星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○牢】かねぇ。自由は>>31
紙偽時、牢に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラと思ってたからそれは本命じゃない気がする!
霊狂残すデメの方が大きい

福と仕の間に音楽性の違いを感じる。私は仕が読める分灰置きでいいんじゃねしてるんだけどね
ところで仕→牢の狼疑惑は継続中? 今日の牢の発言見る限り否定できそ

(48) 2022/12/11(Sun) 21:16:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

キッツこれ…()
てか占襲くるんか???

アリス真が抜かれるのが
1番痛いんやけどもやな……。

あかん後でもうちょい真面目に考えよ。

(-50) 2022/12/11(Sun) 21:22:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>48
音楽性の違いというより、向こうに適当にあしらわれてるだけね…。
まあフーからはどうでもいいのでしょう…。

(-51) 2022/12/11(Sun) 21:28:41

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですが、占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますが、そこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですね、鳥からの回避有無欲しいのほんとそれ。鳥≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●牢統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>39>>42の通り。私は占っただけ。
>>40、今日も村の皆が黒を見つけてくれると信じたから。私より頼りになると。でも

>>33>>36牡、魚
希望形式がバラバラでこれpt集計無理そう。年>>47で押しきられた感悔しいが、伏せ自由飲みます。
占先投票。

でも、狼はみんなで探す。
皆の希望見て【幽仕牢蛙の中から占います】7:05出し。

(49) 2022/12/11(Sun) 21:41:12

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+55
そう、牢狼仮定でしっくり来ないので牢村と結論づけるべきなのでしょうが、何か牢村仮定の違和感も残り。納得できるのは牢狩での挙動不審なのてすが、そんなあからさまな…とグルグルしております

>>43で仕の白が落ちてきたな、とは。端的に幽orAをSGにしたいように見え。占評が玉虫色なのも色褪せの一因

(+61) 2022/12/11(Sun) 21:41:21

【牡】 牡蠣 キュリア

鳥さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼鳥さんにセットお願いします。

【統●幽/紙●牢/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【独】 【年】 少年 アリス

/*
あーーーーーー
ヤバいかもこれ()

(-52) 2022/12/11(Sun) 21:45:07

【赤】 【年】 少年 アリス

統一意見に乗っかりたいけど僕から動くわけには行かない……

▲紙お祈りチャレンジしますか?それとも▲灰通します?

(*21) 2022/12/11(Sun) 21:49:24

【仕】 しごとにん フーは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私自身は、紙抜かずにライン戦かな

(*22) 2022/12/11(Sun) 22:09:01

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。
襲撃したい灰います?

(*23) 2022/12/11(Sun) 22:11:15

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【幽は】

(占い理由)
>>1:17最初からすり寄り。私真知ってた臭、年黒↑
>>1:26、星幽雛福に仲間か。

鳥が変更時に第一希望凪や蛇だと6票で並びあからさま。鳥幽年は第二希望が全員蛇。目立たぬよう蛇を押し上げた形跡>>2:15

よって幽>>2:11の「年が鳥庇ってない」は❌幽ー年ラインか

>>2:29>>2:46全般同意。
蛇、福も信じて●幽。

(-53) 2022/12/11(Sun) 22:13:20

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆蛇>>8狼の偽黒考え難いに違和感。
単体は微白だけど、年真時、年が動きにくそうになる動きをしていて年視点狼あるかも。

>>31見てアタシより視点が高そうだな、とは。

年視点、星蛇は二人とも幽刺しに来てる。両狼は無さそうね。
星蛇どちらかなら蛇の方が狼有りそう。


>>24の護衛寄せがあからさま過ぎるけど。
初日から縄近かったし紙真抜きたくて必死なのかも。

【●牢○蛇】

(52) 2022/12/11(Sun) 22:13:25

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>49>>50
アタシを占っても良くってよ。ウフフ。

(-54) 2022/12/11(Sun) 22:15:47

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ、クソザコだと思われてない??(※正解です)

(-55) 2022/12/11(Sun) 22:17:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

幽と音楽性違うから下手に色付けたくない()

(-56) 2022/12/11(Sun) 22:17:23

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

どなたか占ってくれるのかしら。(ドキドキ)

(-57) 2022/12/11(Sun) 22:18:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら