星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

ちなみに、ハムはここは村人を吊ろうとすると思うわ。
人狼を吊ると霊能襲撃を行う=占い襲撃が遠くなる可能性があるのと、占い襲撃が来ても残りの占いは飼い狼として残すため、飽和勝利が遅くなるから。
後、今回の3白位置は占いがなければ吊りが来る可能性もあった位置、そこに黒が出ないということは人狼は吊られにくい位置に位置づけて居そう。
吊りは人狼目、占いはハム目に当てていきたいわね。遺言呪殺も半縄得、狐盾はパスができる人狼では半壊しているようなもの。素直に人外を殺す運用にしてほしいわ。

(42) 2022/11/29(Tue) 15:48:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら