星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

さて、盛り上がってくる時間帯……!
とおもえどそこは5喉ォにゃんな……(@1が4人もいるゥ!のかお)

(+58) 2022/12/11(Sun) 20:34:32

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
一行回答対話する気無し、はい

(-44) 2022/12/11(Sun) 20:38:40

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆紙を上げ下げしてるのがややキレに。→>>8の票筋のキレと、>>16年真見ようとしてないように見えたせい。年視点怪しい。

星は紙真視で、紙【●幽】なのよね?

アタシも紙真寄りになってる。
>>20『どっちが偽でも切ってそう』が真に見えず。
年視点、鳥白なら真霊は当然白出すし、当時の世論で紙真視多かったから、騙霊は嬉々として黒出すはずじゃないかしら。
何か見落としてるのかしら。

(44) 2022/12/11(Sun) 20:44:57

【独】 【福】 福音 アンジェ

これフー狼なのかしらね…
さすがに二回も拒否られたら
というかなんというかこう
……考えることをやめましょう、辛い

(-45) 2022/12/11(Sun) 20:45:25

【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

正直、霊轢き切ってから黒出ししたいんですが……ミズナギさんには黒出した方が良さそう感……うーん。

今日の占先と襲撃先どうしましょう。

(*18) 2022/12/11(Sun) 20:52:51

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

誰がどうあれ、紙真寄りになるのは村狼おねことわず地上の空気的にそれはわかりみなのにゃーん。
逆にそこでの仕の単独感ていうかそこへ視座をまわすかー!がおもしろいにゃね。

(+59) 2022/12/11(Sun) 20:53:18

【A】 【A】トランプ エース

>>26
議論自体が不毛だけど 3wのうち誰か気づけばいい話
☆単体はあまり重視しない。盤面なり噛みなり行為から人外の思考を辿る方が好きだな。

>>38
まず回避有無欲しいわ。>>17その★見てるわけでせう?
この辺の動きの重さはあんま村っぽさねーなと

ドストレートに紙真時に読むならすでに出ている幽黒よりは同意。
年の占い先としては微妙で正直なところ統一でなくてもいいかなと思ってきた

(45) 2022/12/11(Sun) 20:55:08

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
というか、>>42で喉使って「ありがとうが分からない」と言った部分を説明してもガン無視で紙狼とか紙狂とか言ってるので…
はい……
しんどいわ……

(-46) 2022/12/11(Sun) 20:55:32

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>34そうだとして幽狼時村トレ型に見えるし思考基盤は村時と同じでは。彼女の価値観(個人要素)の範囲に留まる
/
>>20で紙真寄り言われつつ、年視点見てたけど、3狼しっくりくるとこなくて、結局紙真では?に落ち着きつつある現状。無理やり視点狼出すのもなんか違うなという気がするのでパス

>>44見えたけど紙真視点占避け(年狼なら囲われ)行動
紙視点は>>29【●幽】年の●幽は反対(統一なら可)

(46) 2022/12/11(Sun) 20:57:38

【年】 少年 アリス、ゆる着。

(A7) 2022/12/11(Sun) 20:58:42

【年】 少年 アリス

今日は自由占で大丈夫ですか?
投票CO可なので占先に票入れておきますね。

>>27>>44幽 指摘感謝です。
僕視点の情報が少ないので狼濃度の上がった霊周り見直し→牡狼他灰触れ無、魚狼轢かれ出なのでライン切り前提してそうで、現状は単体見るしか無いが結論。

>>20言いましたが単体星福は白め。
票周りだと凪蛇>雛(星)辺りが気になる所。

牢幽辺りはSG位置村に見えてます。

(47) 2022/12/11(Sun) 20:59:15

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○牢】かねぇ。
紙偽時、牢に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラの流れになると思ってたからそれは本命じゃない気がするなー
霊狂残すデメの方が大きいよ

(-47) 2022/12/11(Sun) 21:00:03

【独】 【年】 少年 アリス

/*
▲紙通らなそうなんだよなあ〜〜〜
じゃあどこ襲撃する?で悩むんだけどさ。

仮装狼位置とか考えてないぞチキショウ……難しい……

(-48) 2022/12/11(Sun) 21:01:05

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●蛇して白出したい()

(-49) 2022/12/11(Sun) 21:01:34

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

●蛇して白出しか、●凪して黒出しかなあ……の気持ち……
厄介な村が多すぎる。

▲紙したいんですけど、通らなそうな雰囲気。
灰襲撃なら▲星or福は有りですかね……?吊れなそうですし。

(*19) 2022/12/11(Sun) 21:04:01

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

Aもワンチャン狩……?
>>38上手くいけば狩抱落ち疑わせたかった文(……に見えない?ならこの文章気にしないで!!!)
それに臆さず、再度聞いてくるってことは、ありえるかなぁ〜とふわっと。

▲A、凪黒出しもありかなとふわふわ

(*20) 2022/12/11(Sun) 21:08:38

【年】 少年 アリスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら