星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【萩】 職人 白萩

葵視点はしぐれ狼の方が強いかな
昨日壇狼ならしぐれを囲いに行ってたようにも見える
琴よりしぐれ占いを優先した理由よー分かってへんわ

投票はつゆりにセット

喉余ったので適当に喋ると
長期は考察時間の余裕がある分、
短期の基本手順に各自の考察内容をプラスして進行を決める必要があると思ってる

とか

琴白やと思ってるけど実はあんまり自信ない。なんかちょくちょく黒い動きするし

とか

ひさかた白やと思ってるけど狩炙りは印象わりー
短期が主戦場の人に見えるけど短期って狩保護の概念弱かったっけ?とか

言いたいこと言って寝る……

(73) 2022/12/02(Fri) 01:23:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら