星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

占って欲しいのは瓜、清水、夢あたりかしらね。
瓜は純粋に占い避けの言動に見える
清水は>>24「まだ1-1」>>43「結果だしいつ」のように既にある議事録から吸収された考えを再生産しているように見え、、内側からの発出が薄い
夢は>>6>>8で誰も聞いていないネタを自分で広げている所、、防御的に見えている

>>74二段目は襲撃を受けることとハムを溶かすことが意識にあるのが伺えたわ。
ただ記はレベルの低い戦術論で喉を溶かしているから白引き溶け無しの場合に抱えることになる・・・おすすめしない。これは雨にもね

>>91
それはあなたがハムってことなのかしら・・・まあ、あなたの増えた意見は悪くないわね、初回の占い当てる必要はなさそうなので占い希望は取り下げるわ

(112) 2022/11/28(Mon) 23:00:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら