星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A1ごめん次からアンカー気を付ける!thx!

(A2) 2022/12/11(Sun) 08:42:00

【幽】 ゴースト ヴェルデ

占さんたちは早くに結果出しありがと。

【▼鳥希望】偽黒では?と思うけど……。
【●統一希望】
自由で黒飽和したらどうしていいのか分からないわ。
小喉でライン戦なんて未知との遭遇よ。

>>6
>>10見ても鳥黒なら蛙黒がよくわからず……。
でも、蛙を刺したい凪はSG作りたい狼よりは推理する村ね。

>>0
●幽で占位置動かないはそうね。
年狼時鳥を助けてないから、紙視点年の狂が上がりそうね。

(11) 2022/12/11(Sun) 08:42:48

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ただの好みだけども……ユエユエなら霊とのラインには目を閉じて、霊ロラがいいなあ。

負けパティーンが狩人死んでヨハンが噛まれる場合と、ヨハン偽の場合とって感じゆえ。

世論が信じる霊がヨハン偽と繋がった場合、もうみんな何も考えなくなるし
ヨハン真でもライン切りが発生してたら圧殺が届くようにたくさん占って欲しいゆえ。

>>+8ミョウオウ
白でも非狩に同意なのよっ……!

(+10) 2022/12/11(Sun) 08:45:54

【雛】 くいしんぼう ヒナ

▼鳥

諸々既出より状況真黒ぽ同意だけど、究極反証「ノリ」もあるから突き詰めないの

無理強いできないけど、霊も可能なら同時出しお願いしたいの

ただ班吊なら、伏自由占(占先投票)推すの

前提:明日占無惨なら統一に意味はなく、統一の価値が出るのは占い両生存のケース

・鳥斑より、紙と年では想定狼位置がずれる
・『狼側が』ライン戦望む場合、統一占位置白なら噛み得
・今後、年の黒を手順で吊りやすい

(12) 2022/12/11(Sun) 09:00:57

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
>>12
同時出し、キュリアとしてはご主人様分からないからきつく、中の人的にもコア不定期だから難しいかもしれないです(何時までにとかなら対応出来るかもだけど)

(-8) 2022/12/11(Sun) 09:08:17

【魚】 焼き魚 オルフェ

200文字の5喉村で「びっくり」に5行使うんだ……

諸々把握。
覆る気がしないので渋々ライン戦飲みます。
その代わり、騎士がめちゃくちゃ頑張ってください。霊護衛いりません。占い抜かせるな。

鳥から回避があった場合、霊ロラに移行してください。7割くらい鳥狼で見ているため真狩を炙りたくない。

同時出し、7:05とかでどうです?
頑張って起きます。

(13) 2022/12/11(Sun) 09:19:49

【雛】 くいしんぼう ヒナ

要は、明日「ライン戦」という状況になっている時点で

確白≒お弁当
かつ
被黒と霊をバランスよく吊る→灰に手をかけない進行なら纏めいなくてもどうにでもなる

雛は
・pt制前提で票割れ気味
・霊轢という逃げ道あり
状況で、狼が仲間刺すのは3-1統一以上にやりにくそで、紙視点はそこ考慮で絞ってよいし、年は逆(結果的に被るなら可)

>>1:60
☆各種消去法(×黒視)

雑仮希望:年●凪/紙●牢

(14) 2022/12/11(Sun) 09:31:39

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

おはようございます
斑になりましたね。

ヨハンさん偽ならかなり強気な一手だと思うんですが、まぁまぁあり得そうだなぁとも。
▼鳥◆年したいですね。

(+11) 2022/12/11(Sun) 09:31:51

【福】 福音 アンジェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

うーん。
▼鳥避けられなさそう&▲紙通るか半々……の気配。

僕も黒出し先決めないとなのでどうするか。

(*2) 2022/12/11(Sun) 09:37:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

自由嫌!(涙)狼に共感>>1:50(アホ)したポンコツ真に任せないで【統一希望】

見直すと鳥>>1:53変更直前は鳥5蛇凪4蛙2
変更後蛙2→4、蛇は4→5
幽の票で蛇6
蛇の票で鳥7
年の票で蛇7
牡で鳥8
押し上げられたのは蛙じゃなく蛇、蛇白↑幽黒↑年黒可能性浮上
鳥の第一希望故蛙白は濃厚だし印象強いが票の流れは多分こう(まだ間違ってるかも。誰か助けて。これ苦手)

(15) 2022/12/11(Sun) 09:40:00

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
平日だしその時間はちょっときついな
(普通に起きてはいるけど、家族の朝支度の都合もあり来れるか来れないかが分からない)
7時半〜8時ならギリギリ対応出来るかもしれない

ただし狂人という立場上嫌なのも事実なので、コア理由に断るのも微妙か?という気持ちが

うわーん。どうしよう

(-9) 2022/12/11(Sun) 09:40:13

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

霊ロラは明日からでもいいですしね。
ライン戦するかどうかは狼と狩の読みあい次第ですが。
占いは自由がいいと思います。

>>11
黒飽和すれば全員吊ればいいでしょう。

(+12) 2022/12/11(Sun) 09:42:39

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>霊
これだけ▼鳥ならもう早めに回避訊いたほうがいいかも。このままだと灰吊希望出ず皆の喉もない頃回避あると、なし崩しの霊ロラだけど、それは好ましくない
早い時間の鳥回避アリなら灰吊or霊ロラの検討もできる
/
>>8方針同意。一番の懸念は年真の押し負けなので、年視点臭いかつ誤爆怖い位置考えたい。とはいえ>>12>>14もわかる…

なお真占知りたい牡と真黒見たうえでライン戦嫌う魚
霊意識は牡>魚

(16) 2022/12/11(Sun) 09:44:41

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>15
ヨハンさん真ならご主人様に希望刺しちまったぽんこつ狂人って事ですね分かります土下座します。

(-10) 2022/12/11(Sun) 09:45:06

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【幽】 ゴースト ヴェルデ を能力(占う)の対象に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェ

クロスラは八割切っていいかなという所感。
ライン戦が崩れたときの進行を考える脳みそを持っていないのでそのあたりは福に丸投げしましょう。

>>16
たぶん揚げ足なんですけど、「真黒見た上で」って紙の真透けてるんですか?

★鳥
吊られそうですけど、回避とかあります?

(17) 2022/12/11(Sun) 10:03:56

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が変?
3-1なら初手占われるメリットてあるけれど、2-2で初手占われるメリットがわからない
単体は紙真と思うし、鳥村とみて偽黒打つような性格でもなさそうだけれど、鳥狼なら凪や蛇に●重ねたら回避できたんじゃ?

少なくとも星、蛇は紙真視点村だと思うからここ外しで
統一よりは自由のが年真時に黒を引かせられる気はするけど

霊は魚真にみえてるの継続だから、紙と魚で繋がるのかみたいから
▼鳥

(18) 2022/12/11(Sun) 10:17:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

こうなったら狂人が真黒とみて霊判定白出すのお祈りコースで、銀花、六花、雪見、(私)でのライン戦やな
勝とう

ただエース噛みはちょっと考えないといけないかな

(*3) 2022/12/11(Sun) 10:21:37

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

魚がやっぱ雪見にみえる
多分これ、私狼と気づいてくれてる?

希望的観測過ぎかなあ

(*4) 2022/12/11(Sun) 10:22:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら