星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-229 ピクシーはちゃんと狩人と霊能つないで勝ちましたからね。

>>-228 BBSにせよ小発言にせよ、人外勝率稼いでるのは初期の時代なのよな……。
スタイル決まる前の棚ぼた勝利が正直多い筈。

(-230) 逆凪 2022/12/17(Sat) 00:00:16

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

すんごい今更なんですが>>0:-7の貢ぎ物の両半端ないんで皆喰って。
バナナ91本てぇ
両親の実家農家で野菜10kg単位で降ってくるのに慣れてる俺でもビビるわ。

(-231) 逆凪 2022/12/17(Sat) 00:02:31

【独】 【有】 ナニカ アルカ

初心者だらけだと人外が勝って、経験値積んで村の進行が洗練されると村の勝率が上がって、さらに経験値積んで人外の進行が洗練されると人外の勝率が上がるイメージ

(-232) presto 2022/12/17(Sat) 00:02:35

【独】 【有】 ナニカ アルカ

>>-231
自分でプレゼントして自分で食べる
永久機関が完成しちまったなアア〜〜〜!
バナナ11本は俺んもんだぜ〜〜〜!!

(-233) presto 2022/12/17(Sat) 00:03:52

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

>>-231🍌
ピューレにして凍らせときゃいつでも🍌🍰焼けるよ!
たまごと砂糖と粉があればヨシ。バターはお好み。
チョコチップも入れよ

(-234) LuneC 2022/12/17(Sat) 00:08:56

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-233 これで持ってきた分以上に食べてたら面白いんだけど。

>>-232 BBS側は村勝率単調増加のイメージあるわ……
標準編成をちょこちょこ弄ってるせいもあるだろうが。

(-235) 逆凪 2022/12/17(Sat) 00:09:13

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-234 冷凍庫の容量。

(-236) 逆凪 2022/12/17(Sat) 00:09:47

【独】 【有】 ナニカ アルカ

>>-235
Fは村側接待編成だから仕方ない

(-237) presto 2022/12/17(Sat) 00:09:54

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

>>-232
わかるわ、煮詰められた村の残酷さと
裏取らないと圧死する狼の苦しさ…(占凪さん吊りながら)

(-238) LuneC 2022/12/17(Sat) 00:10:55

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-238 村側時の信用勝負ってクソ……
短期手順導入されて一番良かったのが考察当てたら信用勝負からイチ抜けできることだわ。

(-239) 逆凪 2022/12/17(Sat) 00:16:39

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

信用勝負は狼側も気を許したら負けからの芋づるなんで…。

去年の忘年会で「ミケルちゃんブサイクだから真」は大笑いしてた!
(狼なら状況をきれいにして信じさせようとする)
がついてないとただの悪口ぃ。

(-240) LuneC 2022/12/17(Sat) 00:49:17

【見】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

村側からの無茶振りに対して、
アドリブでストーリーつけてこそ裏GMたる狼…

モカさんすごかった。拝んどく

(156) LuneC 2022/12/17(Sat) 00:57:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>156
エピってから色々褒められてこそばゆい…ありがとうございます!

(-241) wolfman 2022/12/17(Sat) 00:59:20

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

そろそろ寝そうなので挨拶。
wolfmanと申します。毎回何らかのネタに走ってる変なのです。

逆凪さんは村建てありがとうございます。
久しぶりの2文字村、楽しませていただきました。
色々プロローグから想定外の修正などお疲れ様です。
ここまでほぼ雑談村のコピペ

(-242) wolfman 2022/12/17(Sat) 01:04:19

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

(挨拶続き)
今回は自分の中で上振れな人外の動きが出来ましたが、いつもこんな感じとは限らないので、下振れは割とアレまたどこかで会えた時はお手柔らかにで。

皆さんお疲れ様でした。同村ありがとうございました。
またどこかの村で会いましょう。
wolfmanを見かけたら人外、はデマですのでよろしくお願いします。>>-207

(-243) wolfman 2022/12/17(Sat) 01:09:26

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

我🛌

面白く見れた村だった、ありがとう〜!

(-244) LuneC 2022/12/17(Sat) 01:13:36

(-245) LuneC 2022/12/17(Sat) 01:15:41

【見】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

さあ 錠の落ちる音で終わらせて
  

       メリッサ/ポルノグラフィティ

(157) LuneC 2022/12/17(Sat) 01:17:02

【見】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ、バナナを雪の中に突っ込んだ。

(A4) 2022/12/17(Sat) 01:18:22

【酒】 アル チュー ハイヴィ

ログ伸びも鈍ってきたので俺もそろそろお暇しましょうかね。
ご参加ありがとうございました。2文字はまだちょっと調整必要なのでお付き合いいただけると助かります。
せっかくなんでガチにしたいじゃん?

次の村建てはミケルなのかアルカなのかサウダージなのか分かりませんけど、そちらの村もよろしくね!
お疲れさまでした。

(158) 逆凪 2022/12/17(Sat) 01:18:25

【酒】 アル チュー ハイヴィ、【君】 君の手で切り裂いて メリッサ今年大雪予報なんだよな……掘り出せない自体にならなきゃいいが

(A5) 2022/12/17(Sat) 01:19:18

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

いろいろしてたらご挨拶が遅くなってしまったわ

みなさんほどの経験はないですが…
妄想するのは好きです

進行中は中の人全然分かってなかったですが、大好きなてんぷらさんを愛でれてよかったです

振る舞いはイマイチだったと思うので、次回はもっと感情込めて頑張ろうかと

またお会いすることもあるかと思いますのでよろしくお願いします

(-246) ひらべる 2022/12/17(Sat) 02:50:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【童】 モカ
5回 残--回
【星】 ヘロイーズ
1回 残--回

犠牲者 (6人)

メイ(2d)
0回 残--回
【歌】 ナデージュ(3d)
3回 残--回
【居】 イル(4d)
42回 残--回
【三】 ミケル(5d)
14回 残--回
【菓】 ロッテ(6d)
2回 残--回
【酒】 ハイヴィ(7d)
13回 残--回

処刑者 (5人)

【行】 マシュー(3d)
2回 残--回
【電】 ギュル(4d)
2回 残--回
【有】 アルカ(5d)
58回 残--回
【許】 サウダージ(6d)
9回 残--回
【蹴】 マルセイユ(7d)
2回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
4回 残--回
良いお年を [君]
オデット(1d)
0回 残--回
イリア(1d)
2回 残--回
【遊】 エト(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら