星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【A】 【A】トランプ エース の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>7得票率ok
>>21時間は統一なら占が見れんと無意味故>>2に合わせるが吉
間に合わない人が多いなら占と相談

牢は明日までに判断したい
無理なら3d●▼検討。夜A投になって判断できる気がしない

仕はその手順を見極められる盤面屋いれば重宝。いなきゃ●考慮

蛙は相性悪そう。>>14下2段わからず仲介求。ダメなら●

星幽雛福は見れそう
凪蛇(A)不明

★仕蛙(凪蛇)の思考追えそうな人?

(26) 2022/12/10(Sat) 15:29:37

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ムツカシイ……

今の所A●(A)凪蛙≧蛇>仕>福>雛幽≧星牢……
占はA紙:真>狂>>>狼A年:狼≧真≧狂
霊はA牡:狂≧真>狼A魚:真≧狂>狼
な所感……

個性が豊かでAステキ……(順序つけにくい!!!)

(-81) 2022/12/10(Sat) 15:50:59

【年】 少年 アリス

【2-2陣形確認/統一占/決定時間>>10了解】
Aさん来ませんね…灰視はもう少し後に投げます。

紙さんは若干狂目?と思ったので真狂-真狼予想。ただ轢かれに来た魚狂も想定内です。

>>22星☆
自信ならそれなり。ただ5A&ブランク&スロスタ故に出力不安は有ります。
>>24仕☆
勝つ気概なら。

補足:白圧殺は「結果的にそうなっても悪くない」思考です。

(31) 2022/12/10(Sat) 16:38:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【A】 【A】トランプ エースをふにふにした。

(A2) 2022/12/10(Sat) 17:02:39

【雛】 くいしんぼう ヒナ、【A】 【A】トランプ エースにAえびふりかけをふりふりした。

(A3) 2022/12/10(Sat) 17:06:54

【鳥】 点翠 クイニャオ

Aお疲れ〜灰視欲しかった
【●A○蛙】色見たさで仮提出

>>30
>>19見えたし直接では平行線かと
雛村前提>>14なら仲間感云々は不要では?
>>29紙評は考え理解も非同意
真でもスラしない。無撤回宣言に関しては真取りぽく真狼
ただ発言の単体感が真狂強めで真>狂>>>狼(既出)

>>31
★紙狂目要素欲しい

魚ロラガチ勢が非狼感
占真狂なら牡狼
>>34減点は"個人的"

(35) 2022/12/10(Sat) 17:23:24

【牡】 牡蠣 キュリア

>>26有難うございます。
んー。福さん牢さんには申し訳無いですがA今日は>>10の時間にしておきましょうか。時間擦り合わせたいですがAが足り…

>>29蛙さん
了解です。それなら無要素です。

蛇さんは感覚になりますが気負ってる感が無く若干村っぽく見えています。
遅れて来て灰に触れずに2A使うAさんがあまり周りを気にしていないように見えA村かな…?の顔。

対抗の事は7:3で狂視しています。

(40) 2022/12/10(Sat) 19:14:06

【魚】 焼き魚 オルフェ


確白推奨 雛蛇(凪)
雛:情報input能力高。主観少◎
蛇:情報収集中。星とタイプが似ているがマイペースなため白なら殴られない位置にいた方がいい。
凪:警戒心◎。ただ絆されるときは一気に崩れそう。滲み出るピリピリで感覚村ではある。

難色 幽A
どの方面に伸びるかが読めず。縄余裕を考慮しA確白適正を気にしないならここ。

●蛇○雛

(43) 2022/12/10(Sat) 19:30:10

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>37>>38見て個人要素強く偽時狼あるなと更新。これだけ軽く話せるなら単独感で人取るのも危険か。/年の返答>>31も悪くない

紙★私を後押しする視点ありながらA私以上に年真推しに見える鳥の灰視が抜けてるのはなぜ?

AAの即断感も白かと思ったがA強い村まで取れてないので紙偽時踏まえ彼女の紙真推しが村狼どちらかは知りたい。若干頑な感はあるので黒≧白狙い
★牡の狼要素だせる?

【●鳥〇幽】

(47) 2022/12/10(Sat) 20:10:38

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>47Aでまだ詰めてたから。A
鳥…意見共感。占は黒引いてナンボ。
A…狼にしては落ち着き。

>>39ふえ(熱い魂)
>>24恐れてた複霊になったし。得意?黒探す意味?私独りじゃ無理。
【●凪○蛙】魚狼軸。狼作戦「確霊独断防ぐ」と見て。>>43で切った?
蛙→牢>>14の疑いに疑問。雛村は皆そう感じたんじゃ?蛙牢キレ。>>45に悩みつつ。

7:05に結果。年が無理なら時間決めて

(50) 2022/12/10(Sat) 20:23:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35A ○蛙
>>39●牢○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○牢
>>47●鳥○幽
A >>49●凪○雛
>>50●凪○蛙

蛇4
A 2
牢3
鳥5
凪4
蛙2
幽2
雛2

(-98) 2022/12/10(Sat) 20:34:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

A印象A牡>魚だったがA魚の人を見るバランス感覚>>42>>43はイイネ

>>41幽に村的思考味覚えてたらA>>45みて感覚近&「役真偽わかっちゃったぁぁ」テンションに感覚先行型村ぽ(ここは初動一貫)のノリを感じ→実際の役真偽置いても

雛的本音●蛇○蛇も【●蛇○鳥】>>34スラっとくの

>>49A
牢高めとは雛一言も言ってないの
あとはログ読んで

ちな今更
同時出しに拘る紙A狂こそ薄い感

(52) 2022/12/10(Sat) 20:42:38

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

直近しか見られていないですがAエース殿>>48>>49の灰視は思考回している感がありAかつ他からの白視強い雛殿に疑惑の目を向けて○投げているのは単独感(雛A両狼なら村が燃えそう…)

雛殿もまとめ適性視野の占先>>34Aそれを本気で考えていることが>>44で伝わってきますわね

(+35) 2022/12/10(Sat) 20:57:37

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

AAA
A
AAAA

(-105) 2022/12/10(Sat) 21:09:28

【牢】 牢屋番 ディアボロ

▲占+霊機能両破壊もまた面倒なのでAせめて明日▼灰したいなぁと。3d占生存なら▼霊ロラ…これは悪手でしょうか?

>幽
★自身が人狼ならAどのような陣形を作りたい(強い)と思いますか。

>仕
Aの非狼み理由下さい。仕の●牢迄の過程は>>6から理解可。

>蛙
>>29返答感謝。蛙もA何よりも自身の“感性”を強く信じて裏で思考(牢評)更新していそうな点A白く感じますね。+>>52蛙評に同意。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:10:51

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>34 ●蛇○鳥
>>35A○蛙→>>53 ●蛙○蛇
>>39 ●牢○幽
>>43 ●蛇○雛
>>46 ●鳥○牢
>>47 ●鳥○幽
>>49 ●凪○雛
>>50 ●凪○蛙

(-107) 2022/12/10(Sat) 21:16:58

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>54
☆2-2。
狼は占A狂に霊に出てくれと夢枕に。

ロラするにせよA初日から霊ロラを決めるのは陣営の思う壺な気がして癪。

>>53一行目の村っぽさ。

>>34>>44確白出来ると本気で思ってる? 胡散臭い。

>>46上段と最下段の力の抜け方がとても好き(感情)。フラットに見れない。

>>15一行目の圧が村<狼に見え。≠雛

A>>33占視は良し。無色。

【●仕○蛇】

(57) 2022/12/10(Sat) 21:56:15

【年】 少年 アリス

戻り。Aさん無事でよかったです。
眠気に負けているので低速です。

>>35鳥☆ 初動印象で少し思った程度A今後推移ありそうです。
>>50紙 了解A同時出し可能です(寝坊したらごめんなさい)

先に占当てしたい箇所出すと
非占枠/福蛙星雛鳥仕A
占枠/凪蛇牢幽

位置微妙&確白適正込みで希望は
【●幽◯蛇】

(59) 2022/12/10(Sat) 22:08:07

【牡】 牡蠣 キュリア

眠い。

●牢○鳥

牢さんは当たり障り無く見えていてA色判断難しく。
鳥さんは変更はあったものの>>35Aの理由が出しやすそうなところに出してるようにも見え。

>>52雛さん
明日にでも「雛的本音●蛇○蛇」の理由が知りたいです。※蛇さん統一占になったらスルーで。

>>56幽さん
>>14上段が盤面を作る側に見えずAが理解出来なかったのですが具体的にどこでそう見えました?

(60) 2022/12/10(Sat) 22:11:24

【年】 少年 アリス

灰にいてほしい枠として星A>福蛙>仕鳥雛
下の方に置いた方は結果等で占枠に移動するかなAの所感。
仕さんは紙さんとのやり取りがキレているので若干優先順位が下がりますね。

凪さん蛇さんが若干印象薄くて色付けたい枠に入りA幽さんは早期色付けしておきたいかなという思い。

牢さんは若干縄近め枠と思うので今後次第ですが占勿体無いかもな……です。

(61) 2022/12/10(Sat) 22:18:34

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……

>>59年 ありがと
灰視も見たいな

>>占霊
役の相互の見え方は参考にしたいからA要素あったら出してくれると嬉しい

>>54
>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>57受けてどんな思考を辿るのかAが見所

……ちょくちょく鳥評抜けてる人がいるのは何?
存在感がないのかA何かしらの意図が働いてる……?
紙も年も忘れてるから存在感……?

(-126) 2022/12/10(Sat) 22:30:16

【福】 福音 アンジェ

【●幽○仕】

幽の灰評見ても色付困難&SG位置&村評ありと分かれる
安易な吊位置より占い希望A村なら保護&狼なら黒出で吊
保護>確白適正A幽村なら縄節約優先したい

仕は牢の>>39ヘイトコントロールに非同意
>>36私の牢白評に何か思うことはないのかしら?

鳥凪Aは見てるが強い要素取れず
白目は鳥>凪>Aの所感かつAの非狼感A鳥凪の白評は見ているわ

紙魚非狼目A年どれもあるA牡真狼目

(63) 2022/12/10(Sat) 22:30:38

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>57
返答感謝。それなら>>41と合わせて白要素にして良さそう。幽狼仮定A器用な感情偽装巧者説もA>>16がそれを否定気味。

>>23
☆表現は感覚先行。「情報出したくない(=微悪評)」への非共感→雛評から「情報への探求心」感じるしA嫌っている節がありそうと。警戒と言われたらそれはそれで成程理解。

すみませんA>>55では足りない。遅れましたがA一応。
【●凪○A】その次点○鳥も可。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:44:38

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【A】 【A】トランプ エースに幼女のランドセルをそっと差し出した。

(A19) 2022/12/10(Sat) 22:55:05

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけどA迷走人Aピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリAもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのはA
★LWはSWとA携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエAポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*74露骨な襲撃はありだと思う
意外と露骨すぎて疑えないしAA狩ある気もするんだ。(なお精度は期待しないでください)

それじゃあAおやすみ〜

(*76) 2022/12/10(Sat) 23:15:10

【年】 少年 アリス

>>66決定了解Aセット済みです】

>>64A
>>2参照。まず黒狙って占って白Aは割とあるので言われてもなあ。の気持ちです。
あと多分僕ら相性悪いですよ。

霊は牡さんは霊やってる霊ですね…でA魚さんは状況/性格を見て即真切りしなくてもいいかなAです。

僕はロラ>決め打ち派なので結果次第ですが弱霊ロラ寄りです。また明日〆

(70) 2022/12/10(Sat) 23:16:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

幽+2 A+1 漏れてるの明日言うこと

(-137) 2022/12/10(Sat) 23:17:27

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛙:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
牢:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなくA現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状A年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A21 訂正の訂正 5点目

(A22) 2022/12/10(Sat) 23:31:37

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

希望出し時の思考経緯メモ。仕も思考繋がりはするから一旦除外A[凪A>星鳥]で色欲しくてA星占はどう頑張っても入らなさそうA鳥も随所随所に感覚白っぽさ覚えたもののA>>53の●蛙も>>26の苦手意識からも理解Aけど仲介者がいるにも関わらず>>53の頑なな姿勢に誘導の可能性も切れずの次点。蛙白く見えていたからもあります。

蛙評「自分のログのどこから白要素拾ったのか不明」は“追加で”が抜けていますね。

(-154) 2022/12/11(Sun) 00:36:17

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あとA>>46からもA>鳥。

皮肉気味の>>A15って何由来なんだろうなぁ。何か閃いたら掘り下げましょう。

(-155) 2022/12/11(Sun) 00:38:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら