星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【年】 少年 アリス

/*
微差だけどな。

(-86) 2022/12/15(Thu) 00:02:28

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い紙真魚真星村視。>>5:9魚の真が落ちようが、同喉に紙微真要素あり。それが急に紙視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

年視点は星の誘導先も全白(鳥幽蛇)だった事も含め、星狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙魚ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【牢】 牢屋番 ディアボロは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+206
(´・∀・`)[いろんなことを思い出してしょんぼりとした顔をしている]

(+271) 2022/12/15(Thu) 00:10:41

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、牡蠣に魚に餌に困らない村だ……ムシャァ

(A13) 2022/12/15(Thu) 00:10:50

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

▼魚、フェアプレイてよりは「負けない進行」にゃね。
(より正確にはどの陣営が勝っても、あとでたらればが出ないてゆか)

ここまで(見学の立場として)心臓こわれるレベルのドッキリ!はないけどちゃんとイベント感あるお化け屋敷、みたいなかんじできてるにゃーん。

(+272) 2022/12/15(Thu) 00:11:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>35スーチェン
お疲れ様、▼魚は仕方ないけど村を思った結果なら支持するわ
「役職序盤真贋信じて」良い声かけね、1d2dに取れた要素は大事よね…(自戒しながら)

最下段のGSも魚真見てくれてるのが伝わってくるわ
私はもうディアボロは村で決め打ってるし
ヒナとミズナギも村だと思うわ

(+273) 2022/12/15(Thu) 00:11:43

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

凪白感すごーいな

地上のみんなが少喉に慣れているかわからないけど、5で取捨選択しなきゃいけないの難しいよな
800ptとかはそれはそれでしんどいが

(+274) 2022/12/15(Thu) 00:12:23

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>+272
わかるーわかるーわかるー!

(-87) 2022/12/15(Thu) 00:13:00

【福】 福音 アンジェ>>+273魚真→紙魚真ね

(a25) 2022/12/15(Thu) 00:14:12

【墓】 【仕】 しごとにん フー

サモエドの>>+247面白いな〜。

俺は分析とか苦手やから
こういう風に言語化されてるのみると
すげ〜感心してまう。

その上でさらに>>+257
自分に取り入れてみようってのが偉い…!
器用やなぁ。

(+275) 2022/12/15(Thu) 00:14:23

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>37 ミズナギ
やはり巻き込まれてしまうダークライさん。

(+276) 2022/12/15(Thu) 00:14:44

【赤】 【年】 少年 アリス

んー……

これ以上白判定出される方がキツそうなので暫定▲紙で行きましょうか。
僕はミズナギさんに白判定かな……どっちでもいいですけど。

(*47) 2022/12/15(Thu) 00:14:49

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+275下段に頷きつつ…
人狼はじめた初期に憧れたPLさん(引退)がいて、
その方がハイブリッド型と仰っていたので、
自分もそういうのを真似してみたいと思っていたこともあったのだけれど、結局、私は私でしかない…という感じになったけれど、
それが私だからそれでいいよね、というのが今ね…

(+277) 2022/12/15(Thu) 00:21:06

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇年牢A→▼魚▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>36
ここに来て牢が
何故か紙魚陣営のLWとして蛙狼視…??
なかなかアツい展開やな???

(+278) 2022/12/15(Thu) 00:22:22

【見】 【独】 忠犬 サモエド

私の言語化は、癖で長文になりがちで
簡潔にやらねば身バレしそうなので
村参加するたび文章の癖を正しています。

まあ、元々、文章表現と記号の使い方に
こだわりがあるほうなので意識的に直しても
わりとすぐバレたりはしますね。

ただ、毎回何か違う人間らしさを拾われるらしく
発言内容からの身バレは少なくなってきました。

(-89) 2022/12/15(Thu) 00:23:42

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+277 ケプラー
俺も誰かを真似るってのはできへん…!
不器用陣営CO。

ハイブリッドって何と何の?

(+279) 2022/12/15(Thu) 00:26:09

【見】 名前はま ダイナ、(今夜は墓下がエモくてうれしいかお)

(a26) 2022/12/15(Thu) 00:26:27

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+279
色んな人のいいところを取り入れて自分のものにしているという意味ね…

(+280) 2022/12/15(Thu) 00:28:01

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
雛蛇凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人年真派でも紙魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+280 ケプラー
なるほど。

改めて考えてみたけど俺は
手法について試行錯誤したことあらへんかも。
ずっと手癖でやっとる気がする。
ロジカルな部分は意識して学んだとこあるけど…。

ほんまは意識して使った方がええんやろな〜。

(+282) 2022/12/15(Thu) 00:34:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら