星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【夢】 女学生 夢

ゆかりの>>53は単なる言いがかりなのよね
自分視点の白でも意見が合わないなんて普通にある事
「村全体に関わるCO」と「個人の意見の収束である票」を同列にしてる時点で「それっぽい言論で貶めてる」

占に対してこういう発言するのは圧倒的黒要素です



そもそも『今日のつゆり上げの多さも加味して狼寄り』という発言からは「仲間狼がつゆりを上げている」という発想があるはずなのに今日のゆかりの票は▼蝉。
(落蝉はつゆりに対して何の印象操作もしてない)
めっちゃつゆり上げてた私は次点らしいし、途中で変わったらしいけど>>53時点ではつゆり上げだった琴には全く目線が無く

理由を出さないのは「益が無いから」らしいけど、どういう考察したの?って落蝉本人から聞かれてるのよね(>>73)

ゆかり村仮定、どういう思考してるか全く追えません

(107) 2022/11/29(Tue) 23:49:49

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら