星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

葵こないか。

葵が私や夕立の議事見た上で「それでも萩白占いたい」ってのを感じなかったんだよな。というか見られてもいない気がしてる。

壇の占い先すげーわかるし、>>1の主張のなさも>>74の自信のなさに繋がるのかなになってしまって。

好感だけで見てしまわないようになと自制したいけどどうしても真目によってまう。

つゆりは夢水コンボが割とクリティカルで私も理由が>>60とは思わなかった。けど考えた上で何かしようとしていた点は評価はしている。。

私の意見従えとは言わないけど、もうちょい来てもらわんとこっちも判断できんよ。

(93) 2022/11/28(Mon) 21:26:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら