星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【A】 【A】トランプ エース>>#0 100%ネタのつもりでしたが了解です

(A18) 2022/12/10(Sat) 22:54:05

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、斑になって、年と手を繋いで紙を叩くが良いかな

明日は▼鳥もしくは▼霊
▼霊ならラッキー
▲占美味しいけど、盤面◆紙っぽいし、
こちらの偽目も上がるから▲灰かなぁ……●先によって検討しよう

▼鳥ならライン戦だね
盤面的には◆年だし▲紙かな。変態狩でなければ……
精一杯白く吊られるように頑張るから、あとは頼んだ……って感じ。(ごめん)

(*73) 2022/12/10(Sat) 22:54:07

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【A】 【A】トランプ エースに幼女のランドセルをそっと差し出した。

(A19) 2022/12/10(Sat) 22:55:05

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、ヨハンとエースからそっと離れた

(A20) 2022/12/10(Sat) 22:58:37

ルイス・キャロル(村建て)

>>A18エース様
ネタであることは理解しつつ、他者がその発言をどう取るかは分かりかねますので

推理に関係する発言は「actではしない」ことが一番安全です。

窮屈かもしれませんが、ご理解どうぞよろしくお願いします。

(#1) 2022/12/10(Sat) 22:59:54

【牡】 牡蠣 キュリア

魚さん有難うございます。ptはメモに貼って良いのか迷いこちらで。

鳥:8pt/●3○2
凪:7pt/●3○1
蛇:7pt/●2○3
牢:5pt/●2○1
幽:4pt/●1○2
蛙:3pt/●1○1
仕:3pt/●1○1
星:2pt/●1
雛:2pt/○2

になるはずなので、今日は鳥さん統一占いになると思います。(一応誰か確認してください)

考察する文字数無い&眠いのでこれで〆ます。

(66) 2022/12/10(Sat) 23:02:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

仮眠という名の睡眠を取ってきます。更新までには見に来るかと。**

(-132) 2022/12/10(Sat) 23:03:55

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*73
うーーーん
運が悪かったとして。方針切り替えて行きましょう。

僕が残るんだったら正直エースさん襲撃したいかな……露骨ですけれど。

(*74) 2022/12/10(Sat) 23:06:57

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>牡 あってます。

(希望から感じたこと)
>>53●蛙○蛇に変更は鳥票増えて蛙への逸らしに見えました。
鳥黒の場合→蛙白、蛇は鳥助けてないから>>58白↑星も5点目は強い白↑。
>>59狂ぽい希望に見えます。

>>52私が後で「見てから出したろ」言われてもやだし対抗狂なら私先で結果見出し誤爆せんで済みますよ。村視点同時がベスト。

【鳥セット】お休み。

(67) 2022/12/10(Sat) 23:08:59

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけど、迷走人アピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリアもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのは、
★LWはSWと連携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエアポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

大丈夫だよ銀花!
墓下で応援しててね!絶対勝つから!

霊噛みはやらない感じ?

多分霊視点でもほぼほぼ明日の黒見て本黒とみると思うけれど、絶対は無いし
狂人が勘違いして霊判定白出しちゃうとかなり苦しいと思う
そのときはそのときで一気に六花が狂人臭くはなると思うけれど

私が心配性なだけ、かな?

灰噛むならエースでも良いよ!
六花がやりやすいように優勢で🙆

(*75) 2022/12/10(Sat) 23:14:17

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

マジで漢文苦手なので……
>>62蛙の「思」はその先になんて続くんですか……

行間を読めない日本人らしくない日本人なので、ひらがなを使って欲しいです。

5喉で多喉と同じ立ち回りをしようとするから漢文が発生するわけだし。
頑張ってセーブしたいね。

(-133) 2022/12/10(Sat) 23:14:48

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*74露骨な襲撃はありだと思う
意外と露骨すぎて疑えないし、A狩ある気もするんだ。(なお精度は期待しないでください)

それじゃあ、おやすみ〜

(*76) 2022/12/10(Sat) 23:15:10

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

これ、ミズナギ狩りか?

(-134) 2022/12/10(Sat) 23:15:14

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

白じゃねえ!黒!

(-135) 2022/12/10(Sat) 23:15:57

【年】 少年 アリス

>>66決定了解、セット済みです】

>>64A
>>2参照。まず黒狙って占って白、は割とあるので言われてもなあ。の気持ちです。
あと多分僕ら相性悪いですよ。

霊は牡さんは霊やってる霊ですね…で、魚さんは状況/性格を見て即真切りしなくてもいいかな、です。

僕はロラ>決め打ち派なので結果次第ですが弱霊ロラ寄りです。また明日〆

(70) 2022/12/10(Sat) 23:16:06

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

前村の霊騙り狂人が絶対尾を引いてる
やばい
村に入り込めてないのかも

私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼

(-136) 2022/12/10(Sat) 23:16:57

【独】 【A】 【A】トランプ エース

幽+2 A+1 漏れてるの明日言うこと

(-137) 2022/12/10(Sat) 23:17:27

【赤】 【年】 少年 アリス

複霊ならロラ入りそうなので勿体無いかな……の気持ちですね >▲霊
明日の情勢次第ですが。

初手黒からどうひっくり返すか、無理せずに頑張りましょう。

(*77) 2022/12/10(Sat) 23:18:04

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛙:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
牢:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなく、現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状、年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>70
大丈夫。辿ってきた道からして多分この村の大半と相性が悪いと思ってきてる

(-138) 2022/12/10(Sat) 23:19:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら