星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【墓】 【瓜】 新米記者 瓜

>>+45鬼洗さん
気分悪いとかは全くないですよ。
説明すると言い訳がましくなるので、自分の中で落とし込むだけにしようと思ってました。
順に回答していきますね。

>>3:+5
「▲霊が蝉の黒隠しって視点一切無い」
→落蝉さんを疑わない枠>>2:38に入れてるからですね。

「夢黒で▲葵来なかった点にふれてない」
→▲葵さん(真噛み想定)だと狼2狂1が不利な立ち位置になるので公処理の誘導ができないという考えです。
噛んだ後すぐに人狼COすることも出来ませんし、公噛みまでに時間もかかるでしょうし、灰狼が灰として公を吊るしに行くだけの技量が必要となるので、夢さん黒の場合に▲葵さんが来ないことに対して違和感を持ってませんでした。

(+58) 2022/12/03(Sat) 11:37:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら