星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

あ、また誤読だったかも。

占い師より塩遅かったから、占い避けのために塩遅くしたって読み?

…いや、流石にそれだけじゃ要素にならんやろとは思うが。

(-58) 2022/12/12(Mon) 22:55:25

【独】 【居】 ココ ニ イル

なぜ菓占いの時童外したのか思い出せないわ…。狼短期決戦したいんじゃと思って▼行派は外したんだっけ。
昨日は有狼だと思った&仕事終わらせに来た(許以外全村とすることで囲いを目立たせなくする意)で蹴にしたんだけども。

(-59) 2022/12/12(Mon) 22:58:23

【有】 ナニカ アルカは、【許】 そこに確かに残る サウダージ を投票先に選びました。


【独】 【居】 ココ ニ イル

ただ童白だった場合に、菓が気になってしょうがなかったと思うのが。
やっぱ結果論だな。

(-60) 2022/12/12(Mon) 23:04:22

【独】 【有】 ナニカ アルカ

>>3:4
これ有の黒判定に呼応して出てきてるのも視点漏れてる気が
村視点、電狂有狼ってあり得るし、ほぼ占い内訳って翌日には分かる状況
有が白で許黒判定が無碍にできないって分かってるから先んじて否定=狂人と切ってるように見える

(-61) 2022/12/12(Mon) 23:09:18

【独】 【有】 ナニカ アルカ

切りを重んじるタイプらしいのは発言からも見えてるから切れてることが白要素にならないし

(-62) 2022/12/12(Mon) 23:19:48

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

…酒が遅すぎてちょっと心配だな。
6時過ぎにすぐ発言使いたいから適当な所で寝よう

(-63) 2022/12/13(Tue) 00:08:58

(+122) 2022/12/13(Tue) 00:20:08

(+123) 2022/12/13(Tue) 00:21:11

(+124) 2022/12/13(Tue) 00:21:23

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

やっべ悩みすぎてどえらい時間に。

ばーちゃんは解釈は違えど、着眼点は一緒っぽいんだよな……。
マルセイユは情報詰めようとしすぎてカオスに。その心意気は買う。

で、やっぱりGS変わらずで星許なのよな。

(-64) 2022/12/13(Tue) 00:38:32

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

感触どーせロッテがサウダージ轢くからヘロイーズにBETでええんちゃうの?感はある。汚いと言わば言え。

許な……2d▼電解釈不能、ロラ想定でもしてたん?
3d囲?の?が怪しい
4dは占内訳見えたから蹴疑い下げた?と思ったから一瞬白じゃんとなったが、よく考えたら疑い返し票なので少々勇み足だった……。

んーやっぱ電を切るのがライン切りにしてはやりすぎに見えるのだが。

(-65) 2022/12/13(Tue) 00:43:34

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>3:9は囲い=蹴黒考察、>>3:3白考察か。
ぬーここでも差つくならやっぱヘロイーズだな。

……さてどうやって表現しよう

(-66) 2022/12/13(Tue) 00:48:31

(7) 2022/12/13(Tue) 00:52:19

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

ここまで庇う気なかったんだけどなー
しかし許黒の場合に備えてミスリーしてるアホだと思わせておきたい。

つか、なんでアルカ▼なんだろ、別に偽確でも状況偽でも何でもないし。
手順ならむしろ▼サウダージじゃないのか。
アルカ真ぽいかと言われるとNOだけど……

(-67) 2022/12/13(Tue) 00:55:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>7
ほーん…じゃ、尚更許擁護しちゃおっかな

あと襲撃は普通に菓でいいか。なんか明日許が吊られそうな気配だし。

(-68) 2022/12/13(Tue) 01:33:34

【見】 【墓】 【遊】 深夜の遊び人 エト

皆乙

(+125) 2022/12/13(Tue) 01:54:47

(-69) 2022/12/13(Tue) 02:19:54

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

うん、今日に関してはみんなの言ってることは一応理解るが共感できるの許しかいないから深く考えることをやめた

(-70) 2022/12/13(Tue) 02:40:13

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

早期LW展開はLW捕まえるの苦手なのでそそくさ退場してみんなにおんぶにだっこして勝つぞ!

(-71) 2022/12/13(Tue) 02:45:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【許】 サウダージ
1回 残0回
【童】 モカ
1回 残0回
【有】 アルカ
1回 残0回
【三】 ミケル
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【菓】 ロッテ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (3人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)

処刑者 (2人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら