星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

雛…皆と同じ印象。村ぽ。
星…私の真を落としに来るな!と怖がってたら>>22
もっと強く…!
牢仕…無難
凪…魚凪は「確霊の独断を防いでる」という共通項がある。
福…柔らか。強い意見ないのは敵を作りたくない?
蛙…詰めてる感。意欲。
蛇…人となりを見る力がありそ。攻め感。
幽…まとめがつっこまれSGにされそう。
>>15私を陥れようとしてる人が狼(真面目に)。黒狙、占い情報が出そうな人占いたい

(38) 2022/12/10(Sat) 18:49:39

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

このヨハン、強いかもしれん

(*48) 2022/12/10(Sat) 18:56:48

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いや、強いってか、私からしたらめちゃくちゃ刺さる占
これ、みんな軽率に真見てしまうんやないか……?(不安)

(*49) 2022/12/10(Sat) 18:57:36

【仕】 しごとにん フー

もうちょい役職の動向見たかったけど
様子見兼ねて出すか。

【●牢○幽】

>>26>>29>>34
今日●牢外す理由もっと詳しく貰える?

個人的に牢の対灰への触れ方に
ヘイトコントロール感じるんで狼あると思うんやけど。
狼仮定、後になるほど吊りにくくなるタイプ。
早めに処理かけたい。

あと盤面のweakになりそうなんが幽A。
Aのが非狼み有。

>>37
お前はちょっと落ち着け…。

(39) 2022/12/10(Sat) 18:58:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>37上段
それは私も見たことがあるわね…

オルフェ陣形様子見狼視?ロラ強行思考は狼で有り得る?
ロラ前提だろうね、の霊狼はいるわね

オルフェ統一強推しだけどそもそも村の流れが統一推しだったのはあるわ

>>38
鳥・Aがいない→≠ぽ
凪・福狼視ぽい?
凪と魚を「確霊の独断を防ぐ」という観点で狼視している様子
≠魚、かつ2-2作った狼なら確霊を作らなかった狼利をまるまる真視点に使ってる=素直

(-92) 2022/12/10(Sat) 19:07:22

【牡】 牡蠣 キュリア

>>26有難うございます。
んー。福さん牢さんには申し訳無いですが、今日は>>10の時間にしておきましょうか。時間擦り合わせたいですが喉が足り…

>>29蛙さん
了解です。それなら無要素です。

蛇さんは感覚になりますが気負ってる感が無く若干村っぽく見えています。
遅れて来て灰に触れずに2喉使うAさんがあまり周りを気にしていないように見え、村かな…?の顔。

対抗の事は7:3で狂視しています。

(40) 2022/12/10(Sat) 19:14:06

【幽】 ゴースト ヴェルデ、議場へと戻ってきた。

(A5) 2022/12/10(Sat) 19:14:21

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
語尾に。付けるのを貫いているけど、文字数食うなあ…

しかも敬語だしめちゃくちゃ喉消費が!(自分のせい)

(-93) 2022/12/10(Sat) 19:16:29

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

希望出しめちゃくちゃ悩みそうです。

ヒナさんに対しては他の人と思うことが変わらないので触れてないだけです。非ご主人様予想とは言え、占い希望を出す位置でもないので何もせず様子見です。

(-94) 2022/12/10(Sat) 19:19:11

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

全体的な世論はそこまで傾かないような気もするけど、
護衛はヨハンに寄りそうだよねぇ
ちょっと嫌な空気〜

狩探し始めとかないとかな〜?

(*50) 2022/12/10(Sat) 19:22:44

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>13ロラされに出てくるのは真>狂み。
>>10下段、対抗出るの知ってて言ってる?と微偽っぽ。

>>27>>34
☆霊スラして確霊、という儚い夢を。
そういう村見たことあるのよう!

>>18
☆自分用メモが大きいわ。(灰でするものなのかしら?)
あとコア都合で全員来るまで待てなかったの。
得意分野で力を発揮してないとか、単体得意さんの単体視が歪んでたらそこを見たくて。

(41) 2022/12/10(Sat) 19:28:15

【魚】 焼き魚 オルフェ

占非推奨(便利枠)鳥福星
鳥:単体派だが客観視が安定
福:足し算型。進行重視◎
星:期待の一等星。3d以降で輝け

占非推奨(勿体ない枠)仕牢蛙
仕牢:情報収集中。伸びなきゃ吊る、伸びたら精査でよし。
蛙:灰で暴れるべき人材。

(42) 2022/12/10(Sat) 19:29:20

【魚】 焼き魚 オルフェ


確白推奨 雛蛇(凪)
雛:情報input能力高。主観少◎
蛇:情報収集中。星とタイプが似ているがマイペースなため白なら殴られない位置にいた方がいい。
凪:警戒心◎。ただ絆されるときは一気に崩れそう。滲み出るピリピリで感覚村ではある。

難色 幽A
どの方面に伸びるかが読めず。縄余裕を考慮し、確白適正を気にしないならここ。

●蛇○雛

(43) 2022/12/10(Sat) 19:30:10

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

灰で暴れる……?
暴れないけど()

暴れるタイプにみえた……のか?

(*51) 2022/12/10(Sat) 19:31:35

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>39
確白纏向きじゃない
手順苦手・行間読み独自思考

牢狼ある→まあそう
狼仮定、後になるほど吊りにくく→非同意

むしろ村仮定終盤ほど輝きうるが、狼仮定、白とり窒息等で捕捉可

素直な疑問、仕は「ヘイトコントロール狼」を取り逃すと思うほど、村(全体)を低く見積もっているのか?
★他の理由あれば

ひな的「SGは水物」理論より、仕の主張が狼目線ぽくも思ったが、黒センサー壊れてるからぽーい

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【見】 【墓】 ユエ ユエ

海産物霊COまではあく。

(+32) 2022/12/10(Sat) 19:45:27

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

これ、紙と魚が真では?
紙のスラ無し宣言理由理解&>>37の妄想感が真ぽく
魚の灰視端的に表しつつ今後も視野に入れてるのが凄く好き(伝われ)

>>41は村感じ
赤窓あるなら赤窓でメモしそう

>>35 雛村を拾うよりも先にここ2w無さそうだなの感覚から入ったのはある
鳥にちょいモヤる

>>39 ここ白でても感情動かないから、かな。疑度低い
この陣形、どういう内訳でも偽黒打ちにくい故、黒狙い

(45) 2022/12/10(Sat) 19:50:07

【見】 【独】 ユエ ユエ

ヨハンはビビリに見えるので発表同時を言い出す狂人には見えない。

(-95) 2022/12/10(Sat) 19:51:45

【見】 【独】 ユエ ユエ

メーニャン村でしょ

(-96) 2022/12/10(Sat) 19:52:34

【見】 【墓】 ユエ ユエ

議事まだ読めてないので目に入ったところ単発だけど、>>45メーニャンの印象良くなりました。

すごく好き
村「感じ」
感覚から入った
モヤる
感情動かない

フィーリングに強く突き動かされる、生きてる感。これ狼で作りながらやってるとあっちゅーまに違和感出て見つかるやつよ。

2-2陣形の信用勝負挑んでる狼チームの一員が、ライン真推しながら仲間真の世論作りのためにやるには、だいぶ早い感もあるゆえ。

(+33) 2022/12/10(Sat) 19:57:58

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ね、眠い……。今仮眠しても大丈夫ですか?

だめです。灰考察間に合わなくなりますって。

うーん、眠くて思考が止まりそうです。


脳内会話🦪🦪

(-97) 2022/12/10(Sat) 20:07:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら