星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【童】 2文字童話読み モカ は 【星】 占星術師 ヘロイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【星】 占星術師 ヘロイーズ は 【蹴】 オリンピック マルセイユ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【三】 サンタ見習い ミケル

まぁ蹴もも狼ならもっと白くなれるだろというのは本当にそうだが、それでも地上で私が▼童出せる理由は思いつかないな…経験的に

日々の徳の積み重ね大事

(14) musorenka 2022/12/15(Thu) 06:12:07

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>1:-41
の初手の無発言は、コマンドだけで中に文字を入れなければ出るんやで。

BとかLとか並んでるやつ。

(-21) wolfman 2022/12/15(Thu) 06:40:36

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-23
蹴は狼仮定狼欲に忠実すぎて逆ににない?みたいに思われたりとか?

私とかだと微妙に切り入れてきてるの方が疑いがちになるなと思った。

(-25) wolfman 2022/12/15(Thu) 06:53:08

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-31
2d時点での私の中での吊り易さ予想GS
簡:菓<<蹴<酒≦許:難

割と許に疑い集まるのは予想してなかった…

居から菓白出たから基本的にLW想定、許が生き残るルートになったとしたら蹴吊りあたりになりそかなぁ、とか。

(-34) wolfman 2022/12/15(Thu) 07:13:29

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

3d殴ってるから察して

(-57) 逆凪 2022/12/15(Thu) 10:18:49

【居】 ココ ニ イル

←3dの物足も実はになのか童になのかどっちなのかと思っていた顔

(63) 千誠 2022/12/15(Thu) 10:25:40

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>73
おひさ
4d魂の黒めちゃくちゃ響いてたわ

(-65) musorenka 2022/12/15(Thu) 10:56:45

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

>>-65
やっほーおつかれんか
一点読みの黒だがこれは本当に黒が付きそうだとぼんやり思ってた

(-66) てんぷら 2022/12/15(Thu) 10:59:30

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

童が村の世界線では狼はだっただろうから今回は全部推理間違ってなかったな!ヨシ!

(-67) てんぷら 2022/12/15(Thu) 11:00:44

【三】 サンタ見習い ミケル

>>-66
怪とか狼とかじゃなくて黒ってところに遊び心感じてポイント高かった

(76) musorenka 2022/12/15(Thu) 11:13:48

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

あーあと有狂だとしてこの村のシステム的に置きにかかるか吊ってしまうかの考えあるなら少し欲しいな

RPP論争に関わるから個人的にはRPP許容派だけど今回は棄却したし、やっぱ1日分しっかり精査時間確保した方がいいかなーって思ってたけど
あと4d有吊らずに私が▼しても誰もついてこんだろと思ってたのはある

(-78) musorenka 2022/12/15(Thu) 11:47:11

【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-78
なら童、許、酒までは付いてくるので独断では全くなかったけどね。
ただ翌日実験握るロッテ様がお怒りになるかもしれん。

どうせ吊不可避なら許吊先の方が良いなとは思ってた。

マトモな発言ある村なら有と許両方まとめてキープという話も出来るんだが、やっぱり菓がネックになる上、誤爆可能性もそこそこあったのがややこしい……。

(84) 逆凪 2022/12/15(Thu) 11:57:04

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-90>>-92 霊噛まれたら怖くない?
この辺りは戦術勘にかなり影響されるかな……、対面だったら全然ありなんだけど……狩は村の狩騙り滅多に出ないから事故はコワイ……

(-94) 逆凪 2022/12/15(Thu) 12:31:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>72
2文字村で占い師引いてネタするのはちょっと難易度高い気がするな確かに…

ヘロイーズさんが占い引いて「占」とかはパッと思い着くけど、元々占いに縁がなさそうなキャラがネタやるのはね

(-96) wolfman 2022/12/15(Thu) 12:32:07

【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-102 囲?で有狼前提考察から「霊内訳が見えてに思考が動いた」ところは白いかも?とは思った。
に疑い返ししてる解釈が有り得たから白い!まではいかなかったが。

(99) 逆凪 2022/12/15(Thu) 12:45:55

【有】 ナニカ アルカ

まー後は最終日酒は勿論も蹴もあんま黒く見えなかったのもある。

(116) presto 2022/12/15(Thu) 17:26:36

【蹴】 オリンピック マルセイユ

最終日の白位置の悩む姿勢に同調発言入れて、あたかも自分も決め打ち側にいますよーってスタンス見せる動きが自分狼でよくやる手法だったから、それで狼だと思ってしまったよ

(117) LuLumin 2022/12/15(Thu) 17:39:12

【独】 【居】 ココ ニ イル

(最終狼言っとったやんなんてのはいいっこなしで)

(-125) 千誠 2022/12/15(Thu) 21:26:52

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

も蹴もあと酒は殿堂入りレベルで狼なら隙があるなぁと感じたわけだが、もう少し人狼の強さを信用すべきなのかもしれない

私自身が狼よわよわで位置下がっちゃうタイプだから、世の中のPLはこうもっと狼が上手いと信じて生きていこう

(-134) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:40:30

【酒】 アル チュー ハイヴィ

殴ったあと許黒発言してると思われてたのか……
それだと結構黒撒きに見えると思うんだが、よく白位置取れたな……

(133) 逆凪 2022/12/16(Fri) 00:27:54

【有】 ナニカ アルカ

5×3はガチになれてなかった経験がないな
三日月1155、狩46、瓜1992、月狼H487、どれもいい感じだった気が

(138) presto 2022/12/16(Fri) 00:41:29

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-166 漢文禁止村……
ミケルさんまた出番?
漢字英語禁止村(狩24)
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-171) 逆凪 2022/12/16(Fri) 15:09:58

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-200
村陣営引くことがレアケみたいな風評被害
この前狩69の希望無効村でちゃんと村引いたから!引きましたから!

…だから次回の希望無効では人外引けると思うの

(-201) wolfman 2022/12/16(Fri) 23:12:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【童】 モカ
5回 残--回
【星】 ヘロイーズ
1回 残--回

犠牲者 (6人)

メイ(2d)
0回 残--回
【歌】 ナデージュ(3d)
3回 残--回
【居】 イル(4d)
42回 残--回
【三】 ミケル(5d)
14回 残--回
【菓】 ロッテ(6d)
2回 残--回
【酒】 ハイヴィ(7d)
13回 残--回

処刑者 (5人)

【行】 マシュー(3d)
2回 残--回
【電】 ギュル(4d)
2回 残--回
【有】 アルカ(5d)
58回 残--回
【許】 サウダージ(6d)
9回 残--回
【蹴】 マルセイユ(7d)
2回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
4回 残--回
良いお年を [君]
オデット(1d)
0回 残--回
イリア(1d)
2回 残--回
【遊】 エト(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら