星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【憑】 憑子 夕立

現在の思考
正直占い師は三者三様で誰が真でも驚かない

吊りが悩ましく、今日はゆかり(か瓜?)に集まりそうだがゆかりも普通に村として読めてる

>>1:134「抱える」は白でもお荷物のニュアンスだから記人外ではないケースも考えられてる。
>>1:124も林檎にとっての瓜枠が電にとっては記なので>>1:112で考慮されてる

そも電にとって狭野方の評価が低いのは自分が>>1:30で止めても戦術論を続けていることが絡んでいるっぽくて機微が人間くさい

白取り違えてるならしぐれかな
別に黒いところはないが他灰との兼ね合い
好感度は高いし白ならもったいないから他の白強度上がらんと今吊る勇気はないが、しぐれ狼なら疑っている灰をクリアにさせて相手に反論させた方が相対的に沈んでくれるかなと思ってる。

蝉はもっと灰視が欲しい
後は増えた発言で再考

(22) 2022/11/29(Tue) 12:10:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら