星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>3>>5
???
いや、塩順ってそんな大事な要素?
今回みたく先に赤で占騙り宣言して後から塩すれば充分起こり得るやん…

占騙りが決まらなかったから塩遅くなった、は流石に予想として甘くないか?…って、私村でも思うなこれは。
村でも許白視してると思うし。

(-43) 2022/12/12(Mon) 20:47:29

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

帰宅したら星狼予想して許擁護したろ。意見の独特性演出兼ねて。

(-44) 2022/12/12(Mon) 20:49:19

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>5 これもマジでイミフだな……
いや初日の起床順の話してんのは分かるんだが、許黒説の補強なのか否定なのかが……

(-45) 2022/12/12(Mon) 21:35:27

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

あっ…>>0って「実現不可能」って意味か!?
今理解…

(-46) 2022/12/12(Mon) 21:37:54

(-47) 2022/12/12(Mon) 21:43:31

(6) 2022/12/12(Mon) 21:44:16

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

遅いっていうか、歌狩CO後だから切りにもなってないんだよなぁ

(-48) 2022/12/12(Mon) 21:58:05

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

菓を残すかどうかは、明日許が吊られそうかどうか、で考えようかね

それはさておき…明日朝一で発言して許の白挙げに使ったろ。
ちょっと攻めてみるか

(-49) 2022/12/12(Mon) 22:01:21

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

ヘロイーズvsサウダージで対立構図固まったかね???

>>0って実は不同意=電黒の意だよな?実は童白うっそぴょーんじゃないよね???????

(-50) 2022/12/12(Mon) 22:01:32

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

うーん気持ちが▼蹴に戻りつつあるものの、星に加点があまりないから悩ましい

(-51) 2022/12/12(Mon) 22:03:20

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

んーモカ狼は切るしかないかなぁ…働きかけが上手いし

(-52) 2022/12/12(Mon) 22:04:34

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0の意味が理解できたから「▼電白視」の理由を補足する感じでいくかね

…酒がどういう発言をするのか、地味に気になるな。

(-53) 2022/12/12(Mon) 22:05:21

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

今気づいたが、表情差分があるキャラとないキャラが混在していて、差分ないキャラ選んだ人は微不利?になるのかなぁこれ。

表現の差異的な意味で。わずかだけど。

(-54) 2022/12/12(Mon) 22:07:27

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

童話が村なことだけはわかる

(-55) 2022/12/12(Mon) 22:24:35

【独】 【居】 ココ ニ イル

>>6
切るの遅い…から怪しい(狼視)ってことかな?
この意識あるならガッツリ切り入ってる自分の行動は白って言いたいんだろうな。
ならやっぱ童白くない…。村でもこうだろうけど。

(-56) 2022/12/12(Mon) 22:47:47

【独】 【居】 ココ ニ イル

狼切ってなんぼだろって思ってるからどうも綺麗なキレがある方が疑っちゃうのよな。

(-57) 2022/12/12(Mon) 22:48:58

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

あ、また誤読だったかも。

占い師より塩遅かったから、占い避けのために塩遅くしたって読み?

…いや、流石にそれだけじゃ要素にならんやろとは思うが。

(-58) 2022/12/12(Mon) 22:55:25

【独】 【居】 ココ ニ イル

なぜ菓占いの時童外したのか思い出せないわ…。狼短期決戦したいんじゃと思って▼行派は外したんだっけ。
昨日は有狼だと思った&仕事終わらせに来た(許以外全村とすることで囲いを目立たせなくする意)で蹴にしたんだけども。

(-59) 2022/12/12(Mon) 22:58:23

【有】 ナニカ アルカは、【許】 そこに確かに残る サウダージ を投票先に選びました。


【独】 【居】 ココ ニ イル

ただ童白だった場合に、菓が気になってしょうがなかったと思うのが。
やっぱ結果論だな。

(-60) 2022/12/12(Mon) 23:04:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【許】 サウダージ
1回 残0回
【童】 モカ
1回 残0回
【有】 アルカ
1回 残0回
【三】 ミケル
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【菓】 ロッテ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (3人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)

処刑者 (2人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら