星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 記憶喪失 センベエ、あれあれま

(a13) 2022/12/14(Wed) 21:41:13

【福】 福音 アンジェ、記憶喪失 センベエに手を振った。

(a14) 2022/12/14(Wed) 21:41:29

【見】 記憶喪失 センベエ、【福】 福音 アンジェに手を振り返した。

(a15) 2022/12/14(Wed) 21:42:48

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+189 クイニャオ
バランス進行も大事ではあるんやけどね…。

>>+191 ヴェルデ
基本的に占い能力は邪魔やからね。
信用勝負は
@騙りを失ったら灰狼が残灰ガチで勝てへん
A騙りがバチクソ強くて複狼生存狙える
の2パターンかなぁ。

年牡陣営は恐らく@やね。
紙魚陣営は@でもAでもあらへん思うよ。

(+202) 2022/12/14(Wed) 21:43:16

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

バランス進行したくなるーーわかる〜……(いろんなことを思い出した顔)

(+203) 2022/12/14(Wed) 21:43:48

【墓】 【福】 福音 アンジェ

地上盛り上がってるわね!

🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(+204) 2022/12/14(Wed) 21:44:34

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

最終日にいけるのは大事だからね
紙真なら明日生きることはねぇだろと思うけどな流石に。
知らんけど
まあそう考えると▼魚するんですかぁ?と真魚はそりゃ嫌がるわな

(+205) 2022/12/14(Wed) 21:45:32

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+203センベエ
(真贋を間違えたあんな時…決め打ちを間違えたこんな時)

(+206) 2022/12/14(Wed) 21:45:55

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+199福アンジェ
初手だから?
初日が●鳥(orLW)じゃなかったら、確白→霊ロラになってたのかしら?

分かるっちゃ分かるんだけど……。
レアケなんだろうけど、年真占よりはあり得る展開に思えちゃうのよね……。

(+207) 2022/12/14(Wed) 21:46:58

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

難しいわねぇ〜〜〜
真贋にそんなに自信ないの?とか言われたらそりゃねぇよ…と私なら言っちゃいそう😅
そんなこと言ってられんだろ!と言う自信ある側の気持ちもわかる

(-50) 2022/12/14(Wed) 21:47:05

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解か不明」以外の何物でもないよね…? 私だってそう
>>27はありがと

>>24
紙狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる


雛村、観点が非赤>>28
雛鳥ならそのまま狩狙い続けるで良かった。▲福はnot意見食い>参照2d福
ロラ拒否は狩炙とも言えるけど、なら今日継続は不可思議。

(-51) 2022/12/14(Wed) 21:48:42

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+201
合ってますね。

(-52) 2022/12/14(Wed) 21:50:01

(-53) 2022/12/14(Wed) 21:50:25

【年】 少年 アリス

占先投票やめるかは蛇さんの指示次第で。

>>28雛☆
見えない狼陣営吊るより先に見えてる狼陣営吊ってほしいんですよね。ミスしたら結局向こうの頭数は減らないので。

▼灰の流れになった時は「あの…1黒…」となりましたね。これに明確に乗らなかったのは蛙凪(牢は半々、Aは微妙な反応)
雛さんは>>4:11>>4:26で掌返し。

直近のやり取り含めて蛙さんはLW候補から外していいかな…?

(30) 2022/12/14(Wed) 21:51:34

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+118>>+120ダイナ
一応見たのだけど、吊れない枠ってあんまりピンと来なくて…
2d終盤ミズナギに殴られたのもあって
ただスーチェンに「福狼誰も追ってない」
って言われた時はハテナがいっぱいついたわ

私は弱いわよ…よく最終日ミスるか終盤まで残されて黒打たれるし
「ここ吊るとまずい」村の皆そこまで思ってたかしら?とは…
でもありがとう、褒めてくれるのはとても伝わったし、自信につながるわ

(+208) 2022/12/14(Wed) 21:52:07

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

3回くらい「今日が死ぬ日だ」というのを過ごしてしまい、殴り合い以外のエンジンのかけかたが分からなくなってしまった。
よくない。よくないぞこれは。

(-54) 2022/12/14(Wed) 21:52:33

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

無くはないところが。

むしろ、可能性はそれなりにありそう。

(-55) 2022/12/14(Wed) 21:53:09

【独】 【年】 少年 アリス

/*
マジでLW候補どないしよ……(真顔)

(-56) 2022/12/14(Wed) 21:54:08

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+195>>+197 キュリア ヴェルデ
ちゅんちゅん//(そうそう。あの霊ランが実質どちらを決め打つか投票だと思ってた。)
ぴよ〜//(バランス進行なら先に▼魚だとばかり……)

チチチッ//(バランス進行、胃に優しい!……けど、バランスよくわからんの顔……)

(+209) 2022/12/14(Wed) 21:55:06

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+207 ヴェルデ
占狼霊狂陣形で初手村占なら普通はそうなるで。
初手偽黒の何が不味いかっちゅーと
バランス護衛されると
白引きの真占を抜けなくなるから。

(+210) 2022/12/14(Wed) 21:55:30

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202仕フー
年牡陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
紙魚陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

紙狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 魚 蛇 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【独】 【年】 少年 アリス

/*
てか視点ごっちゃとか言われそうな返事してもうたよ()
まあええか……

(-58) 2022/12/14(Wed) 21:57:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら