星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【氷】 帰国子女 ひさめ

起き抜けに発言したモノノその後不在でゴメン
本格着席はまだ先デス

>>33
「安易」は批判のニュアンスじゃなかったデスが
気に障りマスよね、ゴメンなさい。
人外(特に狐)由来の判断の残り香に感じタ、という事デス

>>20
占確定するナラ良いデスガ
しない場合に備えるのは自然と思いマス
それが結局占確定にも近付き易い考えていマス

雨が単独で狐や黒を見抜く自信無いと自覚しているから
こその初日の行動ダッタと見えているノデ
狐当てにそこまでの意欲ダッタかといえば疑問
実際、雨の白黒視とワタシの見方はあまり似ていません
(かといってワタシが自信アル、というワケじゃナイヨ)

(ソレにしてもpt管理難しいと感じマス)

(63) 2022/11/29(Tue) 21:11:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら