星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

夕立は白目。>>22「林檎の瓜枠が電の記」は正しく、私自身の無意識すら言語化されたわ。
白取りの再検討を別方向から加えているのも考察者と思しい

▼蝉理由書くのに益がない…どうせ白だから誤った考察。本日の吊りは私と蝉――白白で争っている目算。灰の抵抗具合からして蝉吊りの方が私吊りより難易度が高い。>>88>>89、夕立の反応(吊りたくない位置が吊られる苛々)が好印象。>>84は蝉希望なのに集まっている(私と巫のみ)で取り下げがハテナ。

●はしぐれ一本にする。占いに視線が向きすぎだし、「良いかも」「悪いかも」で捏ねながら結局処理する手の動き、目線が狐目

片白占わせないのは霊能から宣言して欲しいわ

(98) 2022/11/29(Tue) 23:11:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら