星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牡】 牡蠣 キュリア、メモを貼った。

(A3) 2022/12/11(Sun) 16:13:12

【牡】 牡蠣 キュリア

統一希望の方が多そうに見えますが(判断難しいものがいくつか)、希望出てたりするので好きなように希望出してもらったらいいかなと思いました。

年さん視点、蛇さんは少し気になり。昨日蛇鳥に●2ある状態で●鳥さんにしたのは占い逃れの可能性も、と。

紙さんの黒結果を見て狼のものと思えなかった事、年-鳥時に希望出しで鳥さん庇ってないところを見ると、どちら真でも真狂予想。

(33) 2022/12/11(Sun) 16:14:01

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●牢

>>1:65「次点○鳥も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24で鳥白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12

【雛】 くいしんぼう ヒナ、「〜」を使うと字数カウント狂う病気に苦しんでいる

(A4) 2022/12/11(Sun) 16:16:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ちゅーるといったけどお刺身を炙って塩でいただいたにゃん。

>>+51ミョウオウ
母方の高祖母の従兄の知り合いのツレでパスタつくるのが上手いひとが薩摩の出でにゃ……。
さておき。
★牢狼時、「どんな準備」をしてたんにゃろ?

(+52) 2022/12/11(Sun) 16:17:50

【見】 【独】 名前はま ダイナ

しかし、なんちゅーるか、(最初から)墓下にゃと、
われながらなかなか自分に都合いい見方をしちゃうにゃあとひしひし実感(地上:見学経験が95:5くらいco)

(-27) 2022/12/11(Sun) 16:20:32

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ディアボロさんの>>21>>24は特にヨハンさん視点で非狼みがあるなあと感じました。
クイニャオさん狼仮定、灰狼仲間が見つかって「白くなる」必要がある灰LWにはあまり見えず。

狼利に動くタイプの狼と仮定しても、1dに役職真贋の傾けが無い(>>1:5の自己申告の通りですね)ということもあり。

(+53) 2022/12/11(Sun) 16:21:54

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+54ミョウオウ
おねこは雑種。
お返事ありがとにゃ!
その「しっくり来ない」わかりみがふかし。

(+55) 2022/12/11(Sun) 16:29:26

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

両占の視点狼位置が変わることもあって自由占いが良いのではないかしらとは思いつつ、ヨハンさんが>>15統一希望でバラ指定役もいない状況だと統一占いが安定するのかもしれません。

ケプラーさん>>3のおっしゃるメリットもわかりますね。

(+56) 2022/12/11(Sun) 16:37:06

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が村をみてる感じ、吊れそうなのって
牢、幽、凪、A、仕 

逆に吊れなさそうなのは
蛇、福、星、雛

牢、幽、凪、A、仕から六花が一番黒考察出来そうな相手選んでもいいと思うよ

噛むなら吊れなさそうな4人から、かな
ただ紙真派を噛むのは露骨過ぎるので、わんちゃんA噛みも有
A噛む方向でいくなら、私は気合いでAに私の白を取らせるよう頑張る

(*13) 2022/12/11(Sun) 17:16:53

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

銀花は大丈夫?
もし何か手助けが必要なら教えてね!

これは六花も

雪見が魚だといいなーいいなーしつつ……
今日はこのあと22時近くまで顔出せん

(*14) 2022/12/11(Sun) 17:19:11

【鳥】 点翠 クイニャオ、帰宅。本着ちょっと遅くなりそうorz

(A5) 2022/12/11(Sun) 17:36:53

【見】 【墓】 ユエ ユエ

クイニャオ大変だ!がんばえ!

(+57) 2022/12/11(Sun) 17:38:11

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メモ。灰

【福】 福音 アンジェ
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【蛇】 蛇娘 スーチェン
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
【A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/11(Sun) 17:39:57

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

風花ありがとう
今戻ったとこ!

ざっと見だけど、真狂-真狼が濃厚っぽい?
雪見どちらかわからないけど、上手くやってくれてるみたいだね!
同時出し拒否った牡が普通に雪見じゃないかとも思いつつ……
どちらが雪見でも、割ってくれることを祈ろう

そしてなんか、鳥白見てくれてる人もいる?っぽいから、
その白視を逃さないよう(+できれば増やせるように)頑張るー

(*15) 2022/12/11(Sun) 17:43:08

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>A5
鳥さんのすり寄りがわかってかなシスだったけど、みんな信じてくれない中救いではあった(狼が救い←)

嘘でも紙真嬉しかった、ありがとね。

(-29) 2022/12/11(Sun) 17:43:18

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

しかし鳥さんが疑われたのは紙真言ったからな気もしない…紙鳥黒みられたんじゃないかなあ。

なら私の偽臭さがGJなの⁉️(震え)
世の中わからんもんだ…

(-30) 2022/12/11(Sun) 17:45:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

非ご主人様? 蛙雛>星
単体怪しんでおらず A蛇>福
牢仕幽凪は精査しましょう。

(-31) 2022/12/11(Sun) 17:48:42

【見】 【独】 ユエ ユエ

統一占いとか確定白づくりとかしないほうが、狩人がちゃんと占い師を守れると思うゆえ
……自由がいいなーっ!!(占い師に頼りたい見学並感)

(-32) 2022/12/11(Sun) 17:49:23

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*13風花
ありがとうございます。
そのあたりで黒出し予定で考えますね。

>>*15
銀花もお疲れ様です。上手く味方を増やしたい所ですね。

(*16) 2022/12/11(Sun) 17:56:53

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさん
発言の本気度は謎も、>>1:54「明日▼灰したい」が霊真狂見えてる狼のものでは無さそうで。
※私は霊真狂なら狼は霊ロラしたいのかなと思っています。
それと、本当に灰になった場合、牢さんも高位置では無いので処理可能性はあるかもと考えると微妙。
霊真狼予想からの内訳予想は違和感無く。
非共感部分はあり。
>>24を見て紙視点狼ある?が過ぎってしまった。

(-33) 2022/12/11(Sun) 18:04:09

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら