下の仲間に差し入れ送るんやけど
今回体調的な意味でそんな余裕なかったから、明日やるね!

六花もたのしみにしててー!
墓下の銀花と雪見によろしくね〜!

多分墓下ではまだネタバレはしてないと思うけど、もしネタバレしてたら賄賂渡すから狼である風花ちゃんの応援よろしく!ってつたえて!(え

(*43) 2022/12/16(Fri) 01:30:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら