星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【萩】 職人 白萩

判定もろ確
壇真ならだけど、清水白の判定はだいぶ助かるね
だいぶ人外目に見えてたから

他の人の意見に押されたのもあるけど、
瓜の位置は下がってるで

単体見る力あるのに占周りの論拠が全部陣形想定で単体の考察も更新されてないのが微妙
ただ狐で自分白視している白萩の立ち位置を殴りつつ占の信用を上げ下げする行動はやりづらいやろうから
あって狼やねーのと思っとる

でも瓜狼なら今日吊られそうな空気あるから狼占からでも黒出るんちゃうかなぁとも感じて判断に迷っとるわ

場にあまり出てない意見だとつゆりの考察が良い
考察の内容そのものより独自の視点で考察を順当に進めている感が村に見えとるよ

(6) 2022/11/29(Tue) 08:13:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら