星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛇】 蛇娘 スーチェン

なので▼灰白でも間違いではない、雛村仮定「自分でも良い」と言えるのはそゆこと

私は紙魚が村陣営だと打てる、発言・陣営ともに
悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えず

ただ▼魚引き延ばして魚の真(=紙の真)が落ちるなら
今日▼魚がベター。

雛は星鳥が捕まり切羽詰まる位置ではない。灰急いで減らしたい狼と言われると首傾げ。
蛙は両占視点死んでいい人に見え。騙占からゆえ眉唾だが

▼凪

(19) 2022/12/14(Wed) 17:40:04

【赤】 【年】 少年 アリス

少し悩む展開になってますね……
他次第でしょうか。

(*21) 2022/12/14(Wed) 17:43:18

【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>19
なるほど。
スーチェンそういやずっと▼凪やったな…。

ミズナギ狼やったらたぶん偽黒の打ち先が違う。
ケプラーやなくスーチェンに黒打たれたと思う。
噛みも恐らくちょっとちゃう気がする…。

(+159) 2022/12/14(Wed) 17:50:50

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+154 ダイナ
そんなに驚くとこ…?
ケプラーと俺ツーカーやったで?

>>+151 ケプラー
実はかなり占真贋スキーやねんけど
1dの初喉では敢えて言わんかってん()
狩由来やけどそれも透けてたんやろなw

(+160) 2022/12/14(Wed) 17:56:30

【魚】 焼き魚 オルフェは、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ を投票先に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

まー、これは素直に▲紙しとくか?

(*22) 2022/12/14(Wed) 18:19:56

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

蛇の意志がかたそうだしなー

(*23) 2022/12/14(Wed) 18:22:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼年▲牢か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊ってくれるのはめちゃくちゃ有難すぎるんだけどね

(*25) 2022/12/14(Wed) 18:28:47

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えば蛇が明日貴方達を追い詰める。蛇を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言う蛇を喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら紙神派仕残す。仕が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ年食い確実(仕は私護衛)。何かしら(知らん)で年喰わないなら▲牢。牢は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

よしカッコいいぞ私。

後でF子(恋人)に見せよう!

F子「紙さん素敵!ますます惚れちゃう」

ふふっ

(-25) 2022/12/14(Wed) 18:34:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+119 アンジェ
アンジェはなんちゅーか…
共感性が高い?感受性が強いんかな。
俺のことで悲しくならんでええねんで。

(+161) 2022/12/14(Wed) 18:36:14

【年】 少年 アリスは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

なんだかんだで決め打ちルート行くなら紙真になりそうですしねえ。
もう少し待ちますが▲紙の方がいいかもしれないですね。

一旦▲紙に変更。
明日は●雛黒にするか否かで悩みますね。

(*26) 2022/12/14(Wed) 18:41:45

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>19
先生!そこ吊られると、魚を焼かずにすんでも、1白置がいなくなります…の

算数的伸ばしだけで「雛でも」といってるのではなく、「結局、両視点容疑者外せないのは」の観点必須

雛と蛙が勝手に殴り合いつつここ両狼ない前提、両者からの紙真白置位置が凪という事実は何卒

自戒含め、この村に「言わなくても大体伝わってる」ことは何一つないよね…

最終決定はどこであれ合わす

言語化優先考えてまた

(21) 2022/12/14(Wed) 18:50:27

【独】 【年】 少年 アリス

/*
難しいなマジで

(-26) 2022/12/14(Wed) 18:50:30

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

紙はアピるんなら魚の非狼アピして
大前提は最優先はlw探しだよ

>>21雛 いや、その観点で凪。
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…?

(-27) 2022/12/14(Wed) 19:02:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら