星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【福】 福音 アンジェ

でもがんばれば多分できるわよ……ね……?
今脳みそが進行面に振られていないだけで……。

(-16) 2022/12/11(Sun) 12:10:40

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ヨハン殿>>15の票推移見ていると、紙視点だと鳥に決定票入れた牡が≠鳥で、牡真狂→年狼まで見えそうですが、牡について触れていないのがちょっと気になりますね

ヨハン殿がなかなか出ないダシが出ているのはわかれど、自由嫌なのですね。年がどう出るかしら

(+25) 2022/12/11(Sun) 12:12:00

【独】 【福】 福音 アンジェ

そもそもライン戦が崩れた時の進行面がライン戦崩れた時じゃないと考えられないわよ!というわけでその時が来るまでぽいよ

(-17) 2022/12/11(Sun) 12:14:08

【年】 少年 アリス

【斑確認です】

紙狂め微上がり、黒特攻かなあ。
今日は▼鳥になってもやむを得ませんが、霊真贋からライン察は少し難しそうだな、と。魚or牡どっちが偽でも切ってそうなので。

内訳次第で黒位置変化しますが、紙真寄りに見てる組に1Wいるかな感。星福蛇蛙>雛あたり。

黒引きしたいので補助あると助かります。統一/自由かは民意で。黒引きやすいのは自由かな。

今日も戻り遅くなります。

(20) 2022/12/11(Sun) 12:15:13

【赤】 【年】 少年 アリス

狩回避はします?
占避け試合になりそうなので都合次第ですが……
狩回避したらまず▲紙できなくなりますしね。今日通せるかも微妙ですが。

今日はディアボロさんが遅いですね…

(*6) 2022/12/11(Sun) 12:18:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>20
私に黒出す準備にしか見えないわね…

(-18) 2022/12/11(Sun) 12:20:34

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

少喉て、役問わず感情偽装に割ける物理的リソースがほぼほぼにゃいので、人物像考察はけっこうだいじにおもうにゃ。
そこでの優先度への違和ありやなしや、ていうか。
ただ、そこをいくら脳内で推敲してもアウトプットの上限……てなるから、判ずる側もまたしんどいにゃねー。
地上みんなガンパレードマーチ!

(+26) 2022/12/11(Sun) 12:23:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占候補両者、早朝の同時結果張り感謝。鳥斑確認、▼鳥で。>>3に同意、統一続行に一票。

占どちら真でも[真狂-真狼]に見えますね。

一旦紙視点。鳥狼の場合は、占評の曖昧さが占真狂視。また仕狼仮定、牢SG候補に動いていそう>>1:39な反面、裏での>>1:26>>1:53牢評更新は戦略面の共有が無さそう。≠仕と、鳥≠蛙かなと。

>鳥
>>1:68>>2間の役職内訳更新内容きかせて下さい。

(21) 2022/12/11(Sun) 12:36:10

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>17オルフェ
クロスラってクロスライン?
統一占いなんだからあり得ないのでは?

誰か突っ込んで欲しい

(+27) 2022/12/11(Sun) 12:40:54

【見】 【墓】 ユエ ユエ

黒スライド……?

(+28) 2022/12/11(Sun) 12:41:10

【見】 【独】 ユエ ユエ

どうでもいいけどキャラチップで人間になったり動物になったりしてると見た目の印象で誰が喋ってたか印象に残りにくいからちょっと損すると思う

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:47:06

【見】 【独】 ユエ ユエ

(アピ脳)

(-20) 2022/12/11(Sun) 12:47:22

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>1:69ミズナギの明日吊られそう、は今日出る色を知らんふりしてる狼だったらなかなか上手いすっとぼけなのねん。

(+29) 2022/12/11(Sun) 12:48:28

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

黒スライド(概念)

凪は>>1:7で満腔の溢れ出るまとめ気質がみえるうえで、
>>1:27が生い(肉声感ある)んよにゃあ。
かつ、その後「自己紹介の内容は加味しない」「泳がせておけば?」「メモ」はじめ、ちょうリアリスティックかつ効率主義、見せ方とも捉えられるけどそこまでゴリゴリの作意、企図は感じられず、個人要素がケチャップ的に出たかんじ。
で、そうにゃると、

(+30) 2022/12/11(Sun) 12:55:11

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d蛙、2d烏へのGSちょうだいちょうだいどこの杉谷やねんや、
少喉でのコンセンサス確認に行く姿勢もペンギンなりの優先順位において譲れないとこにゃとして、村狼どっちでも通るは通るにゃんね。

ただ、おねこ的には、村内での立ち位置とタイミングあわせて整地にまわってったかんじ(=村>狼)がややつよにゃん。

(+31) 2022/12/11(Sun) 12:59:25

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

全然読めてないんだけど、狩回避、したほうが良さげ?
今後動き易い方に合わせるよ

どのみち、ちゃんと覗けるの、夕方になっちゃうから
何か要望あったら言ってください〜

(*7) 2022/12/11(Sun) 13:06:38

【見】 【墓】 ユエ ユエ

肉声感いいことばだなー
狼と村の違いって究極的にはそこかもー

(+32) 2022/12/11(Sun) 13:09:04

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d【●鳥】してるけど、あすこ(時期)で初の●ブッコミは3択ともとれ。
・狼凪が村鳥をSGに(紙偽)
・村凪が村鳥を怪しんだ(紙偽)
・村凪が狼鳥を怪しんだ(年偽)
「狼凪が身内切り」はさすがにないとおもうのにゃ。嵌め手みたいな可能性も、中盤ならまだしも、旗幟不鮮明な段階では無用な藪蛇にゃん。
相談時間ありにゃから、よほど最初からそういう流れにする=凪LW方針ならは微レ存でしかにゃく……。

(+33) 2022/12/11(Sun) 13:12:08

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして全世界の鳥に謝罪しにゃす。
ここまでずっと「烏」って書いてた。
ごめんにゃさい。
矯正視力〇・六ぅ……。

(+34) 2022/12/11(Sun) 13:13:38

【牡】 牡蠣 キュリア

>>12>>13
申し訳無いですが、朝は来れる時間がはっきりしていないため同時出しは難しいです。8時までに結果出せるよう善処はしたく。

ライン戦に疎いのもあり、統一で纏めてくれる存在が欲しいと考えていましたが>>14見て揺れてます。自由でも良さそ。

紙さん真時、蛇A蛙は狼薄そうです。
>>1:35のAさんへの触れ方&希望出しが他人感あり。
年さん真時は情報少悩みも>>20紙真寄組〜は頷。

(22) 2022/12/11(Sun) 13:15:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら