星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【童】 2文字童話読み モカ は 【星】 占星術師 ヘロイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【居】 ココ ニ イル

あー…上手いわ。
感覚大事にした方がいいな。

(3) 千誠 2022/12/15(Thu) 06:01:10

【三】 サンタ見習い ミケル

まぁ蹴も星も狼ならもっと白くなれるだろというのは本当にそうだが、それでも地上で私が▼出せる理由は思いつかないな…経験的に

日々の徳の積み重ね大事

(14) musorenka 2022/12/15(Thu) 06:12:07

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

まぁ酒で酒の方を白に置けてたからギリギリ無罪ということで…

(-6) musorenka 2022/12/15(Thu) 06:13:13

【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

お疲れ様

許吊らなかったとして、吊りはできないわ
おめでとう

(17) ひらべる 2022/12/15(Thu) 06:18:12

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
お疲れ様でした。狼陣営はおめでとう

上手かったなぁ

(-33) roi 2022/12/15(Thu) 07:11:31

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

疑ってる人はまあちょいちょいいたけど、酒疑いは本当に誰もいなかったな

酒の御加護か?

(-36) musorenka 2022/12/15(Thu) 07:19:53

【居】 ココ ニ イル

むしろ2文字の方が狼見つかる説ある。
多分多喉じゃもっと見つからない。

(32) 千誠 2022/12/15(Thu) 07:58:18

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

えー結構黒派いたんかい。
4d辺りまでは警戒してたが、そのあとは「そこは追えない」って判断しちまったな。

(-55) 逆凪 2022/12/15(Thu) 09:59:06

【居】 ココ ニ イル

5dまでは黒追えたけど、5d6dのの発言内容とタイミングが良すぎて疑えなくなったわ。特にタイミングの方。

(62) 千誠 2022/12/15(Thu) 10:15:43

【居】 ココ ニ イル

←3dの物足も実は星になのかになのかどっちなのかと思っていた顔

(63) 千誠 2022/12/15(Thu) 10:25:40

【有】 ナニカ アルカ

俺もの白が物足りないって言ってるのかと思ってた

(66) presto 2022/12/15(Thu) 10:30:37

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

が村の世界線では狼は星だっただろうから今回は全部推理間違ってなかったな!ヨシ!

(-67) てんぷら 2022/12/15(Thu) 11:00:44

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

電:歌黒で狩炙りを成功させた
行:▼歌を集めて狩炙りに貢献した
有:村に黒打って自身が吊られつつ村吊って1.5縄稼いだ
:最終日まで白位置キープして生存した

狼陣営全員に仕事されると基本的に村は勝てない

(-72) musorenka 2022/12/15(Thu) 11:34:06

【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-78
▼星なら、許、酒までは付いてくるので独断では全くなかったけどね。
ただ翌日実験握るロッテ様がお怒りになるかもしれん。

どうせ吊不可避なら許吊先の方が良いなとは思ってた。

マトモな発言ある村なら有と許両方まとめてキープという話も出来るんだが、やっぱり菓がネックになる上、誤爆可能性もそこそこあったのがややこしい……。

(84) 逆凪 2022/12/15(Thu) 11:57:04

【有】 ナニカ アルカ

>>-118
狼だと思った理由は3つだな
>>3:4が電狼でなければ通じない白要素なので視点漏れと思った。
>>3:4が有の黒判定に反応して出てきているため、視点漏れ&狂人と切っているように見えた。
の判断基準において切れてるかどうかを重要視しているようだったので、が切れていることが白要素にならなかった。(>>4:-56これと同じ)

(113) presto 2022/12/15(Thu) 17:24:01

【居】 ココ ニ イル

今回初手狼捕まったから切り狼がこの村の狼像に合ってしまったってことだと思う。
こういう展開じゃなかったらは普通に村に見えてたよ。
どっかで電の2d発言だって黒く見られるみたいな話があったような気がするけど、今回の狼像から離れてたから白に取ったし。

うまく逆張り出来るのが1番いいのかなって。それが難しいんだけどね。

(118) 千誠 2022/12/15(Thu) 21:22:40

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

早い話、狼として一番勝ちにくる動きをしているのは誰かという基準で見るなら狼になるけど、明確な狼要素には私にはできないな、そこまでの度胸がない

(-128) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:32:12

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>-130
先手で行動できてるのが偉いポイントなんですよねぇ…そういう勝負どころできちんと勝負に勝ってる狼を追えない考察しちゃうのが良くないとは思いつつも、私も4dで狼は切るしかないって結論に至ったからだいたい酒と一緒

(-133) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:38:24

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>-135
変に波長がここで合ってしまったせいで、私視点からはを疑い辛く…
うーん変に序盤正解すると、最後で取り逃がすいつものパターン

(-136) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:42:27

【有】 ナニカ アルカ

>>6:-27 結構今回誤読したしさせてしまった…
>>6:+166>>6:+168>>6:-28>>6:+169>>6:+171 ここまで真のLWを避けるランダムも凄くない?これは白ですわ…
>>6:-45>>6:-41 相手に自分の村としての動きを読み取らせるの本当うまいわ。>>6:-48もかっこいい
>>6:*2>>6:*3>>6:-73 乾杯!🍻

(131) presto 2022/12/15(Thu) 23:51:16

【酒】 アル チュー ハイヴィ

アルカの真似しようとしたけど無理だった。
感想としては
・イルも自視点考察すごいねえ。新参て嘘やろぉ
・ギュルのナデ黒狩り炙りの意図なかったのマジかい。絶対炙る気やろと思ってたから思考トレース出来んかったわ
・ロッテがロックなのマジで有難かった。3d白考察多くて眩暈が……
・どっかのエト宛。の酒擦りはあんまり考慮に入れてなかったなあ……。日付回る前に来ない時点で説得の意思はないって判断してた。

(148) 逆凪 2022/12/16(Fri) 17:43:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【童】 モカ
5回 残--回
【星】 ヘロイーズ
1回 残--回

犠牲者 (6人)

メイ(2d)
0回 残--回
【歌】 ナデージュ(3d)
3回 残--回
【居】 イル(4d)
42回 残--回
【三】 ミケル(5d)
14回 残--回
【菓】 ロッテ(6d)
2回 残--回
【酒】 ハイヴィ(7d)
13回 残--回

処刑者 (5人)

【行】 マシュー(3d)
2回 残--回
【電】 ギュル(4d)
2回 残--回
【有】 アルカ(5d)
58回 残--回
【許】 サウダージ(6d)
9回 残--回
【蹴】 マルセイユ(7d)
2回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
4回 残--回
良いお年を [君]
オデット(1d)
0回 残--回
イリア(1d)
2回 残--回
【遊】 エト(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら