星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【清】 看護婦 清水

占は現状  壇≧葵>つゆり
つゆりは>>47で、「呪殺起こしたい」って像と「指定バラ第一希望」って像がちょっとわかんないかな、って思ってる。
葵は呪殺できてたなら結果は朝わかるのだからどうでもいいかもしれないけれど、
>>25>>43結果出せる時間は答えてほしいなって思ってます。
ってだけ。壇とは心象差かな。

占い希望はとりあえず夕立で出しておこうかな。
ハム観点では占いに触れてるけれど、占い観点ではあまり触れてないように見えるから。
あと>>25出しといて結局回答聞いてないの、そこまで占いに興味なさそう。

残りは諸々確認用喉。

(100) 2022/11/28(Mon) 22:10:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら