星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【年】 少年 アリス

>>*37風花
頼もしいですね、信じますよ。

Aはワンチャン吊れるかも、はそうですね……
吊れなそうな▲福でいいかと思います。

(*38) 2022/12/11(Sun) 23:21:53

【魚】 焼き魚 オルフェ

対抗が時間未定らしいから8時くらいに出すわ。頑張るのやめた

>>39
☆クロスラ→過去のトラウマにつき過剰防衛
☆真偽
鳥単体>>2上段が黒すぎマシテ。紙真というより鳥黒。
>>41で「ハァンラインですね」と言ってる脊髄がいる。

ただし
>>59鳥以外に重ねる気薄
>>60事実上の決定票
から役ラインは薄い。あって年ってくらい。投票考察からは鳥微白。

よって鳥は7:3で黒、ってだけ。

(62) 2022/12/11(Sun) 23:22:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれ、鳥>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●蛙に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとして、何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○蛙なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年真に見せるなら、星とかは有り
星も吊れない位置にいるし、わんちゃん年が星占うかも?みたいなノリで噛んだと思わせられるかも

(*39) 2022/12/11(Sun) 23:23:09

【蛇】 蛇娘 スーチェン

投票先+結果理由セット自由でいいよ

>>57
私含め福狼追ってる人いないだろうしkwsk

>>1:41時点で戦術感合わね〜は感じていたが>>52ここもかー
狼の初手黒打ちのメリット教えて?

>>49
こゆの出し易い感情ではあるが惹かれちゃうね

年の方針転換にはおっとなりつ>>56
★収められるなら統一幽に至る思考変遷が見たいな!

まあ両占とも遺言のつもりでラス発言使ってね

(64) 2022/12/11(Sun) 23:23:48

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ほむほむ……
それでは▲福にしよう

風花が頼もしい!
下から声援送ってる!!!
結局Aと凪あたりからはむしろヘイト集めちゃったから苦しいかも、ごめんだけど
六花も頑張って!!!

(*40) 2022/12/11(Sun) 23:24:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

トン死したらわろてくれww
それはそれでおもろくてええかなw

勝っても負けても、楽しかったと思える村にしよー!

(*41) 2022/12/11(Sun) 23:27:01

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

福噛みは、凪狼の白アピでいけそうなんよね

(*42) 2022/12/11(Sun) 23:27:46

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

怖くてちびりそう。

助けて恋人…

(-85) 2022/12/11(Sun) 23:27:52

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>61
JKって……なに?
その辺でキャッキャ言ってる女子高生みたいにバカだなって、皮肉……?(私は女子高生をなんだと思ってるの?)
ジョーカーではないよね?

(-86) 2022/12/11(Sun) 23:28:21

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

疑い先噛んでの白アピ
凪狼なら今位置が悪いから、それなりに白くなるための策を考えると思うのよねー

(*43) 2022/12/11(Sun) 23:28:43

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

現状私のプランは紙狼、霊狂、凪狼、もう1w?って感じ

(*44) 2022/12/11(Sun) 23:29:41

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

惹かれちゃうね←⁉️⁉️

わ、私には恋人が…!(そういう意味じゃないだろ)

(-87) 2022/12/11(Sun) 23:31:48

【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66ミョウオウ
「ぐだってたっぽいので」はそにゃねー。
この状況/段階では狼仮定の思考遷移と出力としてレアい。ピンク。
ただ、5喉&初手割れにゃから、シチュ的専門家はほぼいないであろうにゃか、決定打とまでおねこはおもえにゃいのよ……。

気楽に軽々おしゃべりしよにゃん!!
(といいつつ先述のごとく3、4、7d夜不在の五体投地)

(+67) 2022/12/11(Sun) 23:32:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66
えはえる

(+68) 2022/12/11(Sun) 23:32:35

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙狼ー凪狼なら、偽黒出す理由あると思うんよね
鳥確白の次は凪が占われかねんから

狂人が同時出しを避けさえすれば事故らんし

ただまあ、紙と魚が繋がるなら、凪黒出しはちょっと考えたほうがええかな

(*45) 2022/12/11(Sun) 23:33:54

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年真として辻褄が合うように仮想狼位置したてて、偽黒打てばええから、あんま焦らず行こー

とりあえず雪見がどっちかみてからやね

(*46) 2022/12/11(Sun) 23:35:27

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>62魚はある意味清々しいにゃあ。
「トラウマ」関連はそれ単体だけ切り取ると印象よくないけど、
ぶった切り方に(「悪い意味での」)作意を感じない。
が、反証として「脊髄」ふくめて合わせ技一本の防御感にはなりうるにゃけど、ただここまで込みで読み解くうえでまだ個人要素ともいえる……。
にゃやましい!

(+69) 2022/12/11(Sun) 23:36:23

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>60そこは申し訳ない>>46投下直前に>>44見えたので、下段の占乗り換えが占避けにしか見えないってのを反射で追加して投稿したので。

>>44上段に関して幽の考えとしては理解。私は年真押し切られ懸念と言ってたので年幽にそういう評価受けるのは意外だったな。
なお年の話は霊がライン切りしてるから追えないってことでしょ

>紙
>>56>>60も年幽2狼時、連動の紙からの占避けなので要考慮お願い

(65) 2022/12/11(Sun) 23:36:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら