星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【居】 ココ ニ イル

蹴は2dの黒変が、=電真に踏み切れずって意味なら村っぽいんだよな。
と単純に書かなかったところは多分意味があるはず。

(+47) 2022/12/14(Wed) 07:36:05

【墓】 【居】 ココ ニ イル

有が占い候補かはっきりしてれば許占いだった。
それ以前に、電が占いじゃなければ占いだった。
偶然が重なった結果だな。

(+52) 2022/12/14(Wed) 07:49:05

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

蹴白は色々考えた結果白のがええわってなってたけど黒出して欲しかったらごめんね
まあ狩だったしオールオッケー
結果良ければすべてよし

(+59) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

【墓】 【居】 ココ ニ イル

来るまで待ってたとこは白いかなと思ってた。

(+101) 2022/12/14(Wed) 10:17:52

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>2:2が早すぎじゃね?と俺視点思ってたのは正直あった。客観蹴or狼で占い捕まったから黒い出しの狼に俺見えたと思ったんだよな。
でも三も同じなら村でも同じこと思えそうだな。

(+124) 2022/12/14(Wed) 12:52:18

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

私は▼蹴で
>>2:5 行の反応だけで、黒変までは行かない気がする
ここで稼ぐ1縄は重要で、黒ランになった場合、狼票3票は確実にに入る
霊が指定かランにするか分からない状況なので、非狩の行指定入る前に、霊の誘導をする必要がある
それに加えて、村人数人の説得も必要になる
誘導&印象付けが重要な場面かと思うので露骨なぐらい誘導したように見える

(+192) 2022/12/15(Thu) 01:40:43

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

行、最初は面食らってガチ困惑したけど占い辺りに行ってくれて居の信用を下げてくれてありがとう。

電、占い騙りしてくれて、黒で狩人炙ってくれてありがとう。

有、占騙りで、きちんと村に偽黒出してくれてありがとう。

みんなのおかげでここまで来れた。エピったら呑もうずぇ!

(-73) 2022/12/15(Thu) 05:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら